GENIC
アプリならサクサク快適

ハワイで地味はNG!トップブロガーのハワイファッション着こなし術♡

HAWAIIに行くときに、どんな服を持って行こうか悩んだことはありませんか? 日本ではなかなか着られそうにない、大胆な水着やリゾートワンピース。いつもと違う自分になれるのも、ハワイの魅力の一つ♡ラフなだけの地味ファッションはNG! 周りの視線も体型も気にしない!自分の好きなスタイルで過ごせる、私の特別なハワイスタイルをご紹介します。

GENIC公式ライター chi-syan

2018.02.12 07:00

ハワイで地味はNG!トップブロガーのハワイファッション着こなし術♡

そのままビーチに繰り出せる、カジュアルビーチスタイル

一日ビーチで過ごす日。インナーとしてバンドゥタイプのビキニをしのばせて、大人なブラックのオフショルショート丈トップスに、デニムのショートパンツを合わせました。

さらに小洒落た雰囲気を出すために、ツバが広めのハットを。こなれた雰囲気のハワイスタイルが完成♡

 

シンプルな装いでローカルな雰囲気を出し、ハットでこなれ感をプラス。

ハワイでは、飾りすぎないことを意識するだけで、景色に馴染んだスタイルになりおすすめ♡

 

チェック柄だけどしっかり大人♡なショッピングスタイル

ショッピングをしたときのスタイル。チェック柄でさらに可愛くなりすぎないよう、ブラックパンツで大人っぽく♡

ビーチで遊んだあとは、夕方のショッピングへ。日が沈むと、ロングパンツでも暑すぎません。トップスは思いっきり肩を出した抜け感のあるものをチョイス。

 

差し色にカラー物のバッグと、顔まわりが華やぐロングピアスを合わせました。

ブラックの割り合いが多いのに、重くならないショッピングコーデが完成♡

 

水着×ショーパンだけでコーデが完成!便利なワンピース水着スタイル

最近どんどん人気が上昇してるけど、ワンピース型の水着は苦手…と思っている方にオススメの着こなしがあります。

それは、ワンピース水着の上からショーパンを合わせる着こなし!

洋服を着ているようなスタイルが完成するし、いつでもすぐに海に入れちゃいます♡

 

気になるお腹周りをカバーしつつ、お洒落なビーチスタイルの完成です。

ただ、室内では肌寒かったり、羽織物がないと入れないレストランもあったりするので、カーディガンなどをバッグに入れておくといいですよ。

 

ラグジュアリーホテルでのリゾートブランチスタイル

ハワイのラグジュアリーホテルと言えば、カハラホテルリゾート。

この日はカハラホテルでブランチしたあとにビーチの予定でした。

インナーにビキニを着たまま過ごせるオールインワンを着ました。

 

シンプルなベージュのオールインワンはハワイで一目惚れして購入したもの。

シンプルな装いを一気に華やかにしてくれる、大きめのハットがいい仕事をしてくれます♡

このハットに合うようなビキニをチョイスすることが大事です!

 

リゾート地にも映えるスポーティースタイル

リゾート地なのにスポーティースタイル?と思う方もいるかもしれませんが、実は最近ハワイでよく見かけるスタイル!

トレッキングなども流行していて、街中にスポーティーなスタイルの方がちらほら♡

この日はスポーティーなスタイルでジェラートやランチを楽しみました♡

 

スポーティーでも、ワンピースを選ぶことでほどよく女っぽいスタイルにできます。

ここはあえてスニーカーを合わせずに、ビーチサンダルでハズすことがリゾート感を失わないポイントです♡

 

フォトジェニックなピンクパレスに映えるブラックスタイル

この日は有名なピンクパレスの中にある「Maitai Bar」に繰り出す日♡

ロイヤルハワイアンのピンクな世界には、大人なブラックスタイルで♡

 

シンプルなブラックのキャミソールにブラックのパンツ。それを自然に盛り上げてくれるのが花柄のレーシィなガウン。

サラッと身にまとうだけでエレガントな雰囲気に♡写真に映えるレーシィな服はハワイにぴったりですよ。

 

SNSで人気のお洒落カフェにはナチュラルなスタイルを♡

最近SNSで人気のお洒落カフェ「ARVO(アーヴォ)」。

グリーンがたくさん飾られた可愛い店内では、ナチュラルなリゾートスタイルで♡

お店の雰囲気に馴染むように落ち着いたトーンの洋服をチョイスしました。

 

少し大胆なこの洋服は、リゾートな雰囲気が味わえるのでお気に入り。

服のトーンを抑えたおかげで、お店の雰囲気を崩さずにバッチリとSNS映えする写真が撮れました♡

旅行に行くときは、事前にSNSでお店の雰囲気を知っておくことも大事ですね。

 

いかがでしたか?

これから初めてハワイに訪れる方もリピーターの方も、少しこだわってみるだけで、いつもとは違った特別な時間になるはず♡

ハワイでしか楽しめないファッションやビーチスタイルを満喫して、とびっきり素敵な旅にしてくださいね!

 

GENIC WEB公式ライター chi-syan

福岡出身。

ファッション・アパレル・メイクなど、あらゆるジャンルで、最新トレンド情報をブログで発信中。

趣味は海外、国内問わずの旅をすること。

インスタグラムは、彩度を抑えたクールな雰囲気が人気。

 

chi-syan Blog

chi-syan Instagram

おすすめ記事

・SNSでも使える!ハワイで使えるガイドブックみたいな英会話本

・夜に見ると危険♡ハワイのめちゃくちゃ美味しいローカルレストラン

 

GENIC公式ライター chi-syanの他の記事もチェック!

ファッション

ランキング

  1. 日差しで傷んだ髪をいたわる!ヘアオイルおすすめ6選

    日差しで傷んだ髪をいたわる!ヘアオイルおすすめ6選

  2. LA発デニムブランドと人気スタイリストがコラボ!ずっと愛せる最高のデニ…

    LA発デニムブランドと人気スタイリストがコラボ!ずっと愛せる最高のデニ…

  3. PAUL&JOEの新作ステーショナリーや雑貨にキュン♡2018年秋冬コ…

    PAUL&JOEの新作ステーショナリーや雑貨にキュン♡2018年秋冬コ…

  4. ハイブランドのカジュアルトートバッグが最強にこなれてる!

    ハイブランドのカジュアルトートバッグが最強にこなれてる!

  5. スイートルームがたくさん♡沖縄にNEWオープンするホテルがラグジュアリ…

    スイートルームがたくさん♡沖縄にNEWオープンするホテルがラグジュアリ…

  6. 【GENICな加工アプリ】オリジナルフィルタを保存できる!動画にも対応…

    【GENICな加工アプリ】オリジナルフィルタを保存できる!動画にも対応…

  7. 大阪が真っ赤なイタリアンマーケットに!?1日限定の「赤」なイベントが開催

    大阪が真っ赤なイタリアンマーケットに!?1日限定の「赤」なイベントが開催

  8. 写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

    写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

  9. 大人女子の夏にはマスト!エスパスリッポンが買えるブランド

    大人女子の夏にはマスト!エスパスリッポンが買えるブランド

  10. 旅ガールにおすすめの本!NY編

    旅ガールにおすすめの本!NY編

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価