GENIC
アプリならサクサク快適

安くても高見え出来る♡大人の技ありトレンドコーデで春を楽しもう!

folk

2018.04.16 18:00

安くても高見え出来る♡大人の技ありトレンドコーデで春を楽しもう!

春夏のコーディネートを思う存分楽しみたい!でも安っぽく見えるのは嫌…。そんな方にもおすすめなのが、プチプラMIXコーデ。今回は、プチプラアイテムを使っても、高見えしているファッショニスタさん達のコーディネートをご紹介します。数千円でゲットできるアイテムを上手に使ったコーディネートばかりですので、是非、参考にしてみて下さいね。

大人の技ありトレンドコーデ

パンツコーデ

アウター以外は、どれも5,000円以下のプチプラアイテムを使った大人カジュアルコーデ。

ベージュのテーパードパンツは、クローゼットのマストアイテムです。

  
ノーブランドのオフショルダーカットソーと、GUのデニムを使ったカジュアルコーデ。GUのテーパードシルエットのデニムやバブーシュを合わせると、トレンド感のある着こなしになりますね。カラーもブラックなので大人っぽく仕上がっています。 
ユニクロパンツは、カジュアルが強めなアイテムですが、ヒールやロングカーデの大人アイテムとミックスする事で、きれいめコーデにも使えます。 
ユニクロのジャージーパンツは、デイリーユースにピッタリな柔らか素材。裾がフレアに広がっているので、カジュアルダウンし過ぎず大人コーデにも使えます。合わせているトップスも、スモーキーカラーとシースルー素材で大人女子にも使いやすいアイテムです。 

ベーシックなパンツは、カラーでトレンド感が出せます。

このパンツも2,000円台で買える嬉しいプライス。

 
こちらは、トップスもキャミソールもボトムスもGUアイテムです。ショート丈のトップスと、ロング丈のキャミソールを合わせた、技ありコーデですね。同系色の色味で合わせると、セットアップのような着こなしが楽しめます。 
綺麗なシルエットで人気の高いユニクロのワイドパンツ。大人カジュアルな雰囲気にピッタリですね。トップスにビビットカラーを取り入れた着こなしが、アーバンな雰囲気を醸し出しています。 

スカートコーデ

ベーシックなスカートも、一枚で着てもお洒落度の高い刺繍ブラウスも、着回し力抜群です。ガーリーなコーデにもきれいめコーデにも使いやすいので、持っていて損なしのアイテムです。  

大きめのギンガムチェックが映えて、シンプルなコーディネートでもトレンド感が出ますね。

丈が長めのタイトスカートは、上品な雰囲気になるので、大人っぽい着こなしに。

 
ZARAの赤いギンガムチェックが可愛いスカートコーデ。フリルの付いた赤チェックのスカートは、一見コーディネートが難しそうですが、ジャケットを羽織ったりその他のアイテムをモノトーンでまとめると、大人っぽく仕上がります。 
GUのTシャツとタイトスカートを使ったカジュアルコーデ。ブラックやカーキでまとめると、スカートを使ったコーディネートでもスタイリッシュな雰囲気になりますね。 

ワンピースコーデ

通気性の良いスラブ生地を使ったリラクシーワンピースは、レイヤードスタイルにも使いやすいアイテム。裏地も付いているので、一枚でワンピースとしてもOKです。ウエストの紐でシルエットも調整出来るので、気分に合わせたスタイルが楽しめますね。 
深みのあるネイビーと軽やかな生地で大人っぽい雰囲気になるシャツワンピ。太ベルトを使えば、ウエスト周りもスッキリ見せる事が出来るので、大人女子にもピッタリなトレンドコーデが作れますよ。 
3,000円以下のシャツワンピは、レイヤードスタイルがお洒落のポイント。チラリと見えるレースタンクトップや、トレンド感のあるスネーク柄パンプスも、しまむらのプチプラアイテムを使っています。全体的に大人モードなコーディネートに仕上がっていて素敵ですね。 

まとめ

いかがでしたか?今回は、プチプラアイテムを使った大人のトレンドコーデをご紹介しました。着こなし方や色使いで、プチプラでも様々なトレンドコーデが楽しめるので、是非、参考にしてみて下さいね。

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. みんなが憧れている♡インスタで人気の世界の旅行スポット10選

    みんなが憧れている♡インスタで人気の世界の旅行スポット10選

  2. 写真加工でデニムの色を薄くすると印象変わる♡アプリで服の色を変えるやり方

    写真加工でデニムの色を薄くすると印象変わる♡アプリで服の色を変えるやり方

  3. この夏の女子会はここで決まり!おすすめのスポットランキング

    この夏の女子会はここで決まり!おすすめのスポットランキング

  4. バックスタイルだけで選ぶ水着もあっていい!今年はとにかく背中がキーワー…

    バックスタイルだけで選ぶ水着もあっていい!今年はとにかく背中がキーワー…

  5. アラサーは目が小さくなる!?二重線クッキリ♡目力UPの顔ストレッチ

    アラサーは目が小さくなる!?二重線クッキリ♡目力UPの顔ストレッチ

  6. 2018年秋冬のファッション&メイクトのレンド発表!注目の3大キーワー…

    2018年秋冬のファッション&メイクトのレンド発表!注目の3大キーワー…

  7. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  8. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  9. Reebokの名作スニーカーが復刻!流行のボリュームソールと鮮やかなデ…

    Reebokの名作スニーカーが復刻!流行のボリュームソールと鮮やかなデ…

  10. アートな部屋にお泊まりできる♪ ポップでキュートな渋谷のホステル「Th…

    アートな部屋にお泊まりできる♪ ポップでキュートな渋谷のホステル「Th…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価