GENIC
アプリならサクサク快適

修善寺を浴衣で散策&湯上がりビールを楽しむ夏季宿泊プラン

ストレートプレス

2018.06.12 19:00

修善寺を浴衣で散策&湯上がりビールを楽しむ夏季宿泊プラン


古都の風情と情緒で人気を集める静岡県・修善寺温泉街。「伊豆の小京都」とも呼ばれる修善寺の名前の由来となったのが「福地山・修禅寺」、弘法大師によって開創されたお寺だ。

伊豆マリオットホテル修善寺は、浴衣で修善寺温泉街の旅を楽しめる夏季宿泊プラン「Colorful浴衣で夕涼み」1名4万986円~(税・サ料込/入湯税別途)を、7月1日(日)~9月30日(日)の期間提供する。


同プランには、ホテルでの滞在に浴衣レンタル、着付けをセット。温泉街の散策や温泉露天風呂付き客室で夏のひと時を優雅に過ごすことができる。


修善寺温泉街のおすすめスポットと言えば、「竹林の小径(こみち)」が有名だ。約300mに渡る石畳の小径には、空高く伸びる竹が風情ある景色を演出する。浴衣での夕涼みにはもちろん、フォトスポットとしても楽しめること間違いなし。

また、近くには恋愛成就の「虎渓橋(ごけいばし)」があるため、恋の橋巡りもできる。


18才の空海が修行をした場所と言われる「修禅寺 奥の院」。円錐形の建物は荘厳な空間を醸し出している。


散策の後は、浴衣姿のままホテルレストランで地元の食材を中心にしたディナーを満喫。伊豆の自然に包まれるモダンな温泉露天風呂付き客室では、地元クラフトビール「ベアードビール」と共に、湯上りのくつろぎの時間を楽しみたい。

修善寺温泉街の散策と湯上がりビールで、優雅に過ごす涼しい夏のひと時はいかが。

外部リンク

カフェ・グルメ

ランキング

  1. 大阪が真っ赤なイタリアンマーケットに!?1日限定の「赤」なイベントが開催

    大阪が真っ赤なイタリアンマーケットに!?1日限定の「赤」なイベントが開催

  2. 日差しで傷んだ髪をいたわる!ヘアオイルおすすめ6選

    日差しで傷んだ髪をいたわる!ヘアオイルおすすめ6選

  3. 旅ガールにおすすめの本!NY編

    旅ガールにおすすめの本!NY編

  4. ハイブランドのカジュアルトートバッグが最強にこなれてる!

    ハイブランドのカジュアルトートバッグが最強にこなれてる!

  5. スイートルームがたくさん♡沖縄にNEWオープンするホテルがラグジュアリ…

    スイートルームがたくさん♡沖縄にNEWオープンするホテルがラグジュアリ…

  6. LA発デニムブランドと人気スタイリストがコラボ!ずっと愛せる最高のデニ…

    LA発デニムブランドと人気スタイリストがコラボ!ずっと愛せる最高のデニ…

  7. スイーツからハイブランドまで!GINZA SIXが2018銀座の秋を華…

    スイーツからハイブランドまで!GINZA SIXが2018銀座の秋を華…

  8. PAUL&JOEの新作ステーショナリーや雑貨にキュン♡2018年秋冬コ…

    PAUL&JOEの新作ステーショナリーや雑貨にキュン♡2018年秋冬コ…

  9. 【GENICな加工アプリ】オリジナルフィルタを保存できる!動画にも対応…

    【GENICな加工アプリ】オリジナルフィルタを保存できる!動画にも対応…

  10. 写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

    写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価