GENIC
アプリならサクサク快適

【素敵アイテム】光ファイバーでピッカリ光る「ワンコ用リード」☆ 400m先から見える光で夜のお散歩を安全に

Pouch[ポーチ]

2018.01.07 17:45

時期は冬。ワンコの飼い主さんたちにとって、夕方のお散歩はなかなかの苦行なのではないかと思うんです。

この時期、夕方はとにかく寒いし真っ暗だし……いくら愛犬のためとはいえ、出かけるのを億劫に感じてしまうことも、時々はあるのではないでしょうか。

そんな冬のお散歩を少しでも楽しく、そしてより安全にしてくれそうなのが、光るリード「ナイティー・リーシュ(Nitey Leash)」。こちらは世界初の光ファイバーを使用したリードで、その明かりはなんと、約400m先の距離からも見えるというのですっ。

【スペックを教えて!】
端から端までバッチリ光る「Nitey Leash」の長さは、約152cm。耐水仕様だから雨の日でも安心。単4電池3本で動作、20分が経過すると自動的に電源がオフになる仕組みもあります。

さらには、光り続ける「点灯」と、ピカピカ光る「点滅」の2つのモードを搭載しています。

カラーバリエーションは、「ブルー」「ピンク」「グリーン」の3種類。あらゆるサイズのワンコに対応しているので、小型犬から大型犬まで、どんな体型の子でもウェルカム♪

【悲報:日本ではまだ買えないみたい】
とにかく目立つので事故防止にはうってつけですし、パアッと明るいから気分もアゲてくれそう。ワンコが気に入ってくれるかはイチかバチかですが、珍しがってくれることだけは確かだと思います。たぶん、きっと、だいじょうぶ!

そんな「Nitey Leash」の価格は約2800円。ですが……残念ながら、まだ日本への発送は行っていないようなんです……。いつの日かそう遠くない未来に、日本にも上陸してほしい~!

参照元:Nitey Leash、YouTube、Instagram@niteyleash
執筆=田端あんじ (c)Pouch

外部リンク

その他

ランキング

  1. 写真加工でデニムの色を薄くすると印象変わる♡アプリで服の色を変えるやり方

    写真加工でデニムの色を薄くすると印象変わる♡アプリで服の色を変えるやり方

  2. 【色別】シンプルキャミ&タンク♡コーデもご紹介

    【色別】シンプルキャミ&タンク♡コーデもご紹介

  3. サメと一緒に泳ぎたい!シャークダイビングにおすすめの世界のビーチはどこ?

    サメと一緒に泳ぎたい!シャークダイビングにおすすめの世界のビーチはどこ?

  4. みんなが憧れている♡インスタで人気の世界の旅行スポット10選

    みんなが憧れている♡インスタで人気の世界の旅行スポット10選

  5. 夏がもっと楽しくなる!Francfrancレジャーアイテム&新作トラベ…

    夏がもっと楽しくなる!Francfrancレジャーアイテム&新作トラベ…

  6. アラサーは目が小さくなる!?二重線クッキリ♡目力UPの顔ストレッチ

    アラサーは目が小さくなる!?二重線クッキリ♡目力UPの顔ストレッチ

  7. 星&うさぎモチーフがかわいい!アンテプリマの新作バッグはキャッチーでユ…

    星&うさぎモチーフがかわいい!アンテプリマの新作バッグはキャッチーでユ…

  8. 味のある歪みがたまらない♡Amaï Saigonの食器

    味のある歪みがたまらない♡Amaï Saigonの食器

  9. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  10. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価