GENIC
アプリならサクサク快適

ユニクロ春の新作【ワッフルVネックT】が大人気!色別コーデまとめ

folk

2018.02.10 10:00

ユニクロ春の新作【ワッフルVネックT】が大人気!色別コーデまとめ

ユニクロから春の新作が続々発売されていて話題となっていますが、その中でも特に人気の商品のひとつが【ワッフルVネックT】です。シンプルなデザインながらシルエットがきれいなので、コーデがおしゃれに決まります。また、ワッフル地で着心地がよいので毎日でも着たくなりますよ。今回は人気色ホワイト、ピンク、グレーのワッフルネックTを使ったコーデを紹介していきます。

色別ワッフルVネックTを使ったコーディネート集

着まわしやすい≪ホワイト≫

白、黒、ベージュの3色でまとめたコーデがすっきりきれいめで素敵です。ベーシックなコーデこそシルエットが大切になってきますが、ワッフルVネックTのほどよくゆったりとしたシルエットがコーデを今っぽくおしゃれに見せてくれますね。 
ワッフルVネックT×デニムのコーデは小物の合わせ方次第で色々な雰囲気を楽しめそうですね。全体的にカジュアルなコーデですが、かっちりとした形のバッグを合わせてきちんと感をプラスしています。  
キャップとスニーカーを合わせたボーイッシュなコーデですが、色味を抑えることで大人っぽく仕上げています。イヤリングのブルーがアクセントになっています。 
インパクトがあるデザインのパンツをワッフルVネックTが引き立たせています。首元がVネックになっているおかげで、パンツにボリュームがあっても重くなりすぎずバランスの取れたコーデになっていますね。 
チェック柄のタイトスカートを合わせたきれいめなコーデです。足元はあえてスニーカーでカジュアルダウンさせることで、よりコーデをおしゃれに見せています。 
ドット柄の華やかなスカートにライダースを合わせた甘辛ミックスコーデが素敵です。ジャケットはあえて袖を通さず羽織ることで、レディな印象にもなりますね。 
まだ肌寒い春先にはデニムジャケット×ファーブルゾンのアウター重ねでおしゃれに防寒していきましょう。カジュアルなコーデですが、インナーやパンツ、バッグをモノトーンにしているので、大人っぽく仕上がっています。 
こちらはワッフルVネックTの上からもこもこのトップスを着たコーデです。トップスの下からインナーの白をちらみせさせることで、抜け感を出しています。 

大人かわいい人気色≪ピンク≫

ワッフルVネックTのピンクはベージュピンクのような色味なので、大人の女性でも着こなしやすいと大人気です。デニムのタイトスカートにトップスをインすることで、脚長効果抜群のコーデに仕上がっています。 
ピンク×白の色合わせが春の訪れを感じさせますね。デニムジャケットを羽織れば、お花見や春のお出かけにもぴったりなコーデの完成です。 
コーデにピンクやイエローを取り入れることで、華やかな印象になりますね。カジュアルだけどかわいらしい、バランスの取れたコーデを実現しています。 
ワッフルVネックTのピンクがモノトーンコーデの差し色になっています。プリーツのキャミワンピを重ねて、ラフだけどかわいらしいコーデに仕上げています。  

おしゃれなカラー≪グレー≫

グレーのワッフルVネックTは、着回しがしやすい上におしゃれに見えるため人気です。モノトーンのコーデにアニマル柄のバッグでアクセントを投入しています。 
カーキ×グレーの色合わせはコーデをおしゃれに見せてくれますよね。もこもこがついたアウターを着る場合、インをニットではなくカットソーにすることで冬っぽくならずに着こなすことが出来ます。 
シックなカラーのコーデにふわふわのアウターを肩掛けすることで、優しい雰囲気のコーデになりますね。ワッフルVネックTは少し袖が短く9分丈になっているので、腕時計やアクセサリーも合わせやすいですよ。 

まとめ

いかがでしたか?ワッフルVネックTはシンプルなデザインなので、合わせるアイテムによって様々なコーデを楽しむことが出来ますね。お値段が定価1500円+税とプチプラなところも嬉しいポイントです。気になる方は売り切れないうちにワッフルVネックTをぜひチェックしてみてくださいね。 

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. 写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

    写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

  2. キレイな星空写真が撮りたい!そんなカメラ女子必見のテクニック書はこれ!

    キレイな星空写真が撮りたい!そんなカメラ女子必見のテクニック書はこれ!

  3. スマホじゃ物足りない!?今どき女子たちに一眼レフカメラが人気の理由って?

    スマホじゃ物足りない!?今どき女子たちに一眼レフカメラが人気の理由って?

  4. adidas Originalsの

    adidas Originalsの"くすみカラー"なiPhoneケース…

  5. フィルターがないLightroomで統一感をどうやって出す?色の加工ワザ

    フィルターがないLightroomで統一感をどうやって出す?色の加工ワザ

  6. 【ランキング】今週の人気記事TOP10!(8月12日~8月17日)

    【ランキング】今週の人気記事TOP10!(8月12日~8月17日)

  7. 人だらけのビーチが、誰もいない海に!加工でごっそり消しちゃいました。

    人だらけのビーチが、誰もいない海に!加工でごっそり消しちゃいました。

  8. 日本未入荷!南米コロンビア発の人気水着ブランドがお得に購入できるチャン…

    日本未入荷!南米コロンビア発の人気水着ブランドがお得に購入できるチャン…

  9. 現地の人っぽく過ごしたい人へ♡LAの定番ヘルシーランチを食べてみない?

    現地の人っぽく過ごしたい人へ♡LAの定番ヘルシーランチを食べてみない?

  10. H&Mがランジェリーブランドと初コラボ!かわいすぎて要注意♡

    H&Mがランジェリーブランドと初コラボ!かわいすぎて要注意♡

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価