【DULTON】のオシャレ雑貨でインテリアを格上げ! レトロ可愛いアイテム特集♪

folk

2018.05.16 15:00

【DULTON】のオシャレ雑貨でインテリアを格上げ! レトロ可愛いアイテム特集♪

オシャレで機能的、ちょっとレトロなインテリア雑貨が揃うDULTON(ダルトン)。お値段もお手ごろで気軽に取り入れやすいことから、インスタグラマーにも人気のブランドです。家具から小さな小物、DIYに使えそうなパーツまで揃うショップは見ていて飽きません♪今回はDULTONのオススメ商品を、実際の使用例を交えてご紹介します。

オシャレで使えるDULTON(ダルトン)のアイテム達♪

DULTONといえばソープホルダーが話題に

シンクに浮いているように見える白い固形石鹸ですが、実はこれを支えているのがダルトンのソープホルダー。石鹸に直接パーツを差し込み、マグネットで浮かせるという画期的な仕組みなんです。直に置くとぬめりや汚れが気になる固形石鹸ですが、これならキレイな状態をキープできますね。  
DULTONのソープホルダーは、ステンレスのスタイリッシュでシンプルなデザインなので、オシャレなインテリアの邪魔をしません。カラフルなソープを使えば、キッチンや洗面の可愛いアクセントにもなります♪ 
バスルームでもソープホルダーは大活躍。お掃除するときも、石鹸のぬめりが気にならないので楽チンです♪固形石鹸派の方にぜひ取り入れてほしいアイテムです。 

機能的でスタイリッシュなタオルホルダーも人気

DULTONのタオルホルダーも人気アイテムの一つ。両面テープで取り付けるタイプなので、フラットな面ならどこにでも装着可能です。キッチンにあれば、さっと手を拭けて便利ですよ。 
小さいのに、しっかりとタオルを固定してくれるので使い勝手もバツグン。オールホワイトのキッチンにも、ステンレス製なのですんなり馴染みます♪掛けるタオルも白で揃えると、清潔感のあるキッチンに。 
DULTONのタイルホルダーは狭い場所にも設置できるので、洗面台のサイドや洗濯機の隙間などにも取り付けられます。ここにタオルがあれば便利なのに…そんな場所があったら、ぜひこれを使ってみてください♪ 

ポップでオシャレなDULTONのゴミ箱

まるで海外のおうちにあるような、ポップでカラフルなゴミ箱。DULTONに行くと、ついつい欲しくなってしまうアイテムです。お庭に置くのに便利な大型から、キッチンで活躍しそうな中型、お部屋に置く小型とサイズも豊富に揃っていますよ。 
キャスター付きで動かしやすく、蓋もしっかりしているので臭い漏れも防止してくれます。見た目が可愛いだけではなく、ちゃんと機能的なところもDULTONの魅力です。 
こちらは、お庭の掃除用具と一緒にDULTONのゴミ箱を置いている写真。スタイリッシュな見た目でお庭もスッキリします。置いておくだけで、お掃除が楽しくなりそうですね♪ 

美味しいドリンクがさらにアップグレード!ビバレッジサーバー

オシャレなカフェにありそうなサーバーを探している方も多いのではないでしょうか?こんなに可愛いサーバー、実はDULTONで買えちゃいます!意外と手の届きやすい価格なので、おうちでも気軽にカフェ風ドリンクが楽しめますよ。  
ミネラルウォーターに氷、レモン、ミントを入れて、簡単にフレーバーウォーターが楽しめます。DULTONのビバレッジサーバーなら、見た目もオシャレでより美味しく感じるかもしれませんね♪ 
その日の気分に合わせて、中に入れるフルーツを変えるだけでお好みのフレーバードリンクが作れますよ。日中はお水やジュースで、夜はワインにフルーツを入れてサングリアを楽しむのも良さそう。 

レトロなキッチンスケールがSNSでも人気

今、DULTONのキッチンスケールが可愛いとSNSで話題になっています。レトロなアナログ式に、かえって新鮮な魅力が感じられますね。サイズやカラーも様々なので、ご自身のキッチンに合ったものが必ず見つかるはず。 
ちょっとレトロな雰囲気のキッチンに、ダルトンの小さめスケールをコーディネート。ブレッドケースのロゴとスケールの赤がマッチして、レトロな雰囲気を高めてくれています。さりげなく置いたフェイクグリーンもアクセントになっていますね。 
レトロなキッチンスケールも、シルバーを選べばシンプルでクリーンなキッチンにもピッタリはまります。オシャレなキッチン雑貨を揃えると、毎日のお料理がもっと楽しくなりそう。 
DULTONのスケールはナチュラルなキッチンインテリアにも馴染みますよ。こちらの写真では、ホワイトをチョイスしてまわりの雑貨と色を統一。より木材のナチュラルさを際立たせるコーディネートです。 
DULTONのキッチンスケールには、こんなスタイリッシュなデザインもあります!キッチンに並べておけば、憧れのオシャレなカフェのカウンターに近づけるかもしれませんね。 

DULTONには他にも使えるアイテムがたくさんあります♪

DULTONの収納ボックスはデザイン豊富で、男前からナチュラルテイストまで幅広いラインナップが揃っています。中でもこちらのデザインは、ちょっとハードなデザインが人気の一品。重いものも入れられるタフな素材で、使い勝手もバツグンです。 
クッションカバーやエプロン、マットなどのファブリックアイテムも豊富に揃っていますよ。お部屋の印象を左右するファブリックアイテムだからこそ、お気に入りをいくつか揃えて、気分に合わせてチェンジしたいですよね。そんなときは、お手ごろ価格で手に入るDULTONをチェックしてみてください。 
食器棚のちょっとした空間に、DULTONのフォトフレームでアクセントを足したコーディネート。こんなオシャレなサインが見つかるのもDULTONの魅力です。 
DULTONのオリジナルキャラクターのアイテムも、レトロで可愛いものが揃っています。こちらはキャラクターがプリントされたフォトフレームで玄関をデコレーション。おうちを一気にオシャレに格上げしてくれます♪ 

まとめ

DULTON(ダルトン)のオススメアイテムをご紹介してきましたが、お気に入りは見つかりましたか?ご紹介した以外にも、レトロ可愛いアイテムがたくさん揃うDULTON。オンラインショップも充実の品揃えなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

外部リンク

ライフスタイル

ランキング

  1. 2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

    2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

  2. 白Tはメンズとキッズが狙いめ!?プチプラブランドと着こなし方

    白Tはメンズとキッズが狙いめ!?プチプラブランドと着こなし方

  3. いつでもどこでも音楽を楽しめる!2WAYで便利なBluetoothワイ…

    いつでもどこでも音楽を楽しめる!2WAYで便利なBluetoothワイ…

  4. 夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

    夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

  5. スッキリ痩せて美ボディに!寝る前の「体幹エクササイズ」5つ

    スッキリ痩せて美ボディに!寝る前の「体幹エクササイズ」5つ

  6. 7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

    7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

  7. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  8. メイソンジャーのおしゃれな使い方10選☆収納やインテリアにも活用しよう!

    メイソンジャーのおしゃれな使い方10選☆収納やインテリアにも活用しよう!

  9. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  10. アジアンスイーツ専門店「Asian Rad Afters 大阪」、連日…

    アジアンスイーツ専門店「Asian Rad Afters 大阪」、連日…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ