ユニクロとGUで作る冬の15days!毎日をおしゃれに楽しもう♪

folk

2018.01.09 09:30

ユニクロとGUで作る冬の15days!毎日をおしゃれに楽しもう♪

プチプラの2大ブランド、ユニクロとGU。この2つのブランドのアイテムを使って、15日間のコーディネートを作ってみましょう!お仕事の日もお休みの日も、いつでもおしゃれに過ごしたい方におすすめのプチプラアイテムと着こなし術をご紹介します!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

ユニクロ

1day

ユニクロのチェックスカートは、ラップ風だから大人っぽさも◎!落ち着いたカラー配色で、チェックスカートの子供っぽいイメージを払拭してくれます。  

2day

きれいめにもカジュアルにも着こなせる黒のロングタイトスカート。女性らしいシルエットを作ってくれるスカートなので、メンズライクなビッグブルゾンと合わせても女性らしい着こなしに♪ 

3day

レディライクなプリーツスカートは、ふわっとかわいらしいコーディネートを作ってくれるので、ここぞという時に大活躍!スニーカーで抜け感を出すのがおすすめです。 

4day

カジュアルコーデの定番・ボーダートップスは、1枚は持っていたいアイテム。デニムパンツと合わせたお決まりコーデも、アウターにロングコートを使うことで、ぐっと垢抜けておしゃれ感が増しますね! 

5day

首元まであったかなハイネックニット。タイトなシルエットだから、すっきりとした見た目でスタイルアップも叶えてくれます。ダークなカラーでまとめればマニッシュな雰囲気に。 

6day

ラフなスウェットパンツは部屋着っぽくなってしまいがちですが、もっとおしゃれに着こなせたら嬉しいですよね!アウターの肩を少し落としてルーズに着こなすと、こなれ感が出て今年らしい着こなしが楽しめますよ。 

7day

1枚でおしゃれが決まるニットワンピースは、忙しい朝の味方になってくれるので、ぜひGETしておきたいアイテム。膨張しがちな白のニットワンピースは、黒タイツでぐっと引き締めましょう。 

8day

今季大人気のボアフリースコート。もこもことした素材がかわいいですね。カジュアルなコーディネートにもピッタリで着回しの幅も広く、1枚で色々なおしゃれが楽しめます♪ 

GU

9day

大きめのケーブル柄がかわいいGUのニットトップス。冬コーデには欠かせないニットは、プチプラでGETしましょう!クラシカルなコーディネートにも使えて、とっても便利◎ 

10day

ガーリーな印象を与えてくれるレースフリルネック。ニットとレイヤードしたスタイルが人気です。チラッと見せるだけなので、甘すぎず大人女子でも扱いやすいのが人気の秘訣。 

11day

ボーイッシュなスウェットトップスとレイヤードするのもとってもおしゃれ!いつもはパンツでカジュアルに着こなすスウェットトップスも、スカートでレディライクに見せることができますね♡  

12day

季節感たっぷりなコーデュロイワイドパンツ。どんなトップスと合わせても、冬らしい着こなしに仕上がります。カラーも落ち着いているので、合わせるアイテムを選ばず着回し力も◎! 

13day

ユニクロからも登場したロングタイトスカートは、GUでもGETすることができます。ボリューミーな首元が印象的なざっくりニットが、膨張せずきれいにまとまって見えるのは、スカートがタイトなシルエットだから◎ 

14day

カジュアルコーデに欠かせないダウンジャケットは、1着持っていると冬中活躍してくれます。プチプラでGETできるのはうれしいですよね♪少し肩を落としてルーズに見せると、定番アイテムが一気にトレンディに! 

15day

こなれ感を演出してくれるライダースジャケットは、ゆったりシルエットの楽チンコーデも大人っぽく仕上げてくれるので、大人女子は1着持っていると重宝しますよ♪ 

プチプラでもおしゃれは作れる!

いかがでしたか?ユニクロやGUなどのプチプラアイテムでも、おしゃれは作れるんです!ぜひ店頭で、お気に入りのアイテムを探してみてくださいね。

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. 2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

    2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

  2. 白Tはメンズとキッズが狙いめ!?プチプラブランドと着こなし方

    白Tはメンズとキッズが狙いめ!?プチプラブランドと着こなし方

  3. いつでもどこでも音楽を楽しめる!2WAYで便利なBluetoothワイ…

    いつでもどこでも音楽を楽しめる!2WAYで便利なBluetoothワイ…

  4. 夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

    夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

  5. スッキリ痩せて美ボディに!寝る前の「体幹エクササイズ」5つ

    スッキリ痩せて美ボディに!寝る前の「体幹エクササイズ」5つ

  6. 7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

    7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

  7. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  8. メイソンジャーのおしゃれな使い方10選☆収納やインテリアにも活用しよう!

    メイソンジャーのおしゃれな使い方10選☆収納やインテリアにも活用しよう!

  9. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  10. アジアンスイーツ専門店「Asian Rad Afters 大阪」、連日…

    アジアンスイーツ専門店「Asian Rad Afters 大阪」、連日…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ