夏になると急に目立つ「顔シミ」対策、ちゃんと出来てる?

早稲田大卒で読者モデルの近本あゆみさん。 華やかな雰囲気の彼女ですが、こう見えてバリバリのキャリアウーマン。

GENIC公式

2018.06.15 07:00

PR

夏になると急に目立つ「顔シミ」対策、ちゃんと出来てる?

なんと会社経営をしているようで、そのギャップがいいと男女問わず人気があります。

現在32歳で、経営者としても、モデルとしても忙しい日々を送っているようですが、同い年の私とは大違い…

肌もキレイだし、32歳には見えないし…

モデルだからって言われれば納得しちゃうけど、どうしたらそんな綺麗でいられるのかが知りたい!!

…と自分なりに調べたところ、答えはこの写真にも写っているケア用品にありました。

年齢肌対策に本当に必要な成分は…?

 

年齢肌のお悩みでよく聞くのは…

・以前よりシミが目立ってきた。

・色々隠すためのコンシーラーが必須。

・肌がトーンダウンして暗い印象になった。

なかでも多く聞く悩みは「シミ」

紫外線ダメージの蓄積が年齢を重ねて現れてくるので、症状が現れてから対策をすることが多いと思います。

しかし、対策化粧品の多くは、シミの原因であるメラニンの生成を抑えるという予防的な対処で、今あるシミに対して働きかけるものではありませんでした。

知っていましたか?

今ある肌悩みを本気でなんとかするために、本来取り入れるべき成分は「ハイドロキノン」だということを。

 

ハイドロキノンが原因に働きかける

40年以上の長い歴史を持ち、美容大国アメリカでは最も使用されている成分。

シミの原因であるメラニン色素の生成を抑えるだけでなく、メラニン色素をつくるメラノサイトそのものを減少させる働きをします。

そのため、肌の漂白剤とも呼ばれますが欠点もあり…

・肌に浸透しづらく普通に塗っても肌の奥まで届かない

・高濃度で配合すると刺激が強い

・酸化しやすく、製品の安定性が悪い

など、扱いが難しく日本での歴史も浅いことから、これまであまり注目されてきませんでした。

…しかし、最近「ハイドロキノン」の欠点を技術的に解決し、肌トラブルの元まで届けられるようになった製品が登場ました。

それが「ビーグレン」なんです。

 

公式サイトはコチラ

モデルも実践するスキンケア用品

冒頭でも紹介したモデル 近本あゆみさんは職業柄スキンケアには余念がないそうで、特にお肌の曲がり角といわれる30歳を過ぎてからは注力しているそうです。

そんな時に出会ったのがこの「ビーグレン」の製品なんだそうです。

以前より気になってきた毛穴の汚れ、すっきり落として至近距離で見られてもバッチリな美肌を目指したいです

その効果は、彼女の肌を見れば分かることでしょう。

 

独自の浸透技術で肌トラブルの元へ

ハイドロキノンの欠点を改善した浸透技術とはQuSomeR(キューソーム)

髪の毛の太さの1/500サイズのカプセルにケア成分を包み込むことで、肌の中へ浸透。

スキンケア成分を肌トラブルの元まで届けると同時に、肌の中に長時間留まり、効果を持続させることを可能にしました。

これにより、従来の化粧品では効果を実感できなかった人たちの自信を取り戻すことが出来たようです。

 

公式サイトはコチラ

ビーグレンの凄さを検証!!

「ビーグレン」の凄さが一目でわかる実験をしてみました。

 

イソジンを溶かした水を色素に見立てて、ビーグレンを垂らして混ぜてみると…

 

なんと、数分でここまで白くなっちゃいました!!!↓↓

 

この実験結果から、ビーグレンには色素を薄くするパワーがあるので、シミやくすみをなかったことにできるわけですね♪

公式サイトはコチラ

ビーグレンのパワー!!絶賛の声続出

このビーグレン、一般ユーザーの評価を調べてみると…

 

はるさん/29歳/栄養士

30歳も目前になってきたので、スキンケアを本格的に始めようと決意。その時に出会ったたのがビーグレンでした。使い始めて1か月で若返ったかのような感覚♪

まゆさん/32歳/パート

年齢肌がコンプレックスで対策化粧品を探していました。実際に使ってみると、ゆっくり確実に変わっていくのでケアをする時間が楽しみになったくらいです。

りんさん/31歳/会社員

年齢の影響か皮脂でテカテカの状態が続いていました。「ビーグレン」に変えてから同僚に褒められるようになりました♪ 愛用者からは肌悩みが改善されたとの声が多く上がっているようです。

5ステップで肌トラブルの元へ

今回私が試したトライアルキットには5種類のケア用品が入っていました。

 

①洗顔料:クレイウォッシュ

微粒子の天然のクレイ「モンモリロナイト」が汚れや不要な古い角質を磁石のように引き寄せる“吸着洗顔料”です。必要な皮脂を取り過ぎることなく、しっとりとした肌に洗い上げます。

 

②化粧水:QuSomeローション

角層のコンディションを整え、すみずみまで浸透。保湿成分を長時間にわたって貯留することで、後に続く美容液の効果を格段に高めます。滞りがちなターンオーバーのサイクルを助け、透明感のある肌へ導きます。

 

③美容液:Cセラム

独自の浸透テクノロジーQuSomeRを採用することで、高濃度(7.5%)のピュアビタミンCが吸い込まれるようにして角層のすみずみまで浸透。水分保持力が低下してしまった肌の乾燥の連鎖を断ち切るサポートを行います。

 

④夜用クリーム:QuSomeホワイトクリーム1.9

QuSomeR化ハイドロキノン配合のブライトニングクリーム。ビーグレン独自のブライトニング成分「QuSomeR化ハイドロキノン」をトラブルの根元まで直接届け※1、スピーディーに働きかけます。同時に紫外線トラブルをブロックし、新たな原因をつくらせません。

 

⑤クリーム:QuSomeモイスチャーリッチクリーム

肌の表面から奥深くまで、じっくり浸み渡る※1高保湿を実現するモイスチャークリーム。「QuSomeRエイジリカバーコンプレックス」が角層のすみずみまで浸透し、長時間うるおいに満たされたハリのある肌へ導きます。

 

この5ステップが私のお肌を透明感のある理想の肌に導いてくたんですね!

 

お得に試せるトライルキット

これだけの種類が入ってると、トライアルキットとはいえ高いんだろうな~と思っていたんですが…

 

よくある定期購入ではなく、トライアルキットの買い切りなので安心してお試し出来ますね♪

・以前よりシミが目立ってきた。

・色々隠すためのコンシーラーが必須。

・肌がトーンダウンして暗い印象になった。

こんな年齢肌の悩みを抱えている人は、この機会におためしください♪

 

LOVE

ランキング

  1. 2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

    2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

  2. 白Tはメンズとキッズが狙いめ!?プチプラブランドと着こなし方

    白Tはメンズとキッズが狙いめ!?プチプラブランドと着こなし方

  3. いつでもどこでも音楽を楽しめる!2WAYで便利なBluetoothワイ…

    いつでもどこでも音楽を楽しめる!2WAYで便利なBluetoothワイ…

  4. 夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

    夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

  5. スッキリ痩せて美ボディに!寝る前の「体幹エクササイズ」5つ

    スッキリ痩せて美ボディに!寝る前の「体幹エクササイズ」5つ

  6. 7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

    7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

  7. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  8. メイソンジャーのおしゃれな使い方10選☆収納やインテリアにも活用しよう!

    メイソンジャーのおしゃれな使い方10選☆収納やインテリアにも活用しよう!

  9. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  10. アジアンスイーツ専門店「Asian Rad Afters 大阪」、連日…

    アジアンスイーツ専門店「Asian Rad Afters 大阪」、連日…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ