要チェック!オーストラリアで人気No.1水着ブランドが日本初上陸!

要チェック!オーストラリアで人気No.1水着ブランドが日本初上陸!

オーストラリアで人気No.1の水着ブランド「SEAFOLLY(シーフォリー)」が、6月より日本で初めて通信販売をスタートしました。水着だけでなく、他のアイテムもトレンドをおさえた高級感あふれるスタイリッシュな物が揃っています。とにかくチェックしてみて!

SEAFOLLYとは?

1975年に創業したオーストラリア最大の水着ブランドで、40年以上の歴史がある「SEAFOLLY」。
現在はオーストラリアをはじめアメリカ、イギリス、シンガポールなど世界41ヵ国に展開しています。

オーストラリアに直営店26店舗と百貨店、水着オンラインストアなどで販売しています。
オーストラリアの水着市場35%を占めるオーストラリア人気No.1の水着ブランドです。

歴代の広告モデルが凄い

2007年 ミランダ・カー

2015年 ジジ・ハディット

歴代のモデルには、ミランダ・カー、ジジ・ハディットといったセレブ達が名を連ね、現在は、トニー・ガーンが広告モデルを務めています

プライベートでもセレブ達が愛用する、世界中で大人気の水着ブランドです。

インポート水着初心者でも安心

SEAFOLLYでは、毎年シーズンごとに、トレンドをおさえた水着を数多くリリースしています。
クオリティは高くほとんどの水着がパッド付のため、日本の水着と同じ感覚で着用でき、インポート水着初心者にもおすすめです。

サイズは、XSサイズからXLサイズ以上まで幅広く展開。
日本には無いデザインやサイズを豊富に取り揃えています。

ファンやリピーターが拡大中

愛用者やリピーターが国内でも既に続出中です。
「可愛すぎる!!」「この水着を見て久々にビーチで水着を着ようと思いました。」 「クオリティ、デザイン大満足です。夏が楽しみ。」など、喜びの反響がたくさん。

一度、SEAFOLLYを着てしまうと、クオリティの高さや美しさに、SEAFOLLYの虜になってしまうようです。

ニュースの出典元:合同会社SUNNY SUMMER

おすすめ記事

Ranking

    Loading...