GENIC
アプリならサクサク快適

5,000円以下のプチプラアイテムで作る♡大人のきれいめコーデをまとめました!

folk

2018.04.17 12:00

5,000円以下のプチプラアイテムで作る♡大人のきれいめコーデをまとめました!

今回は、オフィスカジュアルにも使える5,000円以下のアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。トレンドの抜け感を取り入れつつ、カラーやシルエットできれいめスタイルに仕上げたコーデが盛りだくさん!プチプラアイテムでも作れる大人のきれいめコーデを、ぜひ参考にしてみて下さいね。

プチプラトップスできれいめスタイルに

出典:zozo.jp

袖にレースが施されたプルオーバーは、露出度は高くないのに涼しげな見た目で、大人の上品コーデにも使えます。

ワイドパンツに合わせても、袖のレースに抜け感を感じるので重くなりませんね。

 
出典:zozo.jp

こちらのトップスは、前後どちらを前にしても着られる2WAY仕様♪

Vネックでスッキリ見せたり、クルーネックできちんと感を出したり、アウターやボトムスに合わせて雰囲気を変えられるので着回し力も抜群です。

  
出典:zozo.jp

メンズライクになりがちなシャツは、トレンドカラーでお洒落度アップ♡

明るいトーンのシャツなら、ダークカラーのパンツと合わせてもメンズライクになり過ぎないので、大人のパンツスタイルにもマッチしますね。

 
出典:zozo.jp

細かな刺繍の入ったシャツも、大人女子にピッタリな存在感のあるアイテム♪

一枚で着てもシンプルになり過ぎないので、フラットなスカートやパンツに合わせてもお洒落にキマります。

 
出典:zozo.jp

フレアースリーブにスリットが入った涼しげトップスは、上品な花柄模様で大人度を上げてくれますよ。

スリットが内側に入っているので、気になる二の腕などは露出させずに、抜け感のあるスタイルが楽しめます。

 
出典:zozo.jp

ベルトを使ってウエストマークも出来る長めの着丈なので、パンツにも合わせやすいです。

太ベルトでスッキリ見せたり、細ベルトでコントラストを付けたり、かなり着回せますよ♪

 
出典:zozo.jp

スリットの入ったロングカーデは、動きやすさと大人っぽさを出せるシルエットが魅力。

シンプルコーデを華やかに見せてくれる落ち着いたピンクカラーは、きれいめにも使いやすい色味です。

 
出典:zozo.jp

今季トレンドのサックスブルーも押さえておきたいカラー。爽やかで清潔感のある色味で、大人女子にもピッタリですね。

 

プチプラボトムスできれいめスタイルに

出典:zozo.jp

ウエストのリボンがアクセントになったVネックコンビネゾン。ワイドなシルエットと深いVラインで、大人っぽい雰囲気が醸し出せます。

  
出典:zozo.jp

ハイウエストのテーパードパンツは、大人女子にマストなアイテム。トップスをインして、きれいなシルエットを作ってみて。

 
出典:zozo.jp

オックスカラーワイドパンツは、綿100%で履き心地も抜群♪リラクシーなシルエットですが、センタープレスになっているのできれいめにも使えるアイテムです。

 
出典:zozo.jp

着痩せ効果◎な美ラインワイドパンツ。ストレッチ素材とゴム仕様のウエストでストレスフリーな穿き心地と、足首を見せる軽めの丈が魅力的です。

シャツをインしてもスッキリしたウエストラインが作れるので、ジャケットのボトムスとしてもGOOD♡

 
出典:zozo.jp

細かいプリーツもきれいめスタイルにはピッタリ♪抜け感のある丈と、Iラインを強調してくれるプリーツで、スッキリ着こなせる一枚です。

明るめカラーでも着膨れ感なく穿けるので、オーバーサイズのトップスとの相性も抜群。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか♡今回は、5,000円以下のプチプラアイテムを使った大人のきれいめコーディネートをご紹介しました。どれもプチプラとは思えないデザインと機能性で、毎日のコーディネートの幅を広げてくれるアイテムばかりです。嬉しいプチプラなので、色違いでGETしてみてもいいですね♪※各商品はセール品などを含む、2018年4月17日時点での販売価格を元に選出しております。

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. みんなが憧れている♡インスタで人気の世界の旅行スポット10選

    みんなが憧れている♡インスタで人気の世界の旅行スポット10選

  2. 写真加工でデニムの色を薄くすると印象変わる♡アプリで服の色を変えるやり方

    写真加工でデニムの色を薄くすると印象変わる♡アプリで服の色を変えるやり方

  3. この夏の女子会はここで決まり!おすすめのスポットランキング

    この夏の女子会はここで決まり!おすすめのスポットランキング

  4. バックスタイルだけで選ぶ水着もあっていい!今年はとにかく背中がキーワー…

    バックスタイルだけで選ぶ水着もあっていい!今年はとにかく背中がキーワー…

  5. 2018年秋冬のファッション&メイクトのレンド発表!注目の3大キーワー…

    2018年秋冬のファッション&メイクトのレンド発表!注目の3大キーワー…

  6. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  7. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  8. Reebokの名作スニーカーが復刻!流行のボリュームソールと鮮やかなデ…

    Reebokの名作スニーカーが復刻!流行のボリュームソールと鮮やかなデ…

  9. アラサーは目が小さくなる!?二重線クッキリ♡目力UPの顔ストレッチ

    アラサーは目が小さくなる!?二重線クッキリ♡目力UPの顔ストレッチ

  10. アートな部屋にお泊まりできる♪ ポップでキュートな渋谷のホステル「Th…

    アートな部屋にお泊まりできる♪ ポップでキュートな渋谷のホステル「Th…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価