本来の自分の「ぷるぷるお肌」は、取り戻せる?

PR

本来の自分の「ぷるぷるお肌」は、取り戻せる?

「若い頃はどんなに徹夜しても・・・」 「乾燥も、気にならなかったのに・・・」 20代も後半になってくると、もうあのお肌には戻れないのでしょうか?

本来の自分の「ぷるぷるお肌」は、取り戻せる?

赤ちゃんの肌がきれいな理由は「コラーゲン」の中でも「Ⅲ型コラーゲン(通 称:ベビーコラーゲン)」。

 

年齢を重ねるごとに減少すると言われるコラーゲンですが、これがお肌の実に70%を占めている大事な部分。

 

お肌の見た目は、ズバリこのコラーゲン線維の量に大きく影響されます。

 

20代、30代に入るとガクッと落ちていくコラーゲン・・・。

 

赤ちゃんの頃のような「ぷるぷるお肌」には、ほど遠くなっていくのが現実なんです。。

 

年齢により減少するコラーゲンを補うには・・・?

本当に注目したいのは、Ⅲ型コラーゲン

「Ⅲ型コラーゲン(通称:ベビーコラーゲン)」という言葉を聞いたことはあり ますか?

 

コラーゲンと言っても、その種類は実にたくさんあって、ただ摂取すれば良い、というものではありません。

 

本来、身体中の存在しているコラーゲンですから、正しく賢く摂取しないと結果的にお肌の改善につながらない、ということになりかねません。

 

そこで今、注目されつつあるのが「ベビーコラーゲン」、なんです。

 

そのⅢ型コラーゲンの生成をサポートするのは「卵殻膜」

卵の殻の内側にある、わずか0.07mmの薄い膜、これが卵殻膜です。

 

普段は意識もしない卵の薄い膜ですが、18種類ものアミノ酸を含んでいたり、美容に欠かせないシスチンと呼ばれる成分が豊富だったりと、隠れた美容成分の宝庫、なんです。

 

更に凄いのは、この卵殻膜には大人になると急速に減少していくベビーコラーゲンの生成をサポートすることが最新の研究で分かってきたのです!

 

新しいコラーゲンを試してみる!

実際に飲んでいる人は、ぷるぷる肌に・・・

元NMB48 渡辺美優紀さん

元乃木坂46 畠中清羅さん

他にもSNS上で多数の投稿が話題に

A post shared by ゆり (@yuririyu200) on

A post shared by @aiaiyu124 on

簡単に飲めるサプリメントだから、続けられる!

毎日忙しい20代、30代の女性の方に続けて欲しいからこそ、ベビーコラーゲンを生成する卵殻膜を簡単に飲めるサプリメント形式になって生まれたのが「天使のベビーコラーゲン」。

 

元NMB48、乃木坂46 のメンバーも続けて「ぷるぷる赤ちゃん肌」を取り戻している、タレントやモデルさんにも今注目の商品。

 

しかも本記事を見た方限定で、初回は1,000円以下で始められるキャン ペーンをやっている今、がチャンスです!

 

お得にキャンペーンに申し込む