GENIC
アプリならサクサク快適

【写真加工特集3】超簡単!バレずに最強に盛れる美加工の決定版!

盛りすぎ注意報発令中のこの世の中。ナチュラルのまま戦いに出るよりも、できる装備はしたほうがいいに決まってるんです!「自分だけは素のままで勝負」なんて言わず、「盛る」テクニックをもりもり磨いてみませんか?今回は、GENIC編集部の加工担当Kaorikaがイマドキの盛りを伝授!

GENIC編集部

2018.02.17 17:00

【写真加工特集3】超簡単!バレずに最強に盛れる美加工の決定版!

【写真加工特集】目次

【2/15更新】1.空にかける加工は魔法。空加工で写真をガラリと変える!

【2/16更新】2.復活!キラキラ加工★インスタで流行りの最新キラキラ事情!

【本記事】3.超簡単!バレずに最強に盛れる美加工の決定版!

【2/18更新】4.邪魔なモノを消すのは当たり前!2018新常識は〇〇を足す加工!

【2/19更新】5.インスタで流行り始めた加工に飛びつけ&今後のブーム大予測!

 

 

盛れるだけ盛る!加工テクは現代の女子に必要な装備!

美しくなるための努力、どこまでしていますか?

毎日のメイクアップやヘアセットに加え、遊びや仕事の合間にジム通い、美容室、ダイエット、マツエク、ネイルサロン…女子って本当に忙しい!でもちょっと待って!美しくなる努力は常日頃しつつも、写真加工でもプラスオンしちゃえばいいんです!だってそれで自分がアガれば、毎日も楽しくなって人生が明るくなる!

今回は、女子の味方、ビューティー加工テクニックを総まとめ、です!

 

超簡単なのに、アイドル顏になれる秘密の加工テクがあった!

2枚の違いがわかりますか?

この2枚の写真を見くらべてみてください。2枚目にはとある加工がされています。

 

どうでしょうか?下の女性のほうが、かわいく見えませんか?肌の色が違う??しわが消されてる??

いえいえ、実はこんな加工をしているんです。

 

そう!目の中に星を追加しているんです!それだけで一気にアイドル化!!!していると思いませんか?

 

使用アプリ:キラキラ加工
1.アプリ「キラキラ加工」のスタンプから、好きなキラキラの形やカラーを選択
2.目のエリアを拡大して、ちょっとずつ入れる

2枚を横並びにしてみました。どうでしょう?

 

目に星を追加する加工しかしていません。他はぜーんぶ一緒です。なぜか、顔全体のトーンまで明るくなったように感じます。そして、バリバリのアイドル感が溢れでています!もう1回別の写真でやってみましょう。

 

ちょっとしたことですが、目をうるうるさせるだけで顔の印象が大きく変わります!モテ顏ゲットです!!子供の頃、お絵かきしたときに、目に星をたくさんいれましたよね!アイドルの掟、憧れの「おめめうるうる♡」。加工で簡単に手にいれちゃいましょう!この加工、どんな瞳の色にでも有効です。

 

スタイルは作り出したもん勝ち!

脚長加工

もうちょっとスタイルがよかったら人生が変わったのに!そんなことを思ったことがある方、加工で今からでも人生を変えちゃいましょう。

 

もちろん同じ人です。同じ写真です。

ちょっとひざ下を伸ばしただけで、こんなにスタイルがよくなります。(伸ばしたんだから当たり前ですが…)こんなスタイルが、一瞬で超簡単に手に入るんだから、やらない手はありません。3秒でできちゃいます。動画でやりかたをご覧ください!

 

使用アプリ:instabeauty
1.アプリ「InstaBeauty」で、Beautyを選択
2.Heighteを選択し、伸ばしたい部分を設定
3.下のボタンをLengthenに向かって移動させる

炎上商法を狙う方は、背景にある伸びちゃいけないものまで一緒に伸ばしちゃいましょう。燃え上がること間違いなしです。

脚長加工は、こんな写真にも使えます。

 

この写真に脚長加工を試すと…

 

投げ出された脚にも使える脚長加工。自分がアガる。最高な加工です!

 

まさかの腹筋追加!

使用アプリ:Manly
1.アプリ「Manly」で腹筋を選択2.青の点を動かして、お腹に合わせた腹筋の形を作る
※最後に透過度を調整可能

笑。これでジムいらず!?いえいえ、それでもボッコリおなかにはできません。そこまでは努力をして、この加工を使えるお腹を持っている人は、うっすら使ってみましょう。

 

キレイな肌は女子度もモテ度もアップする

美白加工

「色白は七難隠す」なんて言葉があるのはご存じですか?“様々な欠点や難点も、色白であれば目立たない”、という意味です。でもわたしたち、海も山も太陽も大好き!だから、なかなか色白のままではいられない!だから加工で隠すしかありません。大丈夫デス!なんとでもなりますから!

 

1ボタンで一気にいっちゃいましょう。

 

使用アプリ:Meitu(秀)
1.アプリ「Meitu」のAutoを選択
2.好きなフィルターを選択し、画像下のグラフで透過度を調整
(ここではNaturalを選択し、一番下はStrongを選択)

とっても自然に美白になりました!

では、元から色白さんには美白は必要ない?いえいえ、美白加工では、気になる毛穴や、自分としてはコンプレックスのそばかす、なんていうのも一気に消すことができます。

 

どうでしょう。肌のコンプレックス、全部加工で解消!です!

 

シミ消し加工

メイクしても隠れないシミやニキビも、加工では1タップでなかったことにできます。これで、ママも写真に登場してくれるようになるかも!!

 

使用アプリ:snapseed
1.アプリ「snapseed」でツールを選択
2.シミ除去を選択し、気になる部分をタップ

うまく消したいポイントをタップできなかったときは、上から何度もやり直しをすると画像が崩れやすいので、最初からやり直しするのがオススメ!消したい部分をできるだけ拡大し、一発で消すイメージで!動画をお手本にしてみてください♡

 

元から何もなかったかのよう♡このレベルではもはや詐欺には入りませんので、バンバンやってしまいましょう。

 

おさぼりをなかったことにするパーツを盛り

「加工してません」と言い切れる加工をご紹介。

だってマツエクに行ってれば、ホワイトニングに行ってれば、ヘアサロンに行ってれば、それは本当に加工じゃなかったんだもの。忙しくておさぼりが続いても安心の、パーツ補正テクを磨いて!

 

まつ毛を増やす

今や、まつ毛の長さと本数が女子の評価を左右する、といっても過言ではない時代。マツエクに行く時間がなかったら、写真に写れない?いえ!加工してしまえばいいんです!

 

使用アプリ:instabeauty
1.アプリ「instabeauty」でMake upを選択
2.Eyelashを選択し、好きなまつ毛を選択
出典:

歯を白くする

今や常識になってきたホワイトニング。笑顔からこぼれる白い歯も、美しさに求められるもの。ただし、白すぎる歯はdisりの対象にもなるもの。白の度合いに気を付けて。

 

使用アプリ:instabeauty
1.アプリ「instabeauty」でbeautyを選択
2.Whiten Teethを選択し、画像下のグラフで白さを調整

髪色を変える(プリンをなおす!)

おさぼりの象徴、髪の毛のプリンちゃん。大事な写真でそれが目立っていても…大丈夫です!!安心してください!

 

使用アプリ:PicsArt
1.アプリ「PicsArt」でペイントを選択
2.左下のカラーアイコンでスポイトを選択し、塗りたい色を抽出
3.ブラシを選択し、透過度、硬さを調整し、プリンの部分をなぞる

※透過度と硬さは、できるだけ低くしておくのがポイント

 

ふふふふふ。どうでしょうか。完璧ですね!

 

唇に色を添える

「血色が悪かった…」「メイクがとれてた…」なんて時も、大丈夫。アプリでメイクしちゃいましょう。

 

使用アプリ:instabeauty
1.アプリ「instabeauty」のMake upを選択
2.Lipstickを選択し、好きな色を選択
(下のグラフでLipstickの濃さを調整可能)

顏のタイプやファッション、髪の雰囲気に合わせて色んな色で試してみて。普段選ばない色も、加工なら挑戦できるから楽しい!

 

いろいろな加工テクを組み合わせれば整形なみ!

ここまでに使ってこなかったビューティー系機能をご紹介するために、その加工を一気に組み合わせて使って、整形級の画像加工をしてみました。オーディション、一次審査は確実に合格です!

 

この加工に使ったのはこちらの機能です。

 

使用アプリ:instabeauty
1.アプリ「instabeauty」のbeautyを選択
2.Slim Faceで顔を細く
3.Slim Noseで鼻を小鼻に
4.Nose Liftで鼻を高く
5.Big Eyesで目を大きく
6.Clear Eyesで黒目をハッキリさせる
7.softenで肌質を整える

そして最後に「Make up」ボタンから、リップやノーズシャドウ、そしてまつ毛やアイランなどのアイメイクをほどこし、眉毛を整えて仕上げてみました!

いかがでしょうか?鼻を高くして小鼻にするだけで、グッと印象が変わりますね。やってみたら憧れのハーフ顔に近づけちゃうかも♡強度は調節できるので、「少しだけ…」という人もぜひチャレンジを!

 

こんなに加工してもいいのかって?許すのは、世間ではなくあなた自身。あなたが「盛れた!」って楽しい気分になるなら、それが最高です!

 

本記事で使用したアプリ紹介

写真加工特集で使用したアプリ一覧を見る♡

※2018年2月17日時点の情報 ※GENICのアプリからのみアクセスできます

 

 

おすすめ記事

・【写真加工特集1】空にかける加工は魔法。空加工で写真をガラリと変える!

・【写真加工特集2】復活!キラキラ加工★インスタで流行りの最新キラキラ事情!

写真・加工

ランキング

  1. 実体験を元にオススメ!食べて痩せた、食事系ダイエットランキング!

    実体験を元にオススメ!食べて痩せた、食事系ダイエットランキング!

  2. インスタ190万人!YouTube300万人超え!驚異のフォロワー数を…

    インスタ190万人!YouTube300万人超え!驚異のフォロワー数を…

  3. バックスタイルだけで選ぶ水着もあっていい!今年はとにかく背中がキーワー…

    バックスタイルだけで選ぶ水着もあっていい!今年はとにかく背中がキーワー…

  4. 【ランキング】今週の人気記事TOP10!(7月15日~7月20日)

    【ランキング】今週の人気記事TOP10!(7月15日~7月20日)

  5. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  6. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  7. 新婚旅行はどこに行きたい?予算は?気になるアンケート結果をご紹介♡

    新婚旅行はどこに行きたい?予算は?気になるアンケート結果をご紹介♡

  8. この夏の女子会はここで決まり!おすすめのスポットランキング

    この夏の女子会はここで決まり!おすすめのスポットランキング

  9. 大人の贅沢!関西の高級ホテルプール6選

    大人の贅沢!関西の高級ホテルプール6選

  10. 週末何する?次の休みに行くお出かけスポット9選vol.138

    週末何する?次の休みに行くお出かけスポット9選vol.138

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価