快適な暮らしに欠かせない。グリーンを取り入れたお洒落なインテリア◎

folk

2018.01.12 21:00

快適な暮らしに欠かせない。グリーンを取り入れたお洒落なインテリア◎

快適な生活に欠かせない観葉植物。今や暮らしの様々な所に溶け込んでいるグリーンは、フラワーショップやホームセンター、100均など色んな場所で手に入れることができます!今回は、毎日の生活にグリーンを取り入れたお洒落なインテリアをご紹介します。

グリーンで作る、お洒落なインテリア

降り注ぐ木漏れ日

天窓にあしらわれたグリーンが、まるで木漏れ日のようですね。照明によって、本物の植物と見間違えそうなリアルな透け感になっています。屋内にいながら、日光浴している様な清々しい気持ちになりますね。  

アイアン雑貨に緑を取り入れて

柔らかい雰囲気のドライフラワーからは女性らしさを、鮮やかなグリーンからはイキイキとした明るさが感じられます。DIYのアイアンシェルフとグリーンで、お気に入りの空間となっています。 

男前インテリアにはワイルドなグリーンを

男前なインテリアの中に、ワイルドなグリーンが溶け込んでますね!無機質でシンプルなスタイルに緑をプラスすることで、空間がパッと明るくなり、あたたかみが生まれています。 

ほっこり系グリーン

小さめのグリーンを色違いの空き瓶に入れれば、統一感のあるカントリーインテリアに◎ 

海外風インテリアにも◎

海外のベーカリーショップを思わせるようなお部屋ですね!ところどころに散りばめられたグリーンを、空間を彩るアクセントになっています。 

インダストリアルもお手の物

お洒落な英字の缶にグリーンを入れたアイディア!隣の置かれたシックな小物との相性も良く、インダストリアルな雰囲気に仕上がっています、 

取り入れやすい蔦のフェイクグリーン

垂れさがっている蔦が、ラフなリラックス感を演出しています。質感・葉の形がとてもしっかりしていて、本物と見分けがつかないくらいリアルですね。 
中央の蔦が印象的なインテリア。フェイクグリーンはプラスチックでできているので、吊るしても枯れ葉が落ちる心配がありませんね。 

色んなグリーンを組み合わせて

大きなものから小さなものまで、色んなグリーンがありますね!適度な間隔で配置すれば、ごちゃごちゃせずにスッキリとした印象に仕上がります。 

モノトーンインテリア

落ち着いた色味のグリーンなら、モノトーンインテリアにもよく馴染みます。 

まとめ

フェイクグリーンのコーディネートをご紹介しました。暮らしにグリーンを取り入れて、いつもよりも癒しのある空間づくりに挑戦してみてくださいね。

外部リンク

ライフスタイル

ランキング

  1. 2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

    2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

  2. 白Tはメンズとキッズが狙いめ!?プチプラブランドと着こなし方

    白Tはメンズとキッズが狙いめ!?プチプラブランドと着こなし方

  3. いつでもどこでも音楽を楽しめる!2WAYで便利なBluetoothワイ…

    いつでもどこでも音楽を楽しめる!2WAYで便利なBluetoothワイ…

  4. 夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

    夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

  5. スッキリ痩せて美ボディに!寝る前の「体幹エクササイズ」5つ

    スッキリ痩せて美ボディに!寝る前の「体幹エクササイズ」5つ

  6. 7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

    7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

  7. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  8. メイソンジャーのおしゃれな使い方10選☆収納やインテリアにも活用しよう!

    メイソンジャーのおしゃれな使い方10選☆収納やインテリアにも活用しよう!

  9. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  10. アジアンスイーツ専門店「Asian Rad Afters 大阪」、連日…

    アジアンスイーツ専門店「Asian Rad Afters 大阪」、連日…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ