ZARA、Forever21…今年押さえておくべき白トップスはこれ!

ZARA、Forever21…今年押さえておくべき白トップスはこれ!

もうすぐ夏到来!白トップスが大活躍のシーズン!「白トップス」には色んな素材やデザインがあります。今年押さえておくべき白トップスをご紹介したいと思います♪

ロゴT

A post shared by ZARA Official (@zara) on

A post shared by ZARA Official (@zara) on

ロゴTシャツは鉄板アイテムなので、私も毎年何枚か買ってしまいます。
白地のロゴTシャツだと、ZARA(ザラ)に可愛い物が多く、お値段もお手頃なのでとてもおすすめです!

白だからこそロゴが映えます。買うなら白がおすすめ。
今年はバックプリントも流行りなので、チャレンジしてみるのもいいですね♪

ショート丈トップス

A post shared by pacsun (@pacsun) on

出典: www.forever21.co.jp

今年はショート丈のトップスが多く見られます。おヘソ丸出しがトレンドです!

海外では白トップスを前で結んで着るお洒落な方が多いです。Forever21(フォーエバー21)では、元からその様なデザインになってる物が発売されているぐらい!かなりのマストアイテムだと思います♪

刺繍入りトップス

出典: m.zara.com

出典: m.zara.com

シャツやブラウスを選ぶなら、断然刺繍入りが今年風!ナチュラルな雰囲気にカゴバッグをプラスするとトレンド感が出て、尚良し。
ZARAは、刺繍入りのシャツやナチュラル感のあるブラウスが豊富♪
オフショルダーの刺繍入りはガーリーになりがちですが、今年マストアイテムのワイドパンツを合わせると甘さを抑えて着用できます。

ビスチェ

出典: www.forever21.co.jp

クロシェニット素材のビスチェは、シンプルながらも存在感があって、デニムとの相性が抜群!
日焼けした肌にデニムをはいて、ホワイトのクロシェニット、ナチュラルにセットしたヘアースタイルを合わせたら完璧なサマーガールのでき上がり♪

フェスコーデにもぴったりな1枚で、思いっきり夏のお洒落がしたい!って方にはとてもおすすめの可愛いアイテムです♪
プチプラで可愛い物を探したい方は、Forever21をチェックしてください!

メロウフリルトップス

出典: www.forever21.co.jp

メロウフリルのトップスは、白をチョイスして夏らしさと清潔感をプラスしましょう!
フリフリな感じではなく、袖口や裾が程よいフリルで、女性らしさも出ます。

デニムと合わせて、トップスの女性らしさとデニムのかっこよさでバランスを取ってください。

デートの時は、シフォン素材などのロングスカートと合わせても可愛いです♪Forever21はデザインが違うメロウフリルトップスがたくさんあるのでおすすめ。

MONの白トップスコーデはこう

私はショート丈の白トップスをチョイス♪
シンプルにデニムと合わせてみました!
ごちゃごちゃと色味は使わず、白とデニムのブルーと黒だけ。まとまりのある、シンプルイズベストなコーデです。

小物に流行りのビニールバッグを合わせて、今年っぽさもプラスしてみました。

GENIC公式ライター MON

アパレル業界で働く両親の影響でファッションに目覚め、17歳で上京しキャリアを積む。
長身・細身の抜群のスタイルで着こなすハイセンスなコーデが人気を博す。KANSAI COLLECTIONにモデル出演するほどの影響力を持つファッションブロガーとして活躍。

GENIC公式ライター MONの他の記事もチェック!

おすすめ記事

Ranking

    GENIC 無料アプリ ダウンロード