GENIC
アプリならサクサク快適

スッキリとした首周りを演出♪ノーカラーブラウス&シャツを着こなす大人の夏スタイル

folk

2018.06.14 14:30

スッキリとした首周りを演出♪ノーカラーブラウス&シャツを着こなす大人の夏スタイル

夏は涼し気なノーカラーブラウス&シャツがおすすめ。スッキリとした首周りを演出し清涼感を与えてくれるデザインのアイテムを着こなす、大人の夏スタイルをご紹介します。

品の良いネックラインを引き出す、今夏おすすめのノーカラートップス15選

ノーカラートップス×スカートスタイルで仕上げる、きれいめコーディネート

出典:zozo.jp

タックを入れた袖口が立体的なシルエットを演出してくれるブラウス。

ノーカラー×スキッパータイプのデザインでスッキリとした印象に仕上げてくれます。

  
出典:zozo.jp

ビジュー付きのポケットが施されてフェミニンな雰囲気を上げてくれるノーカラーブラウス。

ふわりと揺れるシルエットの袖口が今年らしい一枚は、スカイブルーで一段と清涼感をアップ。

 
出典:zozo.jp

幅広いシーンで活躍してくれる、シンプルなデザインのノーカラーシャツ。

光沢感を備えた上品な一枚は美しいドレープ感を備え、しなやかな印象を上げてくれます。

 
出典:zozo.jp

タックの入ったデザインとボタンデザインの、前後どちらでも着回せるの2WAYタイプのブラウス。

麻の混ざった素材が軽やかな風合いを与えてくれる夏にピッタリの一枚です。

 
出典:zozo.jp

程よく開いたVネックラインが美しいデコルテを見せてくれる一枚。

ふわりとしたシルエットのフレアスリーブが旬感度を上げてくれるブラウスに、フレアスカートを合わせて好感度の高いスタイリングに。

 
出典:zozo.jp

アクセントになった金ボタンがエレガントな雰囲気を与えてくれるブラウス。

とろみのある素材を使ったサラリとした質感が清涼感を上げてくれます。

 

ノーカラートップス×パンツスタイルで決める、スマートなコーディネート

出典:zozo.jp

パールボタンがさり気なく施された、可愛らしさと上品さを兼ね備えた一枚。

シワにならないポリエステル素材を使っているので、アクティブな休日にも着回せます。

 
出典:zozo.jp

深めVネックのノーカラーデザインが美しいネックラインを強調してくれる、とろみ素材を使った女性らしいブラウス。

滑らかな肌触りで着心地の良さを与えてくれるトップスに、きれいめパンツを合わせて清潔感のあるコーデに。

 
出典:zozo.jp

前後のVネック開きのデザインで女性らしさを引き出してくれるブラウス。

前開きタイプのノーカラーブラウスはシャープな印象を添えて、マニッシュなスタイリングにも好相性です。

 
出典:zozo.jp

深みのあるエンジが大人の品格を上げてくれるノーカラーブラウス。

二重織り素材で仕立て適度な立体感を醸し出してくれるトップスに、ホワイトパンツを合わせて好印象なスタイリングに。

 
出典:zozo.jp

Vネックのボタン開きとクルーネックの2つのデザインが楽しめる2WAYタイプのブラウス。

ドロップさせたフレンチスリーブは気になる二の腕カバーにも役に立ってくれます。

  
出典:zozo.jp

ノーカラー×スキッパーの涼やかな雰囲気が夏にぴったりですね。

ジョーゼット生地を使用した軽やかな素材にアクセントになるクルミボタンを備えた、上品さと可愛らしさを兼ね備える一枚です。

 
出典:zozo.jp

袖のリボンがトレンド感を上げてくれる今年らしい一枚。

ダークな色合いが重くならないスッキリとした首周りのデザインが、女性らしく仕上げてくれます。

 
出典:zozo.jp

可愛らしい小花柄がコーデを一気に華やかに仕上げてくれる一枚。

主役のトップスを引き立てるようにトーンカラーは抑えめにすると、バランスの良いコーディネートにまとまります。

 
出典:zozo.jp

爽やかなサックスブルーのトップスは夏のコーデにキープしたいアイテム。

スッキリとしたシルエットのノーカラーデザインに、程よく落ちたスリーブデザインが今っぽさを添えてくれる一枚です。

 

まとめ

今回はスッキリとした首周りを見せてくれる、夏のノーカラーブラウス&シャツをお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。着心地も見た目も清涼感を与えてくれるアイテムを、ぜひチェックしてみて下さい。

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. 写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

    写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

  2. キレイな星空写真が撮りたい!そんなカメラ女子必見のテクニック書はこれ!

    キレイな星空写真が撮りたい!そんなカメラ女子必見のテクニック書はこれ!

  3. スマホじゃ物足りない!?今どき女子たちに一眼レフカメラが人気の理由って?

    スマホじゃ物足りない!?今どき女子たちに一眼レフカメラが人気の理由って?

  4. adidas Originalsの

    adidas Originalsの"くすみカラー"なiPhoneケース…

  5. フィルターがないLightroomで統一感をどうやって出す?色の加工ワザ

    フィルターがないLightroomで統一感をどうやって出す?色の加工ワザ

  6. 【ランキング】今週の人気記事TOP10!(8月12日~8月17日)

    【ランキング】今週の人気記事TOP10!(8月12日~8月17日)

  7. 人だらけのビーチが、誰もいない海に!加工でごっそり消しちゃいました。

    人だらけのビーチが、誰もいない海に!加工でごっそり消しちゃいました。

  8. 日本未入荷!南米コロンビア発の人気水着ブランドがお得に購入できるチャン…

    日本未入荷!南米コロンビア発の人気水着ブランドがお得に購入できるチャン…

  9. 現地の人っぽく過ごしたい人へ♡LAの定番ヘルシーランチを食べてみない?

    現地の人っぽく過ごしたい人へ♡LAの定番ヘルシーランチを食べてみない?

  10. H&Mがランジェリーブランドと初コラボ!かわいすぎて要注意♡

    H&Mがランジェリーブランドと初コラボ!かわいすぎて要注意♡

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価