憧れの”太陽ピカーッ!”指輪キラーン!"の写真、実は加工だった!

憧れの”太陽ピカーッ!”指輪キラーン!"の写真、実は加工だった!

2月に特集し、大好評をいただきました「写真加工特集」より、特に人気のあった加工方法を厳選してお届け!まだ読んでなかった人も、読んだ人も、写真加工をたっぷり楽しんでください♡

光輝く太陽を加工でつくり出す!

この写真の太陽、印象的でステキですね。海外インスタグラマーさんの写真でよく見ますが…実は加工でできちゃうんです!!

元々キレイなサンセット写真ではありますが、実際に写っていた太陽は↓こちら。

びっくりするほど簡単に加工できちゃいます!

使用アプリ:LENS DISTORTIONS App storeGoogle Play
1.アプリ「LENS DISTORTIONS」のLight Hitsを選択
2.好きなフレアを選択

加工だと知らず、「素敵な写真だな~」と思っていた方、今すぐキラリと光る太陽に出会えちゃいます。早速やってみましょう!

指輪をキラン!

指輪キラン、だって同じテクで!このワザを使えば、ダイヤの大きさに見栄を張ることもできちゃいます♡

使用アプリ:PicsArt App storeGoogle Play

アプリ「PicsArt」のレンズフレアを使って、指輪にもキラキラを追加。これだけでぐっと印象的な写真になります。キラキラを目立たせたい時は、先に画像全体を暗めに加工しておくのがオススメ!

グラスもキラン!

せっかくなのでグラスも輝かせてみましょう。

使用アプリ:LENS DISTORTIONS App storeGoogle Play

アプリ「LENS DISTORTIONS」のフレアを使って、グラスが重なる部分にキラキラを追加しました。

ロマンティックさが倍増♡目をひく写真に。

もっと写真の加工を知りたい!

やりすぎ!盛りすぎ!変えすぎ!なんてよくdisられたりする写真加工。
でもなんで?なんでいけないの?写真はアートだ!写真は作品だ!GENICはより写真を楽しむための加工、大推奨派!
1日加工に費やした…なんて日があってもいいじゃない!楽しくて、新しくて、驚く加工の数々を大特集しています!

写真加工特集TOPへ

Ranking

    Loading...