GENIC
アプリならサクサク快適

【ユニクロ】のハイウエストチノワイドパンツが人気♪プチプラでも素敵な大人コーデをご紹介

folk

2018.06.13 18:30

【ユニクロ】のハイウエストチノワイドパンツが人気♪プチプラでも素敵な大人コーデをご紹介

ユニクロのボトムスの中でも特に人気なのが、≪ハイウエストチノワイドパンツ≫です。プチプラながらもしっかりとした素材感ときれいなシルエットで、とても優秀なアイテムだとネットでも話題になっています。オンラインショップでは丈が長めのものも取り扱っているので、高身長さんでも好みの丈で着ることが出来ますよ。今回は、ハイウエストチノワイドパンツを使ったおしゃれなコーデを紹介します。

ユニクロのハイウエストチノワイドパンツを使ったコーディネートをカラー別にご紹介♪

着回し力抜群≪ベージュ≫

どんなトップスにでも合わせやすいベージュのワイドパンツは、デイリーに活躍すること間違えなしです。ブラウン×ベージュの配色で上品シンプルコーデに。  
ハイウエストワイドパンツをトップスにインして着ることで、腰の位置が高く見えてスタイルアップ効果抜群です。バッグのスカーフをアクセントにすることで、シンプルコーデをおしゃれに格上げしています。 
ワイドシルエットのボーダートップスを合わせて、今っぽいシルエットに。トップスの裾をインして着るのが苦手な人は、このようにクロップド丈のトップスを合わせることで、コーデをバランスよく仕上げることが出来ますよ。 
ボーダーTシャツやスニーカーを合わせたカジュアルコーデに、レースブラウスを羽織りとして使うことで女性らしさをプラス。鮮やかなピンクのバッグが差し色にすることで、華やかな印象になりますね。 
ワイドパンツに花柄ガウンをさらりと羽織れば、トレンドコーデの完成です。ガウンを羽織ることで縦のラインが強調されるので、スタイルアップ効果も抜群です。 
GUのドット柄ビスチェTシャツを合わせた上下プチプラコーデです。ベーシックカラーでまとめるとで、トレンドのドット柄をカジュアルながらも大人っぽく取り入れていますね。 
レースブラウスを合わせれば、大人ナチュラルガーリーなコーデに。トップスの裾を前だけインしたり、袖をまくって着たりと小技を使うことで、こなれ感のある印象をつくりあげています。 

おしゃれに見える≪カーキ≫

カーキのワイドパンツは少し辛口な印象で、着るだけでおしゃれに見えますね。ギンガムチェック柄ブラウスやクリアバッグを合わせれば、同性からも憧れられる大人のトレンドコーデの完成です。 
カーキのパンツにレースブラウスを合わせた甘辛ミックスコーデは、真似しやすくおしゃれに見えるのでおすすめです。黒のカーディガンやサンダルをプラスすることで、きりっとした印象に仕上げています。 
ユニクロのニットを合わせた上下ユニクロのプチプラコーデです。グレー×カーキの配色でこなれた印象に仕上げています。 
カーキのパンツにパイソン柄のサンダルを合わせたハンサムコーデは同性ウケ抜群です。パフスリーブのブラウスでほんのり女性らしさをプラスすることで、バランスのとれたコーデに仕上げています。  
チェック柄ブラウスを合わせてトレンド感のあるコーデに。キャスケットやクリアバッグなどの上手な小物使いを、ぜひ参考にしたいですね。 
インパクトのあるアフガンストール柄のTシャツは、1枚でコーデのアクセントになりますね。Tシャツ×ワイドパンツのベーシックな組み合わせを、周りと差のつくおしゃれコーデに格上げしています。 
ボーダーTシャツ×カーキのワイドパンツを使った親子でおそろいのコーデです。動きやすいコーデなので、親子でのおでかけを思いっきり楽しめそうですね。 

上品な大人コーデに≪ネイビー≫

オフショルダーのリブニットを合わせて、ワイドパンツコーデをちょっぴりセクシーに。ブラウン×ネイビーの配色で上品な印象に仕上げています。 
ロングワンピースにワイドパンツを合わせたコーデは今年ならではで、おしゃれ上級者な雰囲気を出すことが出来ます。サイドスリットが入っているワンピースを選ぶことで、抜け感が出てバランスよく着こなすことが出来ますよ。 

まとめ

いかがでしたか?ベーシックなデザインでシルエットがきれいなハイウエストチノワイドパンツは、大人のデイリーコーデにぴったりですよね。気になる方は、ぜひユニクロをチェックしてみてください。

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. 写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

    写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

  2. キレイな星空写真が撮りたい!そんなカメラ女子必見のテクニック書はこれ!

    キレイな星空写真が撮りたい!そんなカメラ女子必見のテクニック書はこれ!

  3. スマホじゃ物足りない!?今どき女子たちに一眼レフカメラが人気の理由って?

    スマホじゃ物足りない!?今どき女子たちに一眼レフカメラが人気の理由って?

  4. adidas Originalsの

    adidas Originalsの"くすみカラー"なiPhoneケース…

  5. フィルターがないLightroomで統一感をどうやって出す?色の加工ワザ

    フィルターがないLightroomで統一感をどうやって出す?色の加工ワザ

  6. 【ランキング】今週の人気記事TOP10!(8月12日~8月17日)

    【ランキング】今週の人気記事TOP10!(8月12日~8月17日)

  7. 人だらけのビーチが、誰もいない海に!加工でごっそり消しちゃいました。

    人だらけのビーチが、誰もいない海に!加工でごっそり消しちゃいました。

  8. 日本未入荷!南米コロンビア発の人気水着ブランドがお得に購入できるチャン…

    日本未入荷!南米コロンビア発の人気水着ブランドがお得に購入できるチャン…

  9. 現地の人っぽく過ごしたい人へ♡LAの定番ヘルシーランチを食べてみない?

    現地の人っぽく過ごしたい人へ♡LAの定番ヘルシーランチを食べてみない?

  10. H&Mがランジェリーブランドと初コラボ!かわいすぎて要注意♡

    H&Mがランジェリーブランドと初コラボ!かわいすぎて要注意♡

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価