GENIC
アプリならサクサク快適

おしゃれさんが夢中!北欧のおしゃれブランド「HAY(ヘイ)」のある暮らし

folk

2018.04.17 17:30

おしゃれさんが夢中!北欧のおしゃれブランド「HAY(ヘイ)」のある暮らし

おしゃれさんが夢中になっている「HAY(ヘイ)」をご存知ですか?「HAY」は、デンマークのインテリアブランドです。「HAY」では、インテリアだけでなく雑貨や文房具まで販売されています。どのアイテムもデザイン性が高くおしゃれなものばかりです。今回は、そんな「HAY」のアイテムをご紹介します。

「HAY」アイテムのある暮らし

憧れの「家具」を取り入れよう

出典:instagram.com
サーモンピンクが可愛らしい、「HAY」のシェルチェアです。おしゃれなだけではなく、人間工学に基づいてデザインされているので座り心地も抜群だそうです。このように、トレイやキャンドル立てなど小物と合わせて使いたいですね。  
出典:instagram.com
「HAY」のアイテムの中でも、人気のDLMテーブルです。DLMテーブルは、「Don't Leave Me」を略したもので「私を置いていかないで」という意味のサイドテーブルです。持ちやすくてとても軽いので、家中の色々な場所で使えます。 
出典:instagram.com
こちらは、DLMテーブルのホワイトバージョンです。カラーが変わるだけで、印象がガラッと変わりますよね。他にも色んなカラーがあるので、お部屋のインテリアに合わせて選んでみてくださいね。 
出典:instagram.com
DLMテーブルと並んで、人気のトレイテーブルです。スッキリとしたシンプルなデザインが素敵ですよね。名前の通り天板が取れて、トレイのように使えるんです。サイズも豊富なので、サイズ違いで並べて使っても素敵ですよ。 

「キャンドルホルダー」を取り入れよう

出典:instagram.com
1本の棒を曲げて作られたようなシンプルデザインが、おしゃれなキャンドルスタンドです。どの角度から見ても素敵で、惚れ惚れとしてしまうデザインです。トレイと組み合わせて使用するのも良いですね。 
出典:instagram.com
先ほどご紹介したキャンドルスタンドに、メガネ拭きペーパーを立てて収納されています。カラーも白なので、まるでキャンドルのようですね。 
こちらは、ゴールドのキャンドルホルダーです。ナチュラルな白を基調としたお部屋にぴったりで、とてもおしゃれです。お隣に飾られたモビールとも同じカラーで、統一感もありますね。 

「トレー」を取り入れよう

出典:instagram.com
「HAY」の中でも取り入れやすい、カレイドトレイです。カレイドトレイは、カラーやサイズの種類がとても豊富ですよ。こちらでは、アクセサリー置き場として使われています。 
出典:instagram.com
カレイドトレイのブラックとホワイトを組み合わせて使われています。カレイドトレイは、こんな風に角を合わせて使うことができるのが特徴です。重ねたり、並べたりと色んな使い方が出来ますよ。 
こちらは、洗面所でカレイドトレイを組み合わせて使われています。爽やかなブルーとミントカラーを組み合わせることで、清潔感のあるアクセントになっていますね。 

「ハンドトルソー」を取り入れよう

出典:instagram.com
リアルな表現が、印象的な木のハンドトルソーです。インスタグラムで見かけたことがあるという方も、多いのではないでしょうか?関節1つ1つが、動かせるようになっています。サッと掛けられた「HAY」のタグもおしゃれですね。  
出典:instagram.com
ネイルポリッシュのような蛍光ペンを、ハンドトルソーで飾られています。デスクの上がパッと華やかになって、お仕事も楽しく捗りそうですよね。 
出典:instagram.com
こちらは、ハンドクリームを飾られています。小物を撮りたい時に一緒に写すだけで、写真映えしますよね!お店のように、アクセサリーや時計を掛けて飾るのも素敵です。 

「クリップ」を取り入れよう

出典:instagram.com
スプーンは、持ち手がクリップになっているんですよ。しっかり挟むことができるので、紙をまとめる以外にも、このようにお菓子やコーヒーの袋を閉じておくのに便利です。 
スプーン付きのタイプはこんな風にスプーンとして使って、そのまま袋も閉じられるのでとても便利です。コーヒー以外にも、紅茶や調味料などに使っても良いですね。 

「トートバッグ」を取り入れよう

出典:instagram.com
飾っているだけで絵になる「HAY」ロゴがおしゃれなトートバッグです!A4サイズもすっぽり収まって、使い勝手も抜群ですね。※こちらはノベルティーの為、販売はされておりません。 
出典:instagram.com
デザイン性の高くて、いつものファッションのアクセントになってくれそうですよね。このように、写真を撮る際の背景に使用しても映えますね。※こちらはノベルティーの為、販売はされておりません。 

「小物」を取り入れよう

出典:instagram.com
ロゴが可愛らしいスケールと、ふわふわの羽が可愛らしいフェザーペンです。スケールは、1つのしましまが1センチになっています。こんなに可愛い文房具があると、気分も上がりますよね。 
出典:instagram.com
ガラス製の小物入れシャーレのビッツ&ボブスです。下から透けて見えるロゴが、とても可愛いですよね。アクセサリーや時計の見せる収納にオススメですよ。こちらも、色々なカラーやサイズが展開されています。 
出典:instagram.com
オブジェのようなデザインが素敵なジムフックです。何も掛けなくても素敵ですよね。サイズやカラーがとても豊富で、サイズ違いやカラー違いで複数飾ると、より可愛くなりますよ。 

まとめ

今回は、北欧のおしゃれインテリアブランド「HAY」のアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?ぜひ、「HAY」を暮らしに取り入れてみてくださいね。

外部リンク

ライフスタイル

ランキング

  1. これぞハイジュエリー♡ショーメ夏の新作ジュエリー&ウォッチが目も眩む美…

    これぞハイジュエリー♡ショーメ夏の新作ジュエリー&ウォッチが目も眩む美…

  2. 見逃せない♡Tevaのサンダルが勢ぞろいのポップアップストアがOPEN!

    見逃せない♡Tevaのサンダルが勢ぞろいのポップアップストアがOPEN!

  3. 美容大国オーストラリアの万能クリームに夢中♡手放せなくなる300円の軟膏

    美容大国オーストラリアの万能クリームに夢中♡手放せなくなる300円の軟膏

  4. 今年はこれで決まり!海外アイウェアブランド7選♡新作続々

    今年はこれで決まり!海外アイウェアブランド7選♡新作続々

  5. 夏のイベントには「ゆかた」が必須でしょ♡お気に入りの一枚はここで見つか…

    夏のイベントには「ゆかた」が必須でしょ♡お気に入りの一枚はここで見つか…

  6. プールに朝食を浮かべるカフェはどこ?バリの激アツ♡スポットを紹介

    プールに朝食を浮かべるカフェはどこ?バリの激アツ♡スポットを紹介

  7. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  8. 【今週の#Ungrid】海に行くとき何を着てく? 大人可愛い “カジュ…

    【今週の#Ungrid】海に行くとき何を着てく? 大人可愛い “カジュ…

  9. スタバの新作「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」は果肉たっぷりの…

    スタバの新作「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」は果肉たっぷりの…

  10. ベアトップセットアップは夏女たちの強い味方♡ヘビロテ決定

    ベアトップセットアップは夏女たちの強い味方♡ヘビロテ決定

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価