ボーダーのおしゃれコーデ♪定番のボーダーを自分らしく素敵に着よう!

folk

2018.04.16 08:30

ボーダーのおしゃれコーデ♪定番のボーダーを自分らしく素敵に着よう!

ファッションの定番、ボーダーアイテム。夏にはボーダーで簡単マリン風コーデの完成です。シンプルなTシャツからデザインの凝ったモード風まで色々あります。お気に入りのボーダーアイテムで夏のおしゃれを楽しみましょう!

定番のボーダーをおしゃれに♪

かっこよく

出典:zozo.jp

カラーはブラック&ホワイトをチョイス。スキニーデニム、ブラックのレザーバッグを合わせてスタイリッシュに。ネックレスもゴールドのYラインで縦長感を強調してシャープに。

  
出典:zozo.jp

ホワイト&ブラックの太めボーダーにシャイニーな英字が大胆&クールです。定番のボーダーも、ボーダの太さやカラー、アイテムの形でいくらでもイメージが変化します。マニッシュな雰囲気の女性におすすめです。

 
出典:zozo.jp

ボーダー&ストライプMIXで都会的なイメージ。ボーダーの太さが色々あって、おしゃれな雰囲気です。片側にだけ入ったストライプのラインが、アシンメトリー風で素敵です。

 

カジュアル

出典:zozo.jp

レッド&ピンク&ホワイトのボーダーラインがキュートなおしゃれトップス。ホワイトパンツを合わせて元気度アップです。体にフィットするラインが〇。きちんと系カジュアルがお好みの方に。

 
出典:zozo.jp

ゆるっとしたオーバー風Tシャツが素敵です。細めのブラックラインがシンプル&優し気。袖をロールアップすれば、フェミニンな着こなしも。トップスの中で体の泳ぐ感じが、着やせ効果抜群です。

 

クラッシック

出典:zozo.jp

Iラインが美しい、ボーダートップス&タイトスカートのおしゃれコーデ。胴体部分と袖部分のボーダーラインが揃っていて、きちんとした印象が強いトップスです。合わせたリネンのタイトスカート、シックなブラックサンダルも夏らしくて素敵。

 
出典:zozo.jp

長袖ボーダーで日焼け対策も。胸元の開き&かちっとしたかご素材のショルダーを合わせて夏仕様に。スカートは画像のようなフレアも素敵ですが、タイトスカートを合わせてもGOOD。

 
出典:zozo.jp

夏のクラッシックなスタイルにマリンテイストを加えたい時、おすすめボーダーのトート型バッグ。バンブーの持ち手が涼し気なのも〇です。ホワイトメインの爽やかコーデに合わせてはいかがでしょうか?

 

フェミニン

出典:zozo.jp

柔らかローズ色が大人っぽいボーダーブラウスが素敵。フロントの襟部分のドレープがゆるっと柔らかい女性を演出してくれます。ボーダーをロマンティックに着こなしたい時におすすめの一枚。

 
出典:zozo.jp

VネックのボーダーTシャツのふんわりスリーブがフェミニン。落ち感のあるライトブラウンのパンツも、柔らかい雰囲気です。ウエストのギャザー、てろんとしたリボンもフェミニンで〇。

 
出典:zozo.jp

マルチボーダー柄のブラウスとくすみレッドのキャミソール風ワンピの組み合わせがおしゃれ。フレアスリーブが上品な甘さをプラスしています。落ち感のある素材で、抜け感のあるシックな着こなしに。

 

個性的

出典:zozo.jp

ホワイトベースにレッド、ブラック、グレーラインのボーダがポップ。ウエスト部分の切り替えが、ハイウエスト効果&ウエストラインをカバーし、スタイルアップにぴったりのトップス。

 

 
出典:zozo.jp

グレー&ホワイトのシックで優し気なボーダートップスは、オフショルダー風の襟と、ボリュームスリーブがユニークで個性的。スリーブのベルトで腕がさらに華奢に見え、スタイルアップ効果あり。

 
出典:zozo.jp

シンプル&タイトなダークカラーのボーダーワンピース。アメリカンスリーブ風のトップスとアシンメトリーラインのスカートが特徴的です。厚底のホワイトサンダルもおしゃれ。

 
出典:zozo.jp

ビッグサイズのかごクラッチがモード。2本のブラックラインがボーダー風で、ホワイトフリンジもおしゃれなバッグです。リネンシャツ&デニムの、夏のカジュアルコーデにぴったりのバッグです。

 

まとめ

いかがでしたか?定番のボーダーも色や形、デザインによって、さまざまな印象を持ちます。お気に入りの一枚をゲットして、夏のボーダーコーデを楽しみましょう!

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. 夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

    夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

  2. 2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

    2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

  3. いつでもどこでも音楽を楽しめる!2WAYで便利なBluetoothワイ…

    いつでもどこでも音楽を楽しめる!2WAYで便利なBluetoothワイ…

  4. 7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

    7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

  5. わたしの相棒「カメラ」をオシャレにするカメラストラップ4選♡

    わたしの相棒「カメラ」をオシャレにするカメラストラップ4選♡

  6. スッキリ痩せて美ボディに!寝る前の「体幹エクササイズ」5つ

    スッキリ痩せて美ボディに!寝る前の「体幹エクササイズ」5つ

  7. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  8. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  9. まだ間に合う!下腹を鍛えて“ぽっこりお腹”解消♡<中級編>

    まだ間に合う!下腹を鍛えて“ぽっこりお腹”解消♡<中級編>

  10. ネイビーを取り入れたインテリア☆カジュアルにもクラシカルにもコーディネ…

    ネイビーを取り入れたインテリア☆カジュアルにもクラシカルにもコーディネ…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ