【バッグの中が見たい♡】プロトラベラーのChihiro登場

【バッグの中が見たい♡】プロトラベラーのChihiro登場

オシャレな人のバッグの中身、女子なら誰でも気になるハズ!今回は、プロトラベラーのChihiroにバッグの中身を大公開してもらいました。元ファッションブランドディレクターのバッグの中身は?ないと生きていけないほど重宝しているものとは?

バッグの中身全部見せてください!

Chihiro:
去年から使っているLOEWE(ロエベ)のハンモックという形のBAGです。六本木のESTNATION(エストネーション)で購入しました。
見た目以上にたくさん入るし、使いやすいカラーのブラックなので毎日といっていいほど使っています。
このバッグは6wayで、トートバッグやショルダーバッグ、ハンドバッグにもなったりするんです。まだ全機能使えていないですけど(笑)。ジップはポケットではなく、バッグの形を変えるためのものなんですよ。

GENIC編集部:
6wayバッグなんて初めて聞きました!

Chihiro:
バッグの中身は、ポーチ、サイフ、イヤフォン、ガム。いつもこんな感じです(笑)。

GENIC編集部:
荷物、少ないですね(笑)。

Chihiro:
財布は友人がやっているブランド、@c1989_officialのものを1年くらい使っています。6,000円ほどです。
手首にぶら下げられる財布だったので買ったのですが、手首のストラップをなくして今は普通の折りたたみ財布になってしまいました(笑)。
でも使いやすいのでそのまま使っています。昔は長財布だったんですけど、鞄が小さくなったのと移動が多くなったので、折り畳み派になりました。

GENIC編集部:
お財布の中に気になるお守りが。

Chihiro:
毎月1日に地元福岡の宮地嶽神社で「ついたちまいり」をしていて、お守りにつける5円玉を貰ってきます。毎月紐の色が違って、今月は紫。

音楽がないと生きていけない

Chihiro:
スマホケースはつけない派です。ポップソケットは友達がNY土産に買ってきてくれたもの。
イヤフォンは必需品!音楽がないと生きていけないので、1人の時はほとんど音楽聴いてます。音楽は、JpopでもR&Bでも気になったら何でも聴きます。

Chihiro:
ガムを1日中食べているので、Cloretsミントのボトルを毎回買ってバッグに入れています。
大体3日でなくなります。お菓子は食べなくて、間食はガムかのど飴ですね。

Chihiro:
ポーチはプライベートでも仲良い福岡のカメラマン@ryk_kwhrが写真展をした時に、グッズとして販売していたポーチです。プリントはそのカメラマンが撮った写真を転写したものです。

Chihiro:
中には、オーストラリアに行った時に買ったPAPAWという軟膏と、Aesopのイミディエイトモイスチャーフェイシャルイドロソール(保湿ミスト)と、JoMALONEの小さい香水を入れています。

PAPAWは口コミに買った方がいいって書いてあったので、先日オーストラリアに行った時に買いました。
リップとして使っています。

Aesopは乾燥した時の化粧水として使ってます。
化粧した上からつけられるミストタイプなので重宝しています。飛行機の中でもよく使っています。

香水好きなので普段はいろんな香りをつけますが、持ち歩きやすいJoMALONEのミニサイズをポーチにいつも入れています。
JoMALONEの香りは優しい香りが多いので好きです。

GENIC編集部:
化粧直しはしないんですか!?

Chihiro:
化粧直しはしないですね。リップくらいです。

GENIC編集部:
なんとうらやましい…。バッグの中もポーチの中も、極限まで無駄をそぎ落としたミニマムスタイルで驚きました。これからも身軽に自然体で旅の楽しさを伝えてほしいです!この度はありがとうございました♡

プロトラベラーChihiro

モデル、ファッションブランドのディレクターからプロトラベラーに転身。
好きなことは「寝ること・コーヒーを飲むこと・海を眺めること・音楽を聞くこと」。
ナチュラルでシンプルな日常を愛する、生粋の博多っ子。
街並みを散策しながらカワイイモノ・ヒト、文化に触れる旅行スタイルが好き。

プロトラベラーChihiroの他の記事もチェック!

おすすめ記事

Ranking

    Loading...