SPELLやLack of Colorも!GENICっ子必見のポップアップショップがOPEN♡

SPELLやLack of Colorも!GENICっ子必見のポップアップショップがOPEN♡

池袋パルコにセレクトショップ「Daddy’s girl」のポップアップショップが登場。SPELL(スペル)やLack of Color(ラックオブカラー)などのGENICでお馴染みの海外ブランドも♡欲しかったあのアイテムが手に入るチャンス!見逃さないで!

Daddy’s girl ポップアップストア開催! in 池袋パルコ

Daddy’s girl セレクトショップが今年も夏に向けて、ポップアップストアを開催!
まずは東京よりスタートするのは、駅直結の大人気デパート!池袋パルコにオープンします。開催期間は19日間と、例年より長い期間の開催となるので、この機会にたっぷり楽しんじゃおう♡

【期間】2018年6月28日(木)〜7月16日(月・祝)10:00〜21:00
【会場】池袋パルコ 本館B1F
【住所】豊島区南池袋1丁目28-2
【電話番号】03-5391-8000

池袋パルコ限定!オリジナルTシャツも販売♡

Daddy’s girlオリジナルのシンプルロゴTシャツが池袋パルコ限定商品として販売されます。
バックスタイルにロゴのみをシンプルにプリントしたTシャツ。袖口にはピスネームを配置した、あくまでシンプルなロゴTシャツです。
カラーはホワイトとブラックの2色。数量限定販売となるので、この機会をお見逃しなく!

あの大人気ブランドも♡ラインナップをご紹介!

Lack of Color(ラックオブカラー)

ブリスペンに拠点を置く、クリエイティブなカップルが2011年に設立した帽子ブランドです。日本上陸以来、SNSでも日本の女の子に大注目されています。
Daddy’s girlセレクトブランド「SPELL」とともにコーディネートされ、ビーチやフェスなどのイベントでもお洒落な女の子たちが着用している大人気ブランド。

SPELL(スペル)

バイロンベイに拠点を置く2人の姉妹から始まった最新のボヘミアンファッションブランドです。彼女たちが愛する、ロードトリップ、音楽フェス、そしてホームタウンであるバイロンベイをイメージして、ジプシー柄、リゾートアイランドのバカンスや、ブランドが描くシチュエーションで多くのファンに愛されています。
オーストラリアのみならず世界同時販売を展開するインターナショナルなブランドになったSPELLは、インスタグラマーたちがこぞってコレクションするほどに瞬く間に人気となったブランド。

セレクトしているSPELLのドレスやトップスが一挙に紹介されるのはもちろん、池袋パルコポップアップストア限定商品として特別セレクトされたのは、海外セレブが多数着用しているWINONAシリーズ。
SPELLは日本でも類似品が出回る程の大人気ブランドとなっていますが、Daddy’s girlセレクトショップは日本正規代理店よりバイヤーが厳選したアイテムをセレクトしているそうなので安心して購入できます。

Lepidos(レピドス)

海外で過ごすバケーション、夏のビーチやプール、サーフィンやダイビングなど。様々なリゾートシーンで、自分らしく、そして気持ちよくいられる水着を提案している水着ブランドです。
異国の空気を感じるようなデザインや色使い、洋服ともコーディネートできる気軽さで、もっと水着を身近なものとして楽しんでもらうことを目的とし発信されています。
コンセプトである“Under the sun”の通り、「太陽の下で思いきりHAPPYな時間を過ごしてほしい」そういった気持ちが込められています。

人気のワンピースタイプ、セパレートタイプをはじめとした様々なデザインを試着できます。まもなく迎える暑い夏に向けて、バケーションの準備を一緒に提案してもらえそう。
Daddy’s girlオンラインストアで販売しているラインナップが全て試着できるとっても貴重な機会なので、ぜひ試してみて。

QUAY AUSTRALIA(キィーオーストラリア)

メルボルンで夫妻によって2004年にスタートしたブランド。自由で常識にとらわれない人達のために、クールでかつ、手頃な価格、そして他にはないデザインのサングラスがコンセプト。
そのデザイン性から口コミで話題を呼び、有名人やセレブリティーたちが愛用し、2009年よりアメリカをはじめヨーロッパや世界各地に展開しています。
日本上陸以来、Daddy’s girlセレクトショップでは不動の大人気となっているサングラスブランドです。

Daddy’s girlも当初より、年を重ねるたびにQUAYの圧倒的な人気に驚きを隠せないほどなんだそう!
オンラインストアはもちろん、フェスや例年のポップアップストアではサングラスの試着を目当てに来店する人も多数。SNSでの話題性はもちろん、日本でQUAYを大々的に揃えているのはDaddy’s girlだと言われるほどに。
豊富なラインナップが揃う、QUAYコレクションをぜひ存分に楽しんで。

19日間の期間限定ストア in 池袋パルコ

紹介した限定商品の他にも、新作商品に加え、ポップアップストア限定ノベルティも♡
Daddy’s girlセレクトショップは期間中に3周年!
この機会にポップアップストアを訪れてみてはいかがでしょうか。

Daddy’s girl について

Daddy’s girlは、「いくつになっても”女の子”を楽しむために」をコンセプトに、海外、国内ブランドを問わず、プロデューサーのアンテナに響いたアイテムをセレクトしているオンラインショップです。
大人リッチカジュアルを演出する服や小物が並び、さらにはオリジナルアイテムも展開。SNSを中心に話題を呼び、オシャレ感度の高い女性から幅広い支持を集めています。
2015年7月10日よりスタートしたセレクトショップで、立ち上げ1年目から大手ブランドとのコラボレーションや百貨店での期間限定ストアなどを大成功させ、オンラインストアのみならず活躍の場を広げています。

Daddy’s girl Producer/Designer 戸津レナ

10代の頃より雑誌Fineモデルとして誌面で活躍する一方、SEVEN THREE FACTORYの一員としてアパレルデザインからアクセサリー、ファッション雑貨のバイイング、プロデュースなどを手掛ける。
一児の母である傍、ママとして、女として「もっともっと輝いていたい」という強い思いから、仕事を復帰。大好きなファッションと家庭の両立に奮闘しながら、心の中に描いてきた夢を実現すべくセンスを磨き続け、2015年 “Daddy’s girl” を立ち上げる。

いつでも女の子であることを楽しめるように。いつでもウキウキ、笑っていられるように。自分に無理をしないで、すべての出来事、モノに愛をしっかり持って接していく。そんな自分でいられるように。そして沢山の女性たちにもそんな想いを共感してもらいながら一度きりの人生を一緒に共有できたらいいなとおもいます。

ニュースの出典元:Daddy’s girl

おすすめ記事

Ranking

    Loading...