GENIC
アプリならサクサク快適

白Tだけじゃ飽きない?次に買うなら”ニュアンスカラーTシャツ”です!

XZ days

2018.06.18 17:00

白Tだけじゃ飽きない?次に買うなら”ニュアンスカラーTシャツ”です!

ひとり1枚はもう当たり前な白Tシャツですが、そればっかりの夏コーデは飽きちゃう!次にTシャツを買うなら断然"ニュアンスカラー"がおすすめです。ベージュやカーキ、ブラウンなど、白よりもこなれて見える優秀カラーにチャレンジしてみてくださいね。

白Tの次に買うなら「ニュアンスカラーT」に決まり!

出典:ZOZOTOWN

白Tシャツはたくさん持っていてもいいけれど、そればっかりは飽きちゃいますよね。たまには他の色も着てみませんか?次に使えるのは黒かと思いきや”ニュアンスカラーTシャツ”なんです。マンネリから脱却するためにも着てみてくださいね♡

 

 

 

こなれ感漂う【ベージュTシャツ】

ベージュTシャツは白Tシャツとさほど差がないので抵抗なく着られるはず♪白Tシャツほどパリッとした感じがないので、こなれ感が期待できますよ。

 

出典:ZOZOTOWN

ベージュのシンプルTシャツは袖をロールアップさせたり前だけINしたりと変化を付けると、飽きのこないコーデに。優しげな雰囲気を持ち合わせたベージュは、白Tシャツよりもレディライクに着こなせそうです。

 

出典:ZOZOTOWN

白Tシャツでここまでダボっとしているとかなりラフな印象になりますが、ベージュならコーデに馴染みやすくてサラッと着やすいですよ。大きめサイズはメンズライクなイメージになるので、アクセサリーなど女性らしい小物をプラスするといいですね。

 

出典:ZOZOTOWN

ゆったりとしたメンズっぽシルエットTシャツでも、ベージュならパリッと感が軽減して女性らしいコーデが作れますよ。スキニーパンツやタイトスカートなど脚のラインが出るボトムスと合わせるとバランスもGOOD。

 

 

 

余裕のある大人な【ブラウンTシャツ】

ベージュよりも深い”ブラウンカラーTシャツ”は今までは夏に着ている人が少なかったですが、2018年はなんだか人気♡余裕のある大人な印象になりますよ。

 

出典:ZOZOTOWN

ブラウンのTシャツはリラックス感満載でナチュラルなコーディネートが作れるので、大人な抜け感をGETできます。リネンのパンツやかごバッグと合わせて、とことんラフにくだけたスタイルをしてみるのもいいかも♪

 

出典:ZOZOTOWN

いろいろなトーンのブラウンを掛け合わせた”ブラウンワントーンコーデ”って新しくないですか?2018夏はこなれたブラウンコーデで新鮮なスタイルを作ってみては。トーン違いのブラウンを散りばめているのでシンプルになりすぎずおしゃれ見え♡

 

出典:ZOZOTOWN

ブラウンTシャツは思った以上に合う色や柄が多くて、ギンガムチェックなんかも合いますよ!幼くなりがちなギンガムチェックをブラウンTシャツが大人っぽく格上げします。柄と合わせる時の小物は、白や黒で揃えてくださいね。

 

 

 

スモーキーな【グレーTシャツ】

いつも白Tシャツを着ている人、黒Tシャツを買うのはちょっと待って!ワンクッション置くために”グレーTシャツ”をまずはおすすめしたいんです。黒はハッキリしすぎていきなり着るとコーデに迷うこともあるので、グレーの方が扱いやすいですよ。淡いグレーよりも濃いめグレーがよりGOOD。

 

出典:ZOZOTOWN

褪せたようなグレーTシャツはワイドパンツとコーディネートするとこなれ感が出るので、ゆったりしたスタイルにするとリラックス感があって◎このダボっと感がかわいいんです。楽チンなのにおしゃれに見えるスタイルですよ。

 

出典:ZOZOTOWN

首回りが詰まっているTシャツのときは、ボトムスを夏らしい素材にしたり、クリアサンダルで抜け感を出すと重そうに見えるのを回避できます。

 

出典:ZOZOTOWN

グレーTシャツに白のパンツを合わせると爽やか見えするコーデに。太めのボトムスでラフさを出すとグレーTが映えますよ。かごバッグや大ぶりアクセサリーをプラスしてあか抜けコーデを作ってみて。

 

 

 

隠れたトレンド【カーキTシャツ】

グレーと同じく夏らしくないと思われやすい”カーキ”ですが、かなり使えるカラーです!落ち着いたナチュラルなコーディネートになるので、Tシャツコーデでも大人っぽく見せられますよ。

 

出典:ZOZOTOWN

カーキTシャツはベーシックカラー寄りなのでコーデに取り入れやすいんです。主張しすぎないので差し色でオレンジなどのビビッドカラーを入れてもごちゃつかない優秀カラー♪着ているだけなのにおしゃれ見えしちゃいます。

 

出典:ZOZOTOWN

カーキはカジュアルな色味ですが、レーススカートと合わせても違和感ゼロな品のいいスタイリングになりますよ。ボトムス次第で上品見えもするなんて万能ですね。黒ボトムスと合わせると暗く見えやすいので、白の小物を投入してバランスをとって。

 

出典:ZOZOTOWN

カーキTシャツにストライプのワイドパンツで、ラフなコーディネートもアリ。黒の小物を持つとコーデが締まって見えるのでおしゃれ度もグッと上がりますよ。

 

 

 

夏の白Tに飽きたら…ニュアンスカラーTシャツコーデ!

出典:ZOZOTOWN

夏といえば”白Tシャツ”なのはもちろんですが、”ニュアンスカラーTシャツ”だって負けないくらい使えます!夏コーデに一役買うニュアンスカラーTシャツでちょっと変化をつけたら、こなれコーデができるはず。

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. 白Tはメンズとキッズが狙いめ!?プチプラブランドと着こなし方

    白Tはメンズとキッズが狙いめ!?プチプラブランドと着こなし方

  2. 2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

    2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

  3. アジアンスイーツ専門店「Asian Rad Afters 大阪」、連日…

    アジアンスイーツ専門店「Asian Rad Afters 大阪」、連日…

  4. いつでもどこでも音楽を楽しめる!2WAYで便利なBluetoothワイ…

    いつでもどこでも音楽を楽しめる!2WAYで便利なBluetoothワイ…

  5. 都内でリゾート気分が味わえる♡高級ホテルのプール7選

    都内でリゾート気分が味わえる♡高級ホテルのプール7選

  6. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  7. 夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

    夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

  8. ほのかに赤く色づく血色感リップ♡イヴサンローランから限定リップが発売

    ほのかに赤く色づく血色感リップ♡イヴサンローランから限定リップが発売

  9. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  10. 7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

    7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価