GENIC
アプリならサクサク快適

行くと運気が上がる!?風水で占う 2018年干支別の開運旅行先

エクスペディア・ジャパンが、シンガポールの風水師Seldan Lim 監修のもと、2018年に行くと吉な旅行先を干支ごとに発表。あなたにとってラッキーな旅行先はどこかチェックしてみましょう。航空券+ホテルの代金も紹介しているので参考にしてみてください。

GENIC編集部

2018.02.07 11:00

行くと運気が上がる!?風水で占う 2018年干支別の開運旅行先

子年(ねずみ)

ニューヨーク、ブラジル

洗練されたエンターテイメントとファッションが楽しめるニューヨークと、カラフルなカーニバルやアマゾンの自然など様々な体験ができるブラジルがおすすめです。

 

【AIR+割】航空券+ホテル価格:

ニューヨーク 4泊5日 89,000円~

ブラジル 4泊6日 128,000円~

 

丑年(うし)

タンザニア、カンボジア

大自然を感じられるタンザニアと、遺跡巡りを楽しめるカンボジアが最適なスポットです。忙しい日常から逃れ、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

【AIR+割】航空券+ホテル価格:

タンザニア 3泊5日 108,000円~

カンボジア 3泊4日 78,000円~

 

寅年(とら)

東京、ジャカルタ

東京と活気あふれるインドネシアの首都、ジャカルタがラッキースポット。ジャカルタは東南アジア有数の商業都市として有名ですが、日帰りでビーチに行くことも可能です。

 

【AIR+割】航空券+ホテル価格:

東京※1 2泊3日 14,000円~

ジャカルタ 3泊4日 51,000円~

(※1) 2018/1/15現在 東京↔大阪間 旅行期間3/1~の2名予約時 1名料金

 

卯年(うさぎ)

ドイツ、上海

歴史あるドイツと、中国経済の中心地である上海がピッタリです。おとぎ話に出てくるようなノイシュバンシュタイン城や上海のきらびやかな夜景を訪ねて、非日常を味わってみて下さい。

 

【AIR+割】航空券+ホテル価格:

ドイツ 3泊5日 91,000円~

上海 3泊4日 49,000円~

 

辰年(たつ)

サンフランシスコ、マレーシア

アメリカの人気観光地サンフランシスコと、アジアの穴場スポット、マレーシアがおすすめ。マレーシアは、近代的な高層ビルからジャングルまでエリアによって様々な面が見れるのが魅力です。

 

【AIR+割】航空券+ホテル価格:

サンフランシスコ 3泊4日 81,200円~

マレーシア 3泊4日 55,000円~

 

巳年(へび)

コロンビア、スコットランド

カラフルな町並みやコーヒーが有名な南米コロンビアと、古城が有名なスコットランドがラッキースポットです。2018年は一風違った旅行先で冒険してみましょう。

 

【AIR+割】航空券+ホテル価格:

コロンビア 4泊6日 139,000円~

ブラジル 4泊6日 128,000円~

 

午年(うま)

ソウル、バリ島

午年のラッキースポットはソウルとバリ島です。ソウルで買い物を楽しんだり、島全体がスピリチュアルスポットと言われるバリでヨガを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

【AIR+割】航空券+ホテル価格:

ソウル 2泊3日 30,000円~

バリ 3泊4日 55,000円~

 

未年(ひつじ)

マカオ、台北

夜景やカジノが有名なマカオと、グルメ都市である台北がおすすめです。週末旅でも楽しめる旅行先なので、思い立ったらすぐ気軽に行ける点も魅力です。

 

【AIR+割】航空券+ホテル価格:

マカオ 2泊3日 59,000円~

台北 2泊3日 33,000円~

 

申年(さる)

イタリア、タイ

歴史あふれる町並みと陽気な人々が楽しいイタリアと、観光だけでなくリゾート地としても近年大人気のタイが最適です。タイのチェンマイで毎年11月に行われる有名なランタン祭り「コムローイ」は一度は見ておきたい美しさ!

 

【AIR+割】航空券+ホテル価格:

イタリア 4泊5日 77,000円~

タイ 3泊4日 63,000円~

 

酉年(とり)

ネパール、メルボルン

ヒマラヤ山脈をはじめとする世界最高峰の山々が連なる国、ネパールと、都市ながら自然を楽しむことができるメルボルンがラッキースポット。メルボルン周辺には野生のペンギンやコアラを観察できるスポットもあります。

 

【AIR+割】航空券+ホテル価格:

ネパール 3泊4日 88,000円~

メルボルン 4泊6日 68,000円~

 

戌年(いぬ)

京都、ボルネオ島

歴史を感じられる京都と、自然あふれるボルネオ島がおすすめ。ボルネオ島は山・海・川すべて揃っている点が特徴で、珍しい植物や野生動物に出会えるにトレッキングや、小舟で川を下るジャングルクルーズを楽しむことができます。

 

【AIR+割】航空券+ホテル価格:

京都 2泊3日 15,000円~

ボルネオ島 3泊4日 60,000円~

 

亥年(いのしし)

広州、高雄

中国有数の景観を誇る広州と、台湾第二の都市である高雄がピッタリです。二千年以上の歴史がある広州は、西洋と中国の文化が混ざった町並みが魅力であり、高雄は、近年日本からのLCCも就航し、人気が高まっているエリアです。

 

【AIR+割】航空券+ホテル価格:

広州 2泊3日 62,000円~

高雄 2泊3日 62,000円~

 

※2018/1/15 現在 東京発 旅行期間3/1~の2名予約時 1名様料金 値段は検索時によって異なります。

ニュースの出典元:AAE Japan株式会社

 

おすすめ記事

・日本のあの場所が世界1位に!?人気上昇中の観光都市 2018を発表

・アジアでNo.1の島?日本人にはあまり知られていない秘境!

・次の国内旅行はどこにする?12月の国内ツアー検索人気ランキングを発表!

 

海外旅行・スポット

ランキング

  1. 写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

    写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

  2. キレイな星空写真が撮りたい!そんなカメラ女子必見のテクニック書はこれ!

    キレイな星空写真が撮りたい!そんなカメラ女子必見のテクニック書はこれ!

  3. スマホじゃ物足りない!?今どき女子たちに一眼レフカメラが人気の理由って?

    スマホじゃ物足りない!?今どき女子たちに一眼レフカメラが人気の理由って?

  4. adidas Originalsの

    adidas Originalsの"くすみカラー"なiPhoneケース…

  5. フィルターがないLightroomで統一感をどうやって出す?色の加工ワザ

    フィルターがないLightroomで統一感をどうやって出す?色の加工ワザ

  6. 【ランキング】今週の人気記事TOP10!(8月12日~8月17日)

    【ランキング】今週の人気記事TOP10!(8月12日~8月17日)

  7. 人だらけのビーチが、誰もいない海に!加工でごっそり消しちゃいました。

    人だらけのビーチが、誰もいない海に!加工でごっそり消しちゃいました。

  8. 日本未入荷!南米コロンビア発の人気水着ブランドがお得に購入できるチャン…

    日本未入荷!南米コロンビア発の人気水着ブランドがお得に購入できるチャン…

  9. 現地の人っぽく過ごしたい人へ♡LAの定番ヘルシーランチを食べてみない?

    現地の人っぽく過ごしたい人へ♡LAの定番ヘルシーランチを食べてみない?

  10. H&Mがランジェリーブランドと初コラボ!かわいすぎて要注意♡

    H&Mがランジェリーブランドと初コラボ!かわいすぎて要注意♡

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価