インスタのストーリーズに使える!!プロみたいな動画が撮れるスマホ用ジンバルがすごい!

インスタのストーリーズに使える!!プロみたいな動画が撮れるスマホ用ジンバルがすごい!

ハンドジンバルのパイオニア「FeiyuTech」の新製品、スマートフォン用ジンバル「Vimble2」が6月15日(金)から日本で発売開始!旅行先や友達との記念撮影、家族との思い出が、映画のような映像で残すことが可能になります。要チェック!

自由自在にハイクオリティな映像が撮れる

Vimble2はスマートフォンを用いた撮影で、手ブレなく、なめらかな映像が撮れるようになるデバイスです。
素人が撮ったとは思えないハイクオリティな映像を残すことができます。

内部に最大18cmまで伸びる伸縮ロッドが内蔵されており、延長ロッドを取り付けることなく、自撮りや高所での撮影を可能にします。

より手に取りやすく、使いやすい

安価ながら進化した機能を備え付けており、手元のボタンでズーム、録画、撮影の開始、ジンバルの動きの制御などにアクセスすることができ、より撮影の自由度が増しています。

また、スマートフォンの縦撮影にも対応しており、Instagramのストーリーなどでも滑らかな映像表現が可能になります。

バッテリー消費の心配も激減

スマートフォンで撮影をしていると気になるのが電池の消費。
Vimble2はジンバル本体からスマートフォンへの給電ができ、長時間の撮影にも対応しています。

また、モバイルバッテリーを用いてジンバル本体にも給電をすることができます。

豊富なカラーバリエーション

ブラック、ホワイト、ピンクの3カラー展開です。

自分の好みに合わせて、好きなカラーを選ぶことができます。
※ブラックのみ先行発売、ホワイト・ピンクは発売予定。

「Vimble2」概要

■主な機能
・スマートフォン対応ジンバル
・延長ロッド内蔵(最大18cmまで延長可能)
・ジンバルハンドル部のボタンで録画・ズーム・ジンバルの動きの制御が可能
・ブラック、ホワイト、ピンクのカラーバリエーション
 ホワイト、ピンクは発売予定
・スマートフォンアプリ「Vicool」と連動して拡張機能の使用が可能
・バッテリー7時間駆動
・ジンバル本体からスマートフォンへの給電が可能
・microUSB充電(充電しながらの動作可能)

■発売予定日
2018年6月15日(金)

購入はこちら

ニュースの出典元:株式会社Grow

おすすめ記事

Ranking

    GENIC 無料アプリ ダウンロード