GENIC
アプリならサクサク快適

SNSで「神デニム」と話題に!GUのハイウエストストレートジーンズを使ったコーデ15選

folk

2018.03.21 23:00

SNSで「神デニム」と話題に!GUのハイウエストストレートジーンズを使ったコーデ15選

冬に発売されて以来、大人気のGUのハイウエストストレートジーンズは絶妙なシルエットで脚をきれいに見せてくれることから「神デニム」だとSNSでも話題となっています。価格は税別2490円ですが、生地感やシルエットはとてもプチプラには見せません!今回はハイウエストストレートジーンズを使った大人カジュアルなコーディネートを紹介していきます。

GUの≪ハイウエストストレートジーンズ≫を使ったコーデをご紹介します♪

シンプルなトップスを合わせてもおしゃれに決まる!

ハイウエストストレートジーンズはシルエットがきれいなので、シンプルな白ニットを合わせてもおしゃれに決まります!小物で赤の差し色を入れて、かわいらしい雰囲気に仕上げています。  
ハイウエストのパンツにショート丈のカーディガンを合わせれば、脚長効果抜群のコーデが完成します。かごバッグやざっくりとしたベージュのニットカーディガンを使うことで、ナチュラルな雰囲気に。 
デニムにグレーと黒を合わせて全体の色味を抑えることで、きれいめカジュアルコーデを実現しています。デニムは明るめのブルーを選ぶことで、春らしく着こなすことが出来ますね。 
ゆるっとしたシルエットのトップスの裾をデニムにフロント部分だけインすることで、こなれたシルエットをつくりだすことが出来ます。白のベルトをアクセントにして春らしいコーデに仕上げています。 
カーキのブルゾン×グレーのトップスで大人っぽいカジュアルコーデに仕上げています。ゴールドのイヤーアクセサリーがアクセントにすれば、高見えコーデの完成です。 

トレンチコートとの相性も◎

ほどよくシルエットにゆとりのあるハイウエストストレートジーンズは、トレンチコートとの相性も抜群です。トレンチコートを着てもかしこまりすぎない、余裕を感じられるカジュアルスタイルをつくることが出来ますよ。イエローの小物で差し色をすれば、大人カジュアルな春コーデの完成です。 
鮮やかなオレンジ色のトップスで明るく元気な印象に。スニーカーとバッグは白で統一して春らしく仕上げています。 
鮮やかなグリーンのパーカーがアクセントになったスポーティなカジュアルコーデです。パーカーもGUのアイテムですが丈が短めなので、ハイウエストのボトムスと合わせると脚長効果が期待できます。 
テロンとした素材のトレンチコートを合わせれば、こなれ感のあるカジュアルコーデの完成です。ハイウエストストレートジーンズはあえて丈を詰めずに、ロールアップして着てもおしゃれですよね。 

ブラウスを合わせて春らしく

ブラウス×薄いブルーのデニムの組み合わせで女性らしいカジュアルコーデに。アクセントになっているシルバーのパンプスが、コーデを大人っぽくランクアップさせてくれています。 

ボーダー柄を合わせてカジュアルに

ボーダーTシャツを使った鉄板カジュアルコーデも、シルエットがきれいなハイウエストストレートジーンズを着ることでおしゃれに決まりますね。ワークジャケットを使ったメンズライクなコーデに、あえてパンプスを合わせることで女性らしさをプラスしています。  

ドット柄を合わせてトレンド感を

定番アイテムのデニムにはドット柄のトップスを合わせることで、即トレンドライクなコーデに。水色や赤を使ったぱっと明るい雰囲気のコーデが春らしくて素敵です。 
GUで人気のドット柄のビスチェTシャツを合わせた、上下GUのコーデです。凝ったデザインのTシャツは、プチプラには見えないですよね。 
ライダースジャケットとドット柄のトップスを使った、今年らしい甘辛ミックスコーデです。お子さんとのおそろいコーデがおしゃれで可愛らしいですよね。 
ワンピースにスキニーではなく少し太めのシルエットのデニムを合わせることで、おしゃれ上級者な雰囲気に。カーディガンは短めの丈を選んで、バランスのよいコーデに仕上げています。 

まとめ

いかがでしたか?ハイウエストストレートジーンズは1枚持っていると春コーデにたくさん活躍してくれそうですよね。気になる方は、GUのハイウエストストレートジーンズをぜひチェックしてみてください♪

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. ベアトップセットアップは夏女たちの強い味方♡ヘビロテ決定

    ベアトップセットアップは夏女たちの強い味方♡ヘビロテ決定

  2. 【今週の#Ungrid】海に行くとき何を着てく? 大人可愛い “カジュ…

    【今週の#Ungrid】海に行くとき何を着てく? 大人可愛い “カジュ…

  3. 美容大国オーストラリアの万能クリームに夢中♡手放せなくなる300円の軟膏

    美容大国オーストラリアの万能クリームに夢中♡手放せなくなる300円の軟膏

  4. スタバの新作「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」は果肉たっぷりの…

    スタバの新作「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」は果肉たっぷりの…

  5. 驚きの脚長効果♡BLACK BY MOUSSYから新デニムラインがデビ…

    驚きの脚長効果♡BLACK BY MOUSSYから新デニムラインがデビ…

  6. 夏のイベントには「ゆかた」が必須でしょ♡お気に入りの一枚はここで見つか…

    夏のイベントには「ゆかた」が必須でしょ♡お気に入りの一枚はここで見つか…

  7. 2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

    2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

  8. 白Tはメンズとキッズが狙いめ!?プチプラブランドと着こなし方

    白Tはメンズとキッズが狙いめ!?プチプラブランドと着こなし方

  9. 2018年上半期の映画ランキング!最も満足度が高かったのはどの映画?

    2018年上半期の映画ランキング!最も満足度が高かったのはどの映画?

  10. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価