夏休みに行きたい!フロリダのディズニーワールドに新エリア「トイ・ストーリーランド」が仲間入り♡

夏休みに行きたい!フロリダのディズニーワールドに新エリア「トイ・ストーリーランド」が仲間入り♡

アメリカ・フロリダ州にある、ウォルト・ディズニー・ワールドに新たに映画『トイ・ストーリー』の世界を再現した「トイ・ストーリーランド」がオープン!まるで自分自身がおもちゃになったような感覚が楽しめるエリアや、ディズニーパーク史上初となる2つの新アトラクションなど、ここでしかできない体験があなたを待っています♪

「トイ・ストーリーランド」がOPEN

トイ・ストーリー好きにはたまらない♡

フロリダ州オーランドにあるフロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートは、東京山手線の内側1.5倍以上の広大な敷地に、4つのテーマパーク、2つのウォーターパーク、25以上もの直営ホテルなどを有する世界最大のディズニーリゾート。

2018年6月30日(土)に、映画の世界を楽しめるテーマパーク「ディズニー・ハリウッド・スタジオ」に、ディズニー/ピクサーが製作した大ヒット映画『トイ・ストーリー』の世界を再現した「トイ・ストーリーランド」がオープン!

また、人気の既設アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」もリニューアル。今回の新エリア誕生にあわせてエントランスが移設され、よりトイ・ストーリー感がアップした内容、デザインに生まれ変わることに。

今年の夏休みの旅行計画にフロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートを訪れてみてはいかが?

アンディの家の裏庭に迷い込んだ気分で「トイ・ストーリーランド」を楽しめる!

楽しさがいっぱいつまった、おもちゃいっぱいの世界「トイ・ストーリーランド」は、映画『トイ・ストーリー』に登場するアンディの家の裏庭が忠実に再現されています。敷地面積が11エーカーと広大なテーマランドでは、ウッディ、ジェシー、バズなど、トイ・ストーリーの人気キャラクターたちが、ゲストをお出迎え。

さらに、巨大な積み木、クレヨン、ルービックキューブ、グリーンアーミーメンなどをモチーフにした400以上のオブジェがところせましと飾られています。目に入るものすべてがおもちゃの目線と一緒になるので、まるで自分自身もおもちゃになったような感覚で楽しむことができます。
さあ、あなたもウッディやバズ・ライトイヤーと一緒に、アンディの家の裏庭を探検してみませんか?

ディズニーパーク史上初!新作アトラクションが2つ登場!

『トイ・ストーリー』に登場する犬のおもちゃのキャラクター“スリンキー”を主人公にした、ファミリー向けライドアトラクション「スリンキー・ドッグ・ダッシュ」と、アンディがレストラン「ピザ・プラネット」でもらったおもちゃセットをモチーフにデザインしたライドアトラクション「エイリアン・スワーリング・ソーサー」が新たに登場。
いずれも、ディズニーパークでは初登場となります。
フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートでしか体験できないアトラクションをみんなで楽しもう!

スリンキー・ドッグ・ダッシュ

“スリンキー”の背中に乗ってアンディの裏庭を駆け抜けるファミリー向けローラーコースター。
アンディが、 “スリンキー”のために、プレイキットを使って自宅の裏庭に史上最高のローラーコースタートラックを作り上げたという設定のアトラクションです。巨大な積み木、線路や支柱は、赤、オレンジ、黄、青と、全てポップなカラー。また、レックスはジェンガタワーの上に、ジェシーは積み木の上に乗っています。

わくわくするようなカラフルなおもちゃに囲まれて胸が躍りそう♪
コースターはハイスピードで移動するので大人でも十分に楽しむことができます。

エイリアン・スワーリング・ソーサー

空飛ぶ円盤に乗ったエイリアンたちがロケット船に乗ったゲストを追いかける回転系のライドアトラクション。
アンディがレストラン「ピザ・プラネット」でもらったおもちゃセットをモチーフにデザインされています。内装は、銀河の間で楽しんでいるように感じられるよう、さまざまな色彩の照明と効果音で演出。
遊び心にあふれたアンディのおもちゃの世界に夢中になること間違いなし。

エイリアンたちが空飛ぶ円盤の電源をオンにしたら、気を引き締めて、この世のものとは思えないスリルを味わってみて。 

トイ・ストーリー・マニア!がリニューアル

ディズニー・ハリウッド・スタジオで最も愛されているアトラクションの一つ「トイ・ストーリー・マニア!」がリニューアルして登場。
エントランスが移設されたほか、野球のボールやクリームパイを使ったシューティングを新たに楽しむことができます。

キュートなレストランもお目見え

アンディのランチ・ボックスやサーモスタット(魔法瓶)をモチーフにしたファーストフードタイプのクイックサービスのレストラン「ウッディのランチ・ボックス」が新たに登場。昔ながらのクリームソーダなどが楽しめます。

ニュースの出典元:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

おすすめ記事

Ranking

    Loading...