GENIC
アプリならサクサク快適

今年はどんなTシャツが流行る?2018夏のトレンドデザインをチェック

lamire

2018.05.26 11:00

今年はどんなTシャツが流行る?2018夏のトレンドデザインをチェック

夏が近づくと毎年いろんなTシャツが登場しますが、2018年は一体どんなデザインがトレンドなのでしょうか?ロゴT、フォトT…など今年アツイTシャツをチェックしておきましょう!一枚で着たりレイヤードしたり、何枚あってもコーデに活躍しますよ♡

2018夏のトレンドTシャツが知りたい!

カジュアルで着心地も良いTシャツは春から夏にかけて大活躍のアイテムで、夏はずーっとTシャツだけという人も少なくないと思います。一枚でもレイヤードしても使えるTシャツは何枚あっても困りませんよね。

出典:ZOZOTOWN

今年は特に一枚でコーデが様になる主役級のTシャツたちが目白押しです!カジュアルパンツにサラッと合わせて楽チンでおしゃれな夏コーデを楽しみたいですね♡早速、2018夏トレンドのTシャツたちを一緒に見ていきましょう。

 

 

 

コーデのポイントになるロゴT

今年はロゴTが豊富です。ちょっとしたロゴがあるだけでもコーデのポイントになるので、シンプルコーデを格上げしたい時にも◎雰囲気で選ぶのも良いけれど、キュンっとくるようなメッセージが書かれてあると愛着もぐんぐん湧いてきます。

 

出典:ZOZOTOWN

左胸に控えめにプリントされた「NOT THERE」の文字。ロゴTが苦手な人もこれぐらいのロゴならほどよいアクセントに使えておすすめです。リネンパンツと合わせて夏らしく涼しげなコーデで。

 

出典:ZOZOTOWN

カレッジプリントは定番だけれどおしゃれなデザインでデイリーに使いやすいです。少し大きめサイズを選んで袖をロールアップしたり、アウトでラフに着こなすとシンプルコーデもおしゃれに♪

 

出典:ZOZOTOWN

前だけじゃなくて後ろにもぜひ注目してみて。人目見ただけじゃわからないちょっとした驚きのあるロゴTもおもしろいです!さらに今年らしいリンガーTでちょっぴりスポーティーなのもかわいい♡

 

 

 

アーティスティックでおしゃれなフォトT

Tシャツの真ん中に写真がプリントされたフォトT。アーティスティックで着れば途端におしゃれなムードが漂います。好きなものや思い出をTシャツにしたようなフォトTは自分にとっても特別な一枚になりそうですね。

 

出典:ZOZOTOWN

こちらはフォトグラファーとのコラボTシャツ。”コラボTシャツ”ってだけで他とはかぶらない特別感を感じます。日常を切り取った写真は見ていて楽しく、おしゃれなものばかりです。

 

出典:ZOZOTOWN

お茶目なポーズをとったかわいらしいビョークのフォトTは、ドットスカートと合わせてポップな着こなしで。憧れのアーティストのフォトTを見つけたら迷わず買い!ですよ。

 

出典:ZOZOTOWN

映画『E.T.』のワンシーンを切り取ったフォトTは、周りから突っ込まれること間違いなしなかわいさ!誰からもウケの良いフォトTはおしゃれなだけじゃなく親しみやすさもあっておすすめです。

 

 

 

自然なこなれ感がGOOD♡ヴィンテージ風T

ヴィンテージ風のTシャツは新品なのにUSED感のある風合いがおしゃれで着ると自然とこなれて見えます。少しビッグサイズのものを選んでラフに着こなすと、より古着っぽい雰囲気で楽しめますよ♪

 

出典:ZOZOTOWN

アメリカンなイラストがおしゃれなヴィンテージ風Tは絶妙な色落ち感がGOOD!切りっぱなしデニムとスニーカーを合わせて男の子っぽくやんちゃスタイルで着こなしてもかわいいです。

 

出典:ZOZOTOWN

キャラクターものもヴィンテージ風なら子供っぽすぎることなく着れちゃいます。白雪姫に登場する小人はみんなかわいくて1つに絞るのが難しい!ボトムスはあえてスカートなどのきれいめアイテムを合わせるのも◎

 

出典:ZOZOTOWN

ヴィンテージ風のロックTも欠かせません。辛めのロックTにはレーススカートなど甘めアイテムと合せて今っぽく着こなして。

 

 

 

ディテールにこだわったデザインT

今まで紹介した”プリントT”とはガラッと違うのがデザインTです。ディテールにこだわったデザインで華やかな雰囲気をTシャツ一枚で表現できます。カジュアルなだけじゃなく女性らしさをアピールしたい日にもぜひ。

 

出典:ZOZOTOWN

フロント部分でギュッとツイストしたデザインが個性的な一枚。視線がおへそあたりに集まるのでさりげなくウエストが細く見えるという嬉しい効果も狙えます。ヌーディなキャメルの色味が大人っぽいですね♪

 

出典:ZOZOTOWN

背中が大胆に開いたTシャツは大人っぽくてセクシーです。デニムパンツと合わせればヘルシーな色っぽコーデが叶います。裾で結ばれたかわいいリボンデザインがお気に入りポイントに♡

 

出典:ZOZOTOWN

袖部分がフレアのTシャツはまるでブラウスのようなデザイン♡フレアが二重になっているのでよりコーデに厚みが増します。ボトムスは軽やかなグリーンのスカートを合わせて上品に仕上げて。

 

 

 

2018夏の主役TシャツをGETしよ!

出典:ZOZOTOWN

気になるTシャツはありましたか?何枚あっても絶対に使えるので、どれを買おうか今から考えるだけで楽しいですね♪この夏主役のお気に入りをぜひ見つけてくださいね!

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. ハイブランドのカジュアルトートバッグが最強にこなれてる!

    ハイブランドのカジュアルトートバッグが最強にこなれてる!

  2. 旅行前に要チェック!これであなたも旅のプロ◎スーツケースの賢いパッキン…

    旅行前に要チェック!これであなたも旅のプロ◎スーツケースの賢いパッキン…

  3. 今年の秋冬トレンドメイク&ヘアの傾向は?最旬メイクに仕上げるコツもご紹…

    今年の秋冬トレンドメイク&ヘアの傾向は?最旬メイクに仕上げるコツもご紹…

  4. 【GENICな加工アプリ】オリジナルフィルタを保存できる!動画にも対応…

    【GENICな加工アプリ】オリジナルフィルタを保存できる!動画にも対応…

  5. 1万円台から買えちゃう!リターントゥティファニーの新しいチャームと組み…

    1万円台から買えちゃう!リターントゥティファニーの新しいチャームと組み…

  6. チュッパチャプスとLily Brownがコラボ!レトロポップなニットや…

    チュッパチャプスとLily Brownがコラボ!レトロポップなニットや…

  7. 写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

    写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

  8. 暑そうなあの国が意外と涼しい!避暑旅するならココ◎快適に過ごせる世界の…

    暑そうなあの国が意外と涼しい!避暑旅するならココ◎快適に過ごせる世界の…

  9. キレイな星空写真が撮りたい!そんなカメラ女子必見のテクニック書はこれ!

    キレイな星空写真が撮りたい!そんなカメラ女子必見のテクニック書はこれ!

  10. フィルターがないLightroomで統一感をどうやって出す?色の加工ワザ

    フィルターがないLightroomで統一感をどうやって出す?色の加工ワザ

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価