GENIC
アプリならサクサク快適

定番のカジュアルアイテム!着回し力抜群のデニムスカートを大人っぽく着こなそう♪

folk

2018.05.16 20:00

定番のカジュアルアイテム!着回し力抜群のデニムスカートを大人っぽく着こなそう♪

オールシーズン使えて着回し力も高いデニムスカートは、一枚あると便利なアイテムですよね。でも少し子供っぽく見えてしまうのが心配…という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、デニムスカートを大人っぽく着こなしたお手本コーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

デニムスカートで大人女子コーデ♪

Aラインのロング丈スカート

出典:zozo.jp

子供っぽく見えるのが心配な方は、ロング丈をチョイスするのがおすすめ。Aラインなら広がりすぎず、すっきりと見せてくれるのも嬉しいですよね。

  

タイトデニムスカート

出典:zozo.jp

タイトスカートがトレンドの今、デニムもタイトシルエットならぐっと旬なスタイリングが楽しめます。あえてシンプルなトップスを合わせるのがポイント♪

 

フロントボタンのデニムスカート

出典:zozo.jp

今季注目のフロントボタンデザインも、デニムなら甘くなりすぎないので安心。

フレアシルエットのスカートにコンパクトなトップスを合わせると、メリハリのあるシルエットが叶います♪

 

カラーサンダルを差し色に

出典:zozo.jp

白トップスとデニムスカートは爽やかな初夏にぴったりですよね。

カラーアイテムを投入しやすい組み合わせなので、バッグやシューズで華やかさをプラスするのがおすすめです♪

 

スポーツミックス

出典:zozo.jp

デニムスカートはスポーティーなアイテムと相性抜群。

チャンピオンの白カットソーとキャップを合わせて、ヘルシーな着こなしを楽しんでみていかがでしょうか。

 

タイトロングスカート

出典:zozo.jp

ボリュームスリーブのトップスには、タイトシルエットのデニムスカートを合わせるとバランス良く着こなせます。

シンプルな組み合わせが大人っぽいですよね♪

 

ベルトデザイン

出典:zozo.jp

ベルト付きのデニムスカートは、トップスをインしたスタイルがすっきり決まります。

デザイン性のあるトップスならカジュアルになりすぎず、レディライクに着こなせますよ♪

 

ホワイトデニム

ホワイトデニムスカートならいつもと違う雰囲気に。ボーダーのトップスを合わせても、タイトなシルエットのおかげで大人っぽく着こなせます。キャスケットなどをプラスして、マリン風に楽しむのもおすすめ。 

ドット×デニム

出典:zozo.jp

ガーリーになりがちなドット柄ブラウスも、デニムと合わせることで甘さを調節。

足首が見える丈のロングスカートは、パンプスはもちろんフラットシューズとも相性が良いので、シューズ選びの心配がありません。

 

レーストップス×デニムスカート

出典:zozo.jp

カジュアルになりがちなデニムスカートは、レーストップスを合わせることで上品な雰囲気に。程よい透け感が女性らしさを演出してくれます。

 

デニム×ボーダー

出典:zozo.jp

定番のデニムスカートとボーダートップスの組み合わせは、マンネリ化してしまいがち。

そんな時は、トップスをビッグシルエットのものにすれば、一気に旬な着こなしにアップデートできますよ。

  

ブラックデニム

出典:zozo.jp

黒のスカートは春夏には少し重すぎる…というときも、デニムスカートなら安心。

こちらのブラックデニムスカートは、ウエストベルト付きの大人っぽいデザインなので、きれいめに着こなせますよ。

 

フロントスリットタイトスカート

出典:zozo.jp

こちらのデニムスカートは、フロントのスリットが大人っぽい抜け感を演出してくれます。トップスとパンプスをベージュで統一して上品にまとめましょう♪

 

ウエストリボンスカート

出典:zozo.jp

フェミニンになりがちなリボンベルト付きスカートは、クルーネックのシンプルカットソーを合わせるのがおすすめ。

ハイウエストで着こなせば、脚長効果もばっちりです。

 

ラップ風デニムスカート

出典:zozo.jp

ラップ風のリメイクデニムスカートは、古着っぽい雰囲気でおしゃれですよね。シンプルな白シャツを襟抜きして着れば、こなれ感たっぷり♪

 

初夏もデニムスカートが大活躍!

デザインによって印象が変わるデニムスカート。何枚あっても便利ですよね。今季はデニムスカートを取り入れて、カジュアルからきれいめまで色々なコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. 日差しで傷んだ髪をいたわる!ヘアオイルおすすめ6選

    日差しで傷んだ髪をいたわる!ヘアオイルおすすめ6選

  2. ハイブランドのカジュアルトートバッグが最強にこなれてる!

    ハイブランドのカジュアルトートバッグが最強にこなれてる!

  3. LA発デニムブランドと人気スタイリストがコラボ!ずっと愛せる最高のデニ…

    LA発デニムブランドと人気スタイリストがコラボ!ずっと愛せる最高のデニ…

  4. スイートルームがたくさん♡沖縄にNEWオープンするホテルがラグジュアリ…

    スイートルームがたくさん♡沖縄にNEWオープンするホテルがラグジュアリ…

  5. 【GENICな加工アプリ】オリジナルフィルタを保存できる!動画にも対応…

    【GENICな加工アプリ】オリジナルフィルタを保存できる!動画にも対応…

  6. 大人女子の夏にはマスト!エスパスリッポンが買えるブランド

    大人女子の夏にはマスト!エスパスリッポンが買えるブランド

  7. 大人気カンケンリュックと一緒に使える◎全10種類のアクセサリーシリーズ…

    大人気カンケンリュックと一緒に使える◎全10種類のアクセサリーシリーズ…

  8. 旅行前に要チェック!これであなたも旅のプロ◎スーツケースの賢いパッキン…

    旅行前に要チェック!これであなたも旅のプロ◎スーツケースの賢いパッキン…

  9. PAUL&JOEの新作ステーショナリーや雑貨にキュン♡2018年秋冬コ…

    PAUL&JOEの新作ステーショナリーや雑貨にキュン♡2018年秋冬コ…

  10. 写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

    写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価