GENIC
アプリならサクサク快適

素敵なロゴ&アルファベットインテリア16選☆海外風こなれインテリアのお手本に

folk

2018.03.13 04:30

素敵なロゴ&アルファベットインテリア16選☆海外風こなれインテリアのお手本に

海外風のこなれたインテリアには、ロゴやアルファベットを取り入れたスタイリングがおすすめです。ロゴやアルファベットアイテムはスタイリッシュな雰囲気もあるため、クールでハンサムなスタイリングにしたい時にも◎今回は、ロゴやアルファベットを上手に使った海外インテリアをご紹介します。

ロゴ&アルファベットで海外風インテリア☆

キッチン・ダイニング

出典:instagram.com
「CUISINE」の鮮やかなロゴプレートが、キッチンに活気をもたらします。レンガ調の壁面に、イエローベースのブラックロゴがおしゃれで、インパクトがありますね。暖色系のキッチングッズとともに、キッチンを楽しくしています。 
出典:instagram.com
こちらはキッチンダイニングです。ホワイトベースに、レッド&格子柄をきかせていて、とってもおしゃれ。格子柄のプレートに、レッドの筆記体がとてもかっこよいですね。テーブルクロスもレッドで、統一感のあるインテリアです。  

ベッドルーム

出典:instagram.com
「LOVE」の特大ロゴライトは、ラフな字体がフレンドリーな印象です。ナチュラルカントリー風のベッドルームにお似合いですね。たくさんのピローが、ベッドをリッチに仕上げています。 
出典:instagram.com
ナチュラルで北欧的な雰囲気のベッドルームです。特大「N」のアルファベッドが、シンプルなインテリアの中でおしゃれなポイントになっています。 
出典:instagram.com
モダンシンプルインテリアに、ロゴのアート画がとても似合っています。アートのフレームはブラックで統一し、スタイリッシュにまとめています。ブロック体、筆記体の組み合わせが素敵ですね。 
出典:instagram.com
ホワイトのフレームに入ったロゴアート。「I'M A SUPER HERO」と書かれています。自分を元気付けたり、気分がアップするようなメッセージを飾るのも良さそうです。 

リビング

出典:instagram.com
ウッド&ガラスのインテリアは、ナチュラルなウッドの親しみやすさと、ガラスのクールでシャビーな感じがとても素敵です。ソファの後ろの壁に飾ったロゴもしっくりと馴染み、リラックスできそうな空間に仕上がっています。 
出典:instagram.com
ワイヤーで作った「hello」の吹き出しオブジェがキュート。ピンク色が、ダークブルーの壁面に良く映えています。サーモンピンクのカレンダーとカラートーンが合っていて、統一感がありますね。 
出典:instagram.com
海外のインテリアがユニークで独特なのは、インパクトの強い壁紙でありながら、他のインテリアアイテムもちゃんと自己主張しているところ。グリーンの壁に対して、ブラックのロゴアートがシックでこなれた印象を作り出しています。 
出典:instagram.com
海外のお家の特徴的なアイテムの一つである、クラシカルな暖炉。全体をクラシカルな雰囲気でまとめつつ、ポップなロゴアートをうまく調和させています。ロゴアートの柔らかな色彩はお部屋の雰囲気の邪魔をせず、まとまりのある空間になっていますね。 

デスク

出典:instagram.com
アイテムの一つ一つが抜け目ないおしゃれインテリア。様々なアイテムを、カラーや形でうまくリンクさせています。デスク上のピンクの筆記体のロゴが、キュートでハイセンスですね。 
出典:instagram.com
デスクの前のブラックボードは、チョークで好きに壁面をデザインできます。ロゴのオブジェ、メッセージの書かれたボード、ブラックボードの落書きまで、遊び心とおしゃれさがばっちりです。  

階段

出典:instagram.com
階段の壁に「I AM VERY BUSY」のメッセージアート。ちょっとおふざけした、そのメッセージにくすりと笑みがこぼれそうです。文字のタッチも、ラフな感じがこなれていて素敵ですね。 

バス・トイレ

出典:instagram.com
洗濯機の上の大きなアルファベットライトが、スタイリングの主人公です。ライトの下の部分にはグリーンを。無機質な冷蔵庫とライトが、グリーンのおかげでナチュラルに調和しています。 
出典:instagram.com
バスルームの「silence」のロゴが、大人シックな雰囲気を醸し出しています。ゴールド&ホワイトのカラーチョイスが、ロゴの雰囲気とマッチしていますね。 
出典:instagram.com
柔らかいカラートーンの、ほっと落ち着ける大人っぽいバスルーム。ブラウンやベージュの色味が優しい、リラクシングな空間です。同じくロゴアートもライトグレーのものをチョイスし、空間にしっかりと馴染ませています。 

まとめ

ロゴ&アルファベットを取り入れた、おしゃれなスタイリングはいかがでしたか?ロゴやアルファベットの色次第で、柔らかくもシャープにもなり、素材もその印象を左右します。ちょっとこなれた感じや、ハイセンスな感じにしたい時には、積極的にロゴやアルファベットを活用しましょう。

外部リンク

ライフスタイル

ランキング

  1. 新婚旅行はどこに行きたい?予算は?気になるアンケート結果をご紹介♡

    新婚旅行はどこに行きたい?予算は?気になるアンケート結果をご紹介♡

  2. これぞハイジュエリー♡ショーメ夏の新作ジュエリー&ウォッチが目も眩む美…

    これぞハイジュエリー♡ショーメ夏の新作ジュエリー&ウォッチが目も眩む美…

  3. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  4. 見逃せない♡Tevaのサンダルが勢ぞろいのポップアップストアがOPEN!

    見逃せない♡Tevaのサンダルが勢ぞろいのポップアップストアがOPEN!

  5. 今週末のおすすめ東京イベント10選(7月21日~7月22日)

    今週末のおすすめ東京イベント10選(7月21日~7月22日)

  6. 夏に飲みたいスッキリ爽やかなドリンク!東京のおすすめカフェ5選

    夏に飲みたいスッキリ爽やかなドリンク!東京のおすすめカフェ5選

  7. 血色感&しっとりが両方叶う♡DHOLICの新リップスティックが発売

    血色感&しっとりが両方叶う♡DHOLICの新リップスティックが発売

  8. スタバの新作「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」は果肉たっぷりの…

    スタバの新作「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」は果肉たっぷりの…

  9. 長く着られて肌に心地よい服、素材にこだわるセレクトショップがOPEN!

    長く着られて肌に心地よい服、素材にこだわるセレクトショップがOPEN!

  10. 美容大国オーストラリアの万能クリームに夢中♡手放せなくなる300円の軟膏

    美容大国オーストラリアの万能クリームに夢中♡手放せなくなる300円の軟膏

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価