GENIC
アプリならサクサク快適

きついけどかなり効く!内ももに隙間をつくる「美脚ジャンプ」

美LAB.

2018.01.10 19:50

きついけどかなり効く!内ももに隙間をつくる「美脚ジャンプ」

内もも引き締め「かえるジャンプ」

(1)姿勢を正して立ちます。両手をそれぞれ脚の付け根あたりに添えておきます。

(2)ジャンプして、脚を開いて着地しましょう。

(3)ジャンプして(1)に戻ります。

※この一連の流れを、10回を目安に繰り返し、2セット行いましょう。余裕が出てきたら回数やセット数を増やしてみてください。

ポイント

・体が前に倒れすぎないように注意しましょう。

・フォームが崩れると内ももにはあまり効かず、前ももやふくらはぎばかりがムキムキになってしまうなど、期待した効果が出ないことがあります。無理して回数を増やすことでフォームが崩れるくらいなら、少ない回数からでもいいので正確に行うようにましょう!

・内ももの筋肉を意識して行うとより効果が高まります。鏡を見ながら行うのがおすすめ!

期待できる効果

・下半身を引き締める(特に内ももの引き締めに効果的)
・脚のラインが整う
・ヒップアップ
・骨盤底筋群を強化する

おわりに

内ももに隙間ができると、それだけでかなりスタイルが良く見えると思います。ストッキングの上から履いたパンツも、厚手のタイツも、きっとオシャレに見えるはず。

きつくて10回もできないと感じた方は、5回でもいいのでやってみてください。普段使わないところをちょっと刺激してあげるだけでも、続ければちゃんと体は変化してくれるんです。「美は1日にしてならず」、「継続は力なり」ですよ♪

この記事は美LAB.公式アンバサダーにより執筆いただいた記事であり、すべての記事に対し編集部で厳重なる検査を行っております。
記事の著作権は株式会社メディカルネットに帰属します。

外部リンク

ビューティー

ランキング

  1. この夏の女子会はここで決まり!おすすめのスポットランキング

    この夏の女子会はここで決まり!おすすめのスポットランキング

  2. バックスタイルだけで選ぶ水着もあっていい!今年はとにかく背中がキーワー…

    バックスタイルだけで選ぶ水着もあっていい!今年はとにかく背中がキーワー…

  3. ここ本当にレストラン⁉内装も食事もフォトジェニックすぎるブランチならこ…

    ここ本当にレストラン⁉内装も食事もフォトジェニックすぎるブランチならこ…

  4. 2018年秋冬のファッション&メイクトのレンド発表!注目の3大キーワー…

    2018年秋冬のファッション&メイクトのレンド発表!注目の3大キーワー…

  5. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  6. みんなが憧れている♡インスタで人気の世界の旅行スポット10選

    みんなが憧れている♡インスタで人気の世界の旅行スポット10選

  7. インスタ190万人!YouTube300万人超え!驚異のフォロワー数を…

    インスタ190万人!YouTube300万人超え!驚異のフォロワー数を…

  8. かわいいキッチンカーが話題♡オリジナルロールサンドが美味しい大阪のカフェ

    かわいいキッチンカーが話題♡オリジナルロールサンドが美味しい大阪のカフェ

  9. 週末何する?次の休みに行くお出かけスポット9選vol.138

    週末何する?次の休みに行くお出かけスポット9選vol.138

  10. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価