getしておきたい!ZARAのおすすめ旬ニット特集♡

folk

2018.01.09 12:30

getしておきたい!ZARAのおすすめ旬ニット特集♡

冬コーデで毎日といっていいほど着るニット。使う頻度の高いアイテムだからこそ、旬のものを取り入れてコーデをアップデートさせませんか?今季もZARAからは、プチプラなのにワザありな旬ニットがたくさん出ています。可愛いニットとおすすめコーデをご紹介するので、ぜひ冬コーデの参考にしてみてくださいね!

今どきニットが目白押し!ザラジョじゃなくても欲しくなる、ZARAのおすすめニット

リラックス感満点のオーバーサイズニット

すとんとしたシルエットが、リラックス感たっぷりのハイネックオーバーサイズセーター。フラットな質感なので、オーバーサイズでもすっきりとした着こなしができます。  

サンドカラーなら着回し力も抜群

淡めのサンドカラーは、ベージュとの相性も抜群。どんな色のアウターにもしっくり馴染むので、着回し力が高く使いやすいのも魅力。 

立体感のあるケーブルニット

今シーズン人気のざっくりとしたケーブルニット。こちらのスタンドカラーケーブルニットセーターは、変則的な編地で立体的なシルエットに仕上げた一枚。オールホワイトコーデに使えば、表情のあるスタイルに。

 

ルーズなドロップショルダーで今っぽく

ルーズなドロップショルダーが今どきなざっくりニット。ふわふわ素材のロングストールもZARAのアイテムです。ぐるぐる巻きにして首元にボリューム感を出せば、縦長シルエットでバランスのいいコーデに。 

ざっくりでもきれいめなニットワンピ

ざっくりした編み地に、斜めの編み模様を交差させたデザインニットワンピ。斜めの交差したデザインが縦長ラインを作ってくれます。他のアイテムをグレートーンでまとめて、大人のきれいめコーデに。 

ボリューム袖が可愛いパール付きセーター

ボリューム袖とコンパクト丈が今どきシルエットのセーター。全体にあしらったパールが、華やかな印象の一枚です。シンプルコーデに投入してコーデのアクセントに◎ 

ファーポケットがアクセント

ファーポケットがアクセントのシンプルなニットワンピ。ワントーンコーデは単調になりがちなので、素材感でコーデに変化を持たせましょう。小物のファーバッグとも素材をリンクさせて。 

シルエットがきれいなダイアゴナルニットセーター

こちらは斜めの編み地を組み合わせた、シルエットのきれいなダイアナゴルセーター。袖口が長めのリブ編みになっているので、袖をまくって着ればボリューム袖のような着こなしも楽しめます。 

ふわふわモヘア&パフスリーブが可愛い

ふわふわモヘアとパフスリーブが可愛い一枚。ふわもこのビッグシルエットで旬のコーデを楽しんで。他のアイテムは黒ですっきりきれいめにまとめて、バランスよく仕上げましょう。 

袖口にアクセントのリボン

袖のリボンがアクセントの大人ガーリーな一枚。袖のリボンは調節可能なので、絞ってパフスリーブ、ゆるめてベルスリーブ調など、シルエットを変えた着こなしが楽しめます。 

まとめ

今季おすすめのZARAのニットをご紹介しましたが、いかがでしたか?ZARAはアイテムの入れ替わるサイクルが早いので、お気に入りを見つけたらすぐにgetするのが正解ですよ♪

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. 2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

    2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

  2. 白Tはメンズとキッズが狙いめ!?プチプラブランドと着こなし方

    白Tはメンズとキッズが狙いめ!?プチプラブランドと着こなし方

  3. いつでもどこでも音楽を楽しめる!2WAYで便利なBluetoothワイ…

    いつでもどこでも音楽を楽しめる!2WAYで便利なBluetoothワイ…

  4. 夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

    夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

  5. スッキリ痩せて美ボディに!寝る前の「体幹エクササイズ」5つ

    スッキリ痩せて美ボディに!寝る前の「体幹エクササイズ」5つ

  6. 7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

    7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

  7. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  8. メイソンジャーのおしゃれな使い方10選☆収納やインテリアにも活用しよう!

    メイソンジャーのおしゃれな使い方10選☆収納やインテリアにも活用しよう!

  9. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  10. アジアンスイーツ専門店「Asian Rad Afters 大阪」、連日…

    アジアンスイーツ専門店「Asian Rad Afters 大阪」、連日…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ