GUで着こなすプチプラコーデ☆冬もプチプラでオシャレを楽しもう♪

folk

2018.01.10 09:30

GUで着こなすプチプラコーデ☆冬もプチプラでオシャレを楽しもう♪

今回はプチプラなGUのアイテムで着こなす、オシャレコーデをいくつかご紹介します。

GUのプチプラアイテム

コート

今季トレンドのチェック柄を使ったGUのウールブレンドダブルブレストコートには、モノトーンのニットにパンツを合わせてカジュアルに。  

ニットセーター

ちょっとしたお出かけには、ざっくりしたGUのジャンボネックセーターでこなれ感を。ジーンズを組み合わせることでカジュアルだけど、大人かわいく仕上がります。 

グレンチェックワイドパンツ

長時間のお出かけには、今季大注目のGUグレンチェック柄ワイドパンツに、ダウンコートを羽織ることで、オシャレだけどしっかりと寒さ対策。 

ブークレセーター

ふわっとした着心地のGUのブークレセーターには、中にリネンシャツをレイヤードして、ジーンズを合わせることで大人カジュアルに仕上がります。 

ボアブルゾン

フェイクファーと短めの丈が可愛いGUのボアブルゾン。スウェットプルオーバーとジーンズを合わせることで動きやすさ抜群なコーデになります。 

ワイドパンツ&ストール

抜け感のある明るめニットにGUのグレー系ワイドパンツを合わせて大人キレイめな雰囲気。首元にはグレーのチェック柄ストールを巻くことで統一感をプラス。 

スウェットパーカー

ちょっと近所にお出かけしたいけど服を選ぶのがめんどくさい!という時には、GUのスウェットパーカーにアンクルパンツでラフさを出しつつ、ボアコートを羽織ることで大人カジュアルコーデになります。 

メンズ用セーター

GUのアゼクルーネックセーターはメンズ用ですが、最近女子の中でも可愛いと評判。ゆるいシルエットにダーク系のパンツを合わせることでこなれ感が出ます。動きやすさも抜群なので、お出かけにぴったりですね。 

フェイクファースヌード

シンプルなニットワンピースを着ても、GUのフェイクファースヌードを合わせるだけで、一気に顔まわりが明るく華やかなイメージになりますね。少しオシャレして出かけたい時にオススメのコーデ。 

デニムジャケット&チェスターコート

たまには頑張りすぎないコーデを。という方は、ボーダーのシャツにGUのデニムジャケットでカジュアルに決めつつ、アクセントにGUのチェスターコートでエレガントさをプラス。 

まとめ

いかがでしたか?今回はこの時期にピッタリなオススメコーデをいくつかご紹介しました。あなたもぜひオシャレして充実した毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. 2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

    2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

  2. 白Tはメンズとキッズが狙いめ!?プチプラブランドと着こなし方

    白Tはメンズとキッズが狙いめ!?プチプラブランドと着こなし方

  3. いつでもどこでも音楽を楽しめる!2WAYで便利なBluetoothワイ…

    いつでもどこでも音楽を楽しめる!2WAYで便利なBluetoothワイ…

  4. 夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

    夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

  5. スッキリ痩せて美ボディに!寝る前の「体幹エクササイズ」5つ

    スッキリ痩せて美ボディに!寝る前の「体幹エクササイズ」5つ

  6. 7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

    7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

  7. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  8. メイソンジャーのおしゃれな使い方10選☆収納やインテリアにも活用しよう!

    メイソンジャーのおしゃれな使い方10選☆収納やインテリアにも活用しよう!

  9. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  10. アジアンスイーツ専門店「Asian Rad Afters 大阪」、連日…

    アジアンスイーツ専門店「Asian Rad Afters 大阪」、連日…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ