大人リゾートな水着の着こなし集♡ in ハワイ

大人リゾートな水着の着こなし集♡ in ハワイ

私は、必ず新しい水着をgetしてから Hawaiiに 行きます。プチプラやインポートから、その年のトレンド感や新鮮さに重点を置いて、水着を選びます♡大人リゾートな雰囲気を満喫できる水着のデザインと着こなしを、ご提案します!

テーマは大人リゾート♡

昔は派手でカラフルな水着を好みましたが、ハワイに行けば行くほど「ハワイこそシンプルな水着が馴染む場所だ」ということを感じるようになりました。

美しい場所だからこそ、景色を邪魔しない大人リゾートなアイテムが合います。

無地ワンピースで大人な印象に

現地のFOREVER21(フォーエバー21)で購入した、ワンピースタイプの水着。
ここ数年でかなり人気が高くなったワンピースタイプは、大人っぽく着られるところがお気に入り♡

さりげなく体型をカバーしてくれるので、水着に抵抗がある方にもオススメです!

シンプル無地の水着には、つばが広めのハットを合わせてリゾート感を出しました。

前がシンプルなタイプは、後ろのデザインはちょっとセクシーなものを選びましょう♡
恥ずかしがらず思い切って着てみると、不思議としっくりくるのがHawaiiマジック。

トレンドのショルダーフリル

トレンドのショルダーフリルビキニは、ブラックで甘さを抑えました♡
こちらはDHOLIC(ディーホリック)で購入したもの!

ブラックだけど重くなく、フリルが肩を華奢に見せてくれるのでスタイルアップ効果も狙えます。

プールサイドでのんびりする時間も、水着はお気に入りをチョイスして、とことんリゾート気分を味わいます!

ブラック×フリルの水着は、大人っぽくも可愛くも着られますよ。挑戦したことがない方も、ぜひぜひ試してください。

肌に馴染むナチュラルカラービキニ

海といえばカラフルなカラーを選びがちですが…、ナチュラルなカラーが意外としっくりきます。
この水着はインポートショップで購入しました。

シンプルな水着は、大人リゾートな雰囲気を醸し出してくれます♡

特に肌に馴染むようなアースカラーは、意外と写真映えもするのでオススメです!

ストライプワンピースビキニ

細見え効果のあるストライプビキニは、プールサイドで♡
これもインポートのもの。

リラックス感のあるデザインですが、背中は大胆に大きく開いてます。

髪はアップにすることでと、ホルターネックとのバランスが取れていい感じ。

背中だけでなくフロント部分も開いてるので、ストライプだけどカジュアルになりすぎないのがツボでした!

そのままショーパンをはいて、洋服のように着用しても可愛いですよ♡

絶妙カラービキニ

絶妙なカラーのビキニなら、ツーピースタイプでも大人っぽい印象を作り出せます。

この水着もインポートのもので、カラーはグレー。

ありそうでないデザインに一目惚れしました♡

シンプルな水着は、上からサラッとアウターを羽織ってもお洒落!

アウターは、何にでも合わせやすい白をチョイスすると使い回しが利きます。

白ビキニワンピース

真っ白のビキニワンピースに、遊び心のあるハットを合わせてこなれた感じに。

ビキニは、オンラインのFOREVER21で購入。

FOREVER21は、トレンド感のある水着がサイズ展開豊富、しかも低価格で買えるので、毎年必ずチェックしています♡

肩紐が華奢なものがよかったので、探しに探し回った、念願の白ワンピース♡

ハワイの景色にもバッチリ映えるように、髪もまとめて大人っぽくしてみました。

水着がシンプルすぎる時は、小物に少しこだわるだけでグッとお洒落に見えます!

いかがでしたか?

柄物水着じゃなくても、Hawaiiはシンプルな水着を引き立たせてくれます。

景色に馴染むように、シンプルな水着をチョイスしてみる。すると、いつものHawaiiが大人リゾートに感じられるかもしれません!

GENIC公式ライター chi-syan

福岡出身。
ファッション・アパレル・メイクなど、あらゆるジャンルで、最新トレンド情報をブログで発信中。
趣味は海外、国内問わずの旅をすること。
インスタグラムは、彩度を抑えたクールな雰囲気が人気。

GENIC公式ライター chi-syanの他の記事もチェック!

おすすめ記事

Ranking

    Loading...