腸内フローラバランスを整えて、3月内に「春服体型」になる!

腸内フローラバランスを整えて、3月内に「春服体型」になる!

PR

気が付けばもう春・・・。 衣替えして春服を準備!しないといけない時期なのに・・・アレが邪魔して、困ってます・・・。

季節の変わり目は、「ポッコリお腹」に・・・

みなさんも経験、無いですか?

 

私は毎年、季節の変わり目に食生活が乱れて便秘がちに。。

 

3月・4月は行事や飲み会も多いし、生活リズムも崩れがちですよね。

 

結果的に、ポッコリ前に突き出たお腹、だけが残る悲しい現実。。

 

そこから運動したり、食事制限してもなかなかお腹は元に戻ってくれないんです。。

 

健康的に、お腹を凹ませるには・・・?

春服が似合う体型に、自然に痩せていく。

 

理想ですよね・・・でも、この理想を叶えるには、ただ痩せるだけじゃダメ。

 

女性らしく、ウェストは細くても出るところは出る、しっかり健康的なシルエットも大事ですよね。

 

食事制限で無理に痩せても・・・ポッコリお腹が残るだけ、ですからね。

 

キーワードは、「腸内フローラバランス」。

 

これを整えること、が大事なんです!

 

腸内環境、人によって差がある・・・と思っている方、多いんじゃないでしょうか?

 

太りやすい人、便秘がちな人、でもその改善のヒント、実は日本古来の食事、にあったんです。

 

酪酸菌や乳酸菌、昔は自然に摂取出来ていた

食生活の変化、が私たちの身体に与える影響、みなさんが思っている以上に大きいんです。

 

特に、「菌」ですね。

 

菌活と呼ばれるダイエットもあるくらい、実は人の身体に大事な菌。

 

でも、現代の食事では腸内フローラバランスを整える働き手となる酪酸菌や乳酸菌は、摂取するのが難しくなっている現状にあります。

 

洋食、ファストフード、コンビニ食の普及で、身体のバランスはどんどん壊れていってるんですね。。

 

こんな食事が毎日出来れば理想ですけど。。。

 

忙しく一人で済ませる食事も多い、現代女性には難しい問題ですね。

 

現代人の食生活、を補うには・・・?

酪酸菌に着目した、新しいダイエット方法とは?

今までの食事、生活はそのままに、しっかり腸内フローラ環境を整えて痩せたい方へ。

 

酪酸菌を1,700万個配合した、新感覚のサプリ「LAKUBI」が、今密かにブームになりつつあります。

 

この酪酸菌は、元々日本人の生活に身近にあった「ぬか漬け」などに含まれる成分。

 

近年の研究で、この酪酸菌が生み出す短鎖脂肪酸が私たちの健康に深く関わっていること、が判明しているんです!

 

LAKUBIは1粒に、生きたままの酪酸菌を1,700万個配合。

 

更に、短鎖脂肪酸の働きを助けるオリゴ糖も配合した、全く新しいサプリメントなんです。

 

公式サイトをチェック!

初回モニター価格で、74%オフから試せます

今なら毎月限定、500名の方に初回モニター価格のチャンスが!

 

しかも今回お申込みの方限定で、4つの特典も・・・!

 

本格的に暖かくなる前に、ポッコリお腹を退治したいみなさん。

 

このチャンスに、新しい酪酸菌を活用したダイエット、始めてみませんか?

 

LAKUBI をモニター価格で試してみる!

GENIC 無料アプリ ダウンロード