GENIC
アプリならサクサク快適

海でも街でもコンビネゾンでリゾート気分を感じたい!

一枚でリゾート気分になれるコンビネゾンはコレ♡ミニワンピもいいけど、動きやすくて、おしゃれ!真夏のアクティブガールにはコンビネゾンがリアル!シンプルな大人系のジャンプスーツや、柄やポンポン付きのキュートなロンパースなどを集めました。

GENIC編集部

2018.05.27 20:00

海でも街でもコンビネゾンでリゾート気分を感じたい!

シンプルだけど上品な素材
SABO SKIRT

出典: saboskirt.com

シルキーな素材感とカシュクールが大人っぽいコンビネゾンはSABO SKIRTのアイテム。オフショルでトレンドを取り入れて、ウエストのリボンがアクセントに♡上品な五分袖で、二の腕もカバーできるので◎。

出典: saboskirt.com

日本人の肌によく合いそうなナチュラルなクリーム色のリブ編みコンビネゾン。カジュアルな素材感なのに、1枚で上品に決まる!肌ざわりが良くて快適に着られるアイテム。ストローハットを合わせたらリゾート感UP。

ポンポンがキュート
Sundress

出典: www.sundress.fr

Sundressのポンポンがチラチラとかわいいコンビネゾン。ノスタルジックで、大人女子が思わずキュンとしてしまうデザイン。胸元のレイヤードフリルには、細かいタックが入っていてプリーツのよう。全面に小さなスパンコールが付いています。

A post shared by @sundress_official on

背中のタッセルがバックスタイルを格上げしてくれるコンビネゾン。ウエストマークでスタイルアップもはかれる!メンズライクなストライプで、ハンサムキュートなスタイルが完成。

エスニックな柄
tiger lily(タイガーリリー)

バティックな雰囲気の花柄をモチーフにしたキャミコンビネゾンはtiger lilyのアイテム。リラクシーな素材感はリゾートスタイルにぴったり。柄がセンターとサイドに分かれていて、縦のラインを強調。スラッとしたスタイルに見せてくれます。

落ち着いた色味をベースにした、エスニックな柄のコンビネゾン。キャミ部分のギャザーで着脱しやすい♪街の中でもオリエンタルな雰囲気を纏える一枚。

刺繍レースがboho
SPELL

出典: shop.spelldesigns.com

ボトムス部分はナチュラルなしわ感のあるコットンを、トップス部分は透け感のある刺繍レースを使った二面性のあるコンビネゾン。ショートブーツなどを合わせるとbohoなスタイリングに。トップス部分は完全に透けるのでチューブトップなどを着るのが◎。

出典: shop.spelldesigns.com

ブラック総レースの超過激なコンビネゾン。コンビネゾンそのものはシンプルなので、エスニックなベルトやアクセサリーでアクセントをつけて!取り外し可能なスリップが付いています。誰もが振り向く大胆なデザイン。

2wayで楽しい
Free People

出典: www.freepeople.com

出典: www.freepeople.com

前後どちらでも着られるコンビネゾン。気分でリボンをバストに持ってきたり、バックに持ってきたりお好みで♡ホワイトの自然なしわ感のあるコットンがヘルシーな印象。

おすすめ記事

ファッション

ランキング

  1. 写真加工でデニムの色を薄くすると印象変わる♡アプリで服の色を変えるやり方

    写真加工でデニムの色を薄くすると印象変わる♡アプリで服の色を変えるやり方

  2. 味のある歪みがたまらない♡Amaï Saigonの食器

    味のある歪みがたまらない♡Amaï Saigonの食器

  3. みんなが憧れている♡インスタで人気の世界の旅行スポット10選

    みんなが憧れている♡インスタで人気の世界の旅行スポット10選

  4. サメと一緒に泳ぎたい!シャークダイビングにおすすめの世界のビーチはどこ?

    サメと一緒に泳ぎたい!シャークダイビングにおすすめの世界のビーチはどこ?

  5. アラサーは目が小さくなる!?二重線クッキリ♡目力UPの顔ストレッチ

    アラサーは目が小さくなる!?二重線クッキリ♡目力UPの顔ストレッチ

  6. 星&うさぎモチーフがかわいい!アンテプリマの新作バッグはキャッチーでユ…

    星&うさぎモチーフがかわいい!アンテプリマの新作バッグはキャッチーでユ…

  7. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  8. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  9. この夏の女子会はここで決まり!おすすめのスポットランキング

    この夏の女子会はここで決まり!おすすめのスポットランキング

  10. バックスタイルだけで選ぶ水着もあっていい!今年はとにかく背中がキーワー…

    バックスタイルだけで選ぶ水着もあっていい!今年はとにかく背中がキーワー…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価