アウトドアで大活躍!LOGOSの立つ食器シリーズが便利すぎる♡

アウトドアで大活躍!LOGOSの立つ食器シリーズが便利すぎる♡

アウトドアブランドのLOGOS(ロゴス)から、「バイオプラント立つ食器」シリーズが新発売!その名のとおり、自立するから洗い場や保管にも困らない省スペース設計♪持ち運びに便利な専用の収納袋も付いて、アウトドアシーンで大活躍すること間違いなし!

夏のアウトドアシーンに欲しい!

「バイオプラント立つ食器」シリーズ新発売

家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドのLOGOSは、「バイオプラント立つ食器」シリーズを2018年より発売。

このアイテムは、LOGOSオリジナルの自立式食器セットで全4種類となっています。食器を立てて置けば、テーブルに触れる面が少ないため、清潔かつ水切りが簡単。横幅も取らないため、洗い場や保管にも困らない省スペース設計です。

洗い場や保管の場所を取らない省スペース設計の「バイオプラント立つ食器」シリーズを、アウトドアライフの食事シーンでぜひ活用してみて。

家庭用の食器洗浄機にも対応♪

手で洗うのはもちろん、家庭用の食器洗浄機に対応可能。
環境に配慮し、原料の一部に竹材を使うことで、樹脂配合率を20%削減しています。

持ち運びに便利な収納袋も

全てのセットに持ち運びに便利な専用の収納袋が付属しています。

アイテム紹介

バイオプラント立つSPプレート4

プレート4枚のセット。ワンプレートの中に仕切りがあるので、料理の取り分けや、ソースを入れるのにも大変便利です。

バイオプラント立つボウル4

ボウル4個のセット。ボウルの底が深いので、サラダやスープもきれいに入れることができます。また、取っ手が付いているため、熱いスープや料理の持ち運びにも便利です。

バイオプラント立つコップ4

コップ4個のセット。軽量で使いやすいコップは、水切りの際、コップを伏せて置いても飲み口の部分が浮くので、汚れる心配もなく清潔です。また、伏せて置くときに隙間ができるため、中に風が通り乾きも早いのが特長です。

バイオプラント立つ食器12

プレート4枚、ボウル4個、コップ4個が入った4人用の食器セット。アウトドアやキャンプで必要な食器がすべて揃っているので、たいへん便利なセットです。

ニュースの出典元:株式会社ロゴスコーポレーション

おすすめ記事

Ranking

    Loading...