今年の大本命・クリアバッグがズラリ♪中身の見せ方アイデアもたくさん

今年の大本命・クリアバッグがズラリ♪中身の見せ方アイデアもたくさん

夏に向けてゲットしておくべきバッグのご紹介です。各ブランドがこぞって発売しているのがクリア素材のアイテム!スニーカーやジャケットなど、今年はクリア素材が大本命。まずは、クリア素材の中でも今すぐ取り入れやすいバッグをゲットして。

ロゴプリントのクリアバッグ

A post shared by shopnikoniko (@shopnikoniko) on

ロゴがプリントされたクリアバッグ。
大きめのサイズで、バッグと言うよりはスーパーの袋のようなフォルムが多く出ています。
ハイブランドからも発売されています!
カジュアルにサラッと合わせられ、年齢問わず普段使いしやすいデザインです♪

ポーチ付きのクリアバッグ

A post shared by DHOLIC (@dholic_official) on

ポーチ付きのクリアバッグもたくさん発売されています。
クリアバッグは中身が丸見えなので、ぐちゃぐちゃに物を入れるのはNG!入れる物にもこだわらなければいけません。
それは面倒だしオシャレな小物なんて持ってない…なんて方には、ポーチ付きがおすすめです♪

大きなハンドルのクリアバッグ

大きめハンドルの、レトロ感のあるデザインが可愛いクリアバッグ。
小ぶりなデザインでもハンドルが大きいと、こんなにオシャレ感が増します!シンプルなコーディネートから女性らしいコーディネートまで、色々な雰囲気に合わせられます。大人の女性におすすめしたいデザイン♪

素材違いのクリアバッグ

さりげなく流行を取り入れたい方や、バッグはしっかりした造りがいいという方におすすめなのが、一部分がクリアになっているデザインのもの。
全体がクリアなものよりも、バッグ感というか、いつも使っているものに近い安心感があるので、コーディネートが苦手な方でもチャレンジしやすいのでは、と思います。

トートバックタイプ

これからのお出かけシーズン、海やプールなどで荷物が多くなりがち。そんな時はトートのクリアバッグがおすすめ。
お子様がいるママさんには、大きめのデザインなら荷物もたくさん入ります♪実用性を求める方や荷物の多い方には、トートデザインがいいです!
トレンドゆえに、クリアバッグをノベルティにしているブランドも。

MONのクリアバッグ

私は、バイマで購入したこちらのクリアバッグを愛用中♪普段は小ぶりなバッグしか使わないのですが、クリアバッグはあえて普段と違うタイプを選びました。

入れる小物で雰囲気を変える

黒の小物とシルバーのポーチで、モノトーンな落ち着いた雰囲気に。ハイブランドの小物を合わせて大人なイメージ。

ポップな感じをイメージして、ロゴ入りのポーチとカラーサングラスを合わせました。
コーラさえも、クリアバッグの時は立派なオシャレアイテムです♪

布袋をインして、まとまったイメージにしてみました。
私はハイブランドの袋を合わせましたが、オシャレな布袋や大きめのポーチなどでも全然OKです!!
お気に入りの布をDIYして、袋を作っても可愛いと思います。
クリアバッグは、自分の好きなようにカスタマイズして楽しめるアイテム。この夏是非チャレンジしてください♪

GENIC公式ライター MON

アパレル業界で働く両親の影響でファッションに目覚め、17歳で上京しキャリアを積む。
長身・細身の抜群のスタイルで着こなすハイセンスなコーデが人気を博す。KANSAI COLLECTIONにモデル出演するほどの影響力を持つファッションブロガーとして活躍。

GENIC公式ライター MONの他の記事もチェック!

おすすめ記事

Ranking

    GENIC 無料アプリ ダウンロード