ペットは家族♪愛犬と長く過ごすために“大切なこと”って?

ペットは家族♪愛犬と長く過ごすために“大切なこと”って?

PR

愛犬の食事に関するお悩みで、一番多いのが「ドッグフードを食べない」という悩みだそうです。

おやつや缶詰などのドッグフード、実は・・・

ドッグフードのCMでもあるように、市販の缶詰やおやつ感覚の商品、ワンちゃんたちの喰いつき凄いですよね。

 

でも、それは本当に美味しいから?喜んでいるから?

 

実は、そうじゃない場合が多いんです。

 

犬の缶詰やおやつに含まれる添加物には着色料、保存料よりも、もっと恐ろしい食欲増進剤が入っているケースが多いのが現状、です。

 

そう、言い方は悪いですが無理やり興奮させて、喜んでいる・・・ように見せることが狙い、なんです。

 

飼い主を喜ばせるドッグフード、で愛犬の健康は保てない

興奮剤をたくさん入れたドッグフード、飛びつくワンちゃん。

 

これを見て、また飼い主が同じような商品を買っていく・・・ことが繰り返される。

 

そうなると、一番守りたいはずのワンちゃんの健康は、実は悪化していくばかり。。

 

味の濃い食べ物に慣れてしまうと、健康志向で選んだドッグフードを食べれないくらい、味覚障害に陥ってしまうことも少なくないようです。

 

これって、私たち人間も一緒かもしれませんね。

 

喰い付きも良いし、健康にも良い全く新しいドッグフード

喰いつきが良いのに、犬の健康にも良い!

 

そんな全く新しいドッグフード、として長年研究されて生まれたのが「モグワン」です。

 

健康的なドッグフードを、食べてくれない・・・

とお悩みのペットオーナーさん、すごく多いんですよね。

 

かと言って、先ほどあったような添加物がたくさん入った市販のドッグフード、に頼りたくない。

 

そんな方に「モグワン」をお勧めする理由は、明白です。

 

原材料はすべて、ヒューマングレード

モグワンドッグフードが目指したのは、おうちで丁寧に

手作りした栄養満点でバランスの良い愛情ごはん。

 

原材料は全てヒューマングレードのものを使用し、マーケットで旬の食材を選ぶように、厳選した原材料をバランスよく使ったレシピに仕上げました。

 

「愛犬にこんなごはんを作ってあげたい!」という、私たちペットオーナーの思いを詰め込んだフードです。

 

高タンパク、グレインフリーで栄養満点

モグワンドッグフードは、新鮮なチキン生肉と、生サーモンをふんだんに使った高タンパクなフードです。

動物性タンパク質の割合はなんと50%以上!

 

もともと肉食である愛犬の食生活を考え、何よりもお肉とお魚の質にこだわりました。

 

アレンジできる、スペシャルドッグフード

「おうちの手作りごはん」のレシピをもとにした、モグワンドッグフードの原材料は、いたってシンプル。

余計な添加物は使わず、厳選した食材でバランス良く栄養がとれるように配慮しました。

 

ごくシンプルなレシピなので、いろいろなトッピングをして楽しむのも◎。

 

「季節に合わせた旬の食材をあげたい」

「ごほうびとして特別なトッピングをしてあげたい」

 

という、ペットオーナー様の願いを叶えます。

 

そのモグワン、が今なら100円でお試し出来る!

まず、この「モグワン」は店舗には流通しない、完全通販専用商品、になっています。

 

それは、余分なコストを排除して、本当にペットオーナーとその愛犬のために採算度外視で作られた商品、だからです。

 

「でも、いきなり通販で買うのは・・・」と不安な方は、現在「100円モニター」を募集している今がチャンス!

 

まずは2回分、お試ししてからというのが嬉しいですよね。

 

これも、商品に自信があるからこそ出来ること。

 

本気でペットの健康のことを考えているみなさん、この機会にぜひ!

 

GENIC 無料アプリ ダウンロード