【動画で説明】新しいキラキラ加工はかなりオシャレだった!

【動画で説明】新しいキラキラ加工はかなりオシャレだった!

2月に特集し、大好評をいただきました「写真加工特集」より、特に人気のあった加工方法を厳選してお届け!まだ読んでなかった人も、読んだ人も、写真加工をたっぷり楽しんでください♡

キラキラのフィルターで写真をオシャレに!

キラキラフィルターを全面にかける

キラキラっていうと古いイメージがする?いえいえ、今、キラキラ加工は新しく生まれ変わり、海外のインスタグラマーたちがこぞって使う最新加工テクニックの1つになっているんです!
こんな単調になりがちな自分の写真も、フィルターを使って、画像全体にキラキラを追加すると、今っぽいオシャレな写真に仕上がります!

使用アプリ:LENS DISTORTIONS App storeGoogle Play
1.アプリ「LENS DISTORTIONS」で、Shimmerを選択
2.上段左から3つ目のフィルターを選択

写真下のレバーで、不透明度(Opacity)、明るさ(Brightness)、コントラスト(Contrast)が調節できます。

フィルターの光を強く出すために、Brightnessを一番強く設定してみました。なんとなく自分まで盛れてる感じがします。

調子に乗って、どんどんやってみましょう。

フィルターを重ねてかける!

同じアプリを使用して、さらに上からフィルターをかけます。

一番左の「Add Layer」を選択してからフィルターを選択すると、最初に選択したフィルターに、追加でフィルターを重ねることができます。

これを“やり過ぎ”と感じるかは人それぞれ。でもフィードにこんな写真が流れてきたら、目をとめてしまうこと間違いなしです!

この一連の加工の流れを動画で見てみてください。簡単!あっという間です!

部分的にフィルターをかけることも可能

使用アプリ:LENS DISTORTIONS App storeGoogle Play

LENS DISTORTIONSのフィルターは、指で縮めたり広げたり(ピンチイン/アウト)すると、フィルターの大きさを調整することができ、好きな位置に動かすことができます。こんな風に、体の動きにあわせてキラキラフィルターを置けば、自分を見てみて感満載の写真が完成です♡

もっと写真の加工を知りたい!

やりすぎ!盛りすぎ!変えすぎ!なんてよくdisられたりする写真加工。
でもなんで?なんでいけないの?写真はアートだ!写真は作品だ!GENICはより写真を楽しむための加工、大推奨派!
1日加工に費やした…なんて日があってもいいじゃない!楽しくて、新しくて、驚く加工の数々を大特集しています!

写真加工特集TOPへ

Ranking

    Loading...