GENIC
アプリならサクサク快適

【GU・ユニクロ・ZARA】を使ったコーデをチェック!ファッショニスタに学ぶ春コーデ15選

folk

2018.03.17 03:30

【GU・ユニクロ・ZARA】を使ったコーデをチェック!ファッショニスタに学ぶ春コーデ15選

ファストブランドと言えば、【GU・ユニクロ・ZARA】は、名前が必ず上がる大人気ショップです。今回は、おしゃれ上級者のファッショニスタが、それぞれのブランドをコーデに取り入れた、おしゃれな春ファッションをご紹介します。素敵なファッションスナップをご覧ください。

おしゃれ上級者の【GU・ユニクロ・ZARA】で作る春コーデ!

トレンドを取り入れるならGUをチェック!

パッと目を惹く、GUのイージーチュールプリーツスカート♪ウエストはゴム仕立てで楽々な着心地、アンダースカートも付いているので、エアリーなイメージはそのままで、簡単にトレンドを着こなしに取り入れる事が出来るうれしいアイテムです。デニムジャケットやスニーカーと合わせて、思い切りカジュアルダウンしたOutfitを楽しみましょう。  
オールシーズン着回せる人気のチノ素材から、ベーカーテーパードパンツをチョイス!ハイウエストデザインで、脚長効果がプラスされたおしゃれな着こなしですね。トレンドのフリルスタンドカラーブラウスの襟を、トップスからのぞかせたスタイルで、ソフトガーリーな雰囲気となっています。 
ウエストにサッシュベルト風の飾りが付いた、ボリュームのあるチノスカートを、ボーダー柄のカットソーで、春らしい雰囲気のOutfitにまとめたスタイルです。 
GUのチェック柄パンツを、モノトーンカラーのみでシンプルに仕上げた着こなしです。スニーカーを合わせる事で、エフォートレスシックな雰囲気の、こなれたコーディネートとなっています。 
軽くて着やすいGUのステンカラーコートは、着ているだけでおしゃれ感が漂うカーキ色をチョイス♪あとはTシャツとスニーカーを合わせるだけで、素敵な春ファッションの出来上がりです。 

ベーシックな大人コーデにも対応するユニクロ

インナーに合わせたTシャツと、バッグ&シューズ以外、すべてユニクロでスタイリングしたOutfitです。こなれ感のある上下ユニクロでの定番とも言える着こなしです。 
人気のユニクロスウェットから、フリルのスタンドカラーと、袖口をのぞかせたトレンドスタイルです。バレエシューズと白い靴下という足元のコーディネートで、大人可愛いカジュアルなOutfitとなっています。 
ベージックなユニクロのカットソーをベースにして、リボン結びのカーディガンやベレー帽、バレエシューズを合わせたキュートな着こなし♡トレンドを取り入れながら、甘すぎずの大人のフェミニンコーデが完成です。 
ユニクロの白いシャツが主役となっている、エレガントなデニムスタイルがたまらなく素敵です。大人の女性ならではの、ハイブランドを取り込んだ、おしゃれなカジュアルコーデとなっています。 
ユニクロのボトルネックニットから、フリルスタンドカラーを見せた、今年らしさのあるリセエンヌスタイルです。遊び心が感じられるサングラスのデザインも、おしゃれ上級者らしいチョイスで素敵です。 

海外からのファストブランド、ZARA♪

海外からのファストブランドの代表選手のひとつ、ZARAは、着こなしにアクセントをつけるアイテム選びにぴったりのショップ!こちらは、ぜひお試しいただきたい今季のトレンド、ZARAのフリルスタンドカラーブラウスをデニムジャケットと合わせた、大人ガーリ―なコーデです。   
すぐに探しに行きたいと思わせるような、スエード加工入り素材のトレンチコートは、ZARAのアイテムです。ホワイトベージュのカラーが春にぴったり!それでいて肌触りがよく、シーズンの初めから梅雨の終わりまで着回せる優秀な春コートです。ご覧のようにホワイトのインナーを合わせて、ソフトなモノトーンカラーコーデを楽しんでみたいですね。 
着心地抜群、きれいなデコルテラインを作ってくれるZARAのスウェットと、ストライプ柄の女性らしいスカートを合わせた着こなしです。シンプルなコーディネートだからこそ、トレンドのボリューム袖が、インパクトのあるOutfitを作っています。 
ボーイッシュな着こなしの中で、ひと際ガーリーな雰囲気を放つ、ZARAのピンクデニムパンツは、おしゃれな切りっぱなしのデザインがとても素敵。海外ブランドならではの、大胆なアイテムが見つかるのも、ZARAのショップを訪れる楽しみとなりますね。 
こちらでは、ZARAのバッグとシューズを、デニムパンツのカジュアルスタイルに合わせています。何気にイエローでカラーリンクさせた小物使いが、こなれ感のあるおしゃれな雰囲気を作っています。 

ファストブランドのアイテムを取り込んだ、素敵な着こなしを楽しんで♡

【GU・ユニクロ・ZARA】のアイテムを使ってコーディネートした春ファッションのご紹介、いかがでしたでしょうか。ファストブランドがお好きな方も、あまりご覧になったことがない方も、よろしかったらぜひ、ファストブランドのアイテムを取り込んだ、素敵な着こなしを楽しんでみて下さい。

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. ベアトップセットアップは夏女たちの強い味方♡ヘビロテ決定

    ベアトップセットアップは夏女たちの強い味方♡ヘビロテ決定

  2. 【今週の#Ungrid】海に行くとき何を着てく? 大人可愛い “カジュ…

    【今週の#Ungrid】海に行くとき何を着てく? 大人可愛い “カジュ…

  3. 美容大国オーストラリアの万能クリームに夢中♡手放せなくなる300円の軟膏

    美容大国オーストラリアの万能クリームに夢中♡手放せなくなる300円の軟膏

  4. スタバの新作「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」は果肉たっぷりの…

    スタバの新作「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」は果肉たっぷりの…

  5. 驚きの脚長効果♡BLACK BY MOUSSYから新デニムラインがデビ…

    驚きの脚長効果♡BLACK BY MOUSSYから新デニムラインがデビ…

  6. 夏のイベントには「ゆかた」が必須でしょ♡お気に入りの一枚はここで見つか…

    夏のイベントには「ゆかた」が必須でしょ♡お気に入りの一枚はここで見つか…

  7. 2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

    2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

  8. 白Tはメンズとキッズが狙いめ!?プチプラブランドと着こなし方

    白Tはメンズとキッズが狙いめ!?プチプラブランドと着こなし方

  9. 2018年上半期の映画ランキング!最も満足度が高かったのはどの映画?

    2018年上半期の映画ランキング!最も満足度が高かったのはどの映画?

  10. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価