【動画で説明】今さら聞けない!邪魔なモノを消す加工のやりかた

【動画で説明】今さら聞けない!邪魔なモノを消す加工のやりかた

2月に特集し、大好評をいただきました「写真加工特集」より、特に人気のあった加工方法を厳選してお届け!まだ読んでなかった人も、読んだ人も、写真加工をたっぷり楽しんでください♡

邪魔なモノは消してしまえ!

これはかなり有名な加工なので、知っている人も多いと思いますが、「消せることは知っていてもやりかたは知らない」とか「大変そう」と思っている人が多いのも事実!ここでは動画も使って、一瞬にして邪魔なモノを消してしまうマジックのような加工を公開します!

【人】を消す

右後ろの方、申し訳ないけど気になります。サッと1秒で消しちゃいましょう。

動画を見て驚いた方もいるのではないでしょうか?消したいモノを指でなぞるだけなんです。なぜ人で隠れていた階段部分まで出現してしまうのか!!技術とは恐ろしいものです。

使用アプリ:Snapseed App storeGoogle Play
1.アプリ「Snapseed」でツールより「シミ除去」を選択
2.画像を拡大し、消したいモノをなぞる

【電線】を消す

消したいモノが広範囲にわたっている場合はどうしましょう。なぞってもうまくいかなそうですよね。

でもなんと!この写真で気になる、横一面に渡ってしまっている「電線」も、一瞬にして消すことができちゃうんです!しかもキレイに!

見比べてみてください。

線(ライン)を消す専用機能を使います。なんと消したい線をタップするだけ!です!!このマジックのような加工を動画でご覧ください。

使用アプリ:TouchRetouch App storeGoogle Play
1.アプリ「TouchRetouch」でライン除去を選択
2.ラインリムーバーで消したい線をタップ

これは思わずため息が出てしまいます。Before/Afterの写真を何度見比べても、おかしなところが1つもありません。

もっと写真の加工を知りたい!

やりすぎ!盛りすぎ!変えすぎ!なんてよくdisられたりする写真加工。
でもなんで?なんでいけないの?写真はアートだ!写真は作品だ!GENICはより写真を楽しむための加工、大推奨派!
1日加工に費やした…なんて日があってもいいじゃない!楽しくて、新しくて、驚く加工の数々を大特集しています!

写真加工特集TOPへ

Ranking

    Loading...