ハワイに行ったらこれを食べるべし!地元っ子溺愛ローカルグルメはこれ!

ハワイに行ったらこれを食べるべし!地元っ子溺愛ローカルグルメはこれ!

地元の人が激オシするグルメなど、知らなきゃ損な情報満載のグルメ本『ハワイ行ったらこれ食べよう!ハワイ島・カウアイ島・マウイ島』の発売決定♪グルメカタログ形式なので、ハワイの島ならどこへ行くにも使えてとっても便利♡旅のお供にぜひ!

『ハワイ行ったらこれ食べよう!ハワイ島・カウアイ島・マウイ島』

出典: amzn.to

誠文堂新光社から、2018年6月5日(火)に『ハワイ行ったらこれ食べよう!ハワイ島・カウアイ島・マウイ島』が刊行されました。
シリーズ累計発行部数5万5千部を突破した「○○行ったらこれ食べよう!」シリーズに、ハワイ・離島編が登場です。今回は世界的にも注目度の高い3つの島、"ハワイ島、マウイ島、カウアイ島" の3島から食を厳選!

購入はこちら

「ハワイ行ったらこれ食べよう!ハワイ島・カウアイ島・マウイ島」の楽しい使い方

◎ グルメカタログとして、読んで眺めて楽しく、おいしい気分に。
◎ セカンドガイドとして離島旅行のレストラン選びの参考に。
◎ 地元っ子の食文化を知る、学びの1冊に。

グルメカタログ形式でご紹介♪

ハワイのロコ(地元っ子)たちは、オアフ島以外の島を総称し「ネイバーアイランド」と呼んでいます。
ハワイの魅力をもっと知りたい方には、このネイバーアイランドがオススメ!
オアフ島が都会的で洗練されたハワイだとすれば、ネイバーアイランドは、自然に溢れ、観光客慣れしていない島の住民たちが気持ちよく私達を出迎える、、、そんなもうひとつのハワイです。
彼らは、普段、どんなものを食べているのでしょうか。
そんな島々で食べられている食文化を紹介する1冊となっています。

書籍概要

出典: amzn.to

書名:ハワイ行ったらこれ食べよう!ハワイ島・カウアイ島・マウイ島
編者:こにし なおこ/仕様:A5判、144ページ

購入はこちら

ニュースの出典元:株式会社誠文堂新光社

おすすめ記事

Ranking

    GENIC 無料アプリ ダウンロード