GENIC
アプリならサクサク快適

行くと運気がアップする!?2018年下半期、干支別の開運旅行先を教えます♡

シンガポールの有名風水師監修のもと発表された、2018年下半期に行くと運気が上がる旅行先を干支別にご紹介。台湾やバリ島などのおなじみのの人気旅行先や、行ったことのないようなスポットも。ラッキースポットを訪れて、幸せを呼び寄せちゃおう♡

GENIC編集部

2018.07.10 11:00

行くと運気がアップする!?2018年下半期、干支別の開運旅行先を教えます♡

風水で占う!2018年下半期 干支別の開運旅行先

世界最大級の総合旅行サイト・エクスペディアの日本語サイト、エクスペディア・ジャパンは、シンガポールの風水師「Seldan Lim」監修のもと、2018年下半期に行くと吉な旅行先を干支ごとに発表。
下半期、あなたにとってラッキーな旅行先はどこかチェックしてみましょう。

子年(ねずみ):アデレード、スイス

下半期は仕事運が絶好調で忙しくなる予感。多忙な日々とのバランスをとるために、オーストラリアワインの産地の一つであるアデレードと、豊かな自然が残るスイスを訪れてみてはいかが?

◆AIR+割(航空券+ホテル価格)
アデレード/4泊6日:100,000円~
スイス/4泊6日:145,000円~

丑年(うし):台中

仕事運と恋愛運が好調な下半期は、恋人と過ごす時間を増やすとさらなる運気アップが期待できるそうです。小籠包やタピオカドリンクなど様々なグルメが楽しめる台湾の台中への旅行がおすすめ。

◆AIR+割(航空券+ホテル価格)
台中/2泊3日:48,000円~

寅年(とら):ケニア、エチオピア

下半期は仕事運と金運がアップ。ただ体調管理にはくれぐれも注意。
寅年のラッキースポット、ケニアとエチオピアの大自然の中でゆっくり休暇を楽しむことも必要です。

◆AIR+割(航空券+ホテル価格)
ケニア/4泊6日:177,000円~
エチオピア/4泊6日:180,000円~

卯年(うさぎ):ニュージーランド、カリブ海

普段行かないような遠くの旅行先を選択すると仕事運と金運が大幅にアップ!「世界一美しい星空」と呼ばれるテカポ湖など、自然が残るニュージーランドや、美しい島々が連なるカリブ海を訪れてみてはいかが?

◆AIR+割(航空券+ホテル価格)
ニュージーランド/3泊4日:82,000円~
カリブ海(バハマ)/4泊6日:243,000円~

辰年(たつ):カナダ、イタリア

旅行プランを練ることで全体の運気が上向きに。アートを楽しみたいならフィレンツェ、歴史を感じたいときはローマと何度も楽しめるイタリアと、雄大な自然を満喫できるカナダがおすすめ。

◆AIR+割(航空券+ホテル価格)
イタリア/4泊6日:147,000円~
カナダ/4泊6日:146,000円~

巳年(へび):バリ島、シンガポール

運気アップのためには、ゆっくり堅実に過ごすことを意識すると吉。スパやマッサージが有名なバリ島と、日本からもアクセスが良く、コンパクトで観光しやすい街として人気のシンガポールがラッキースポットです。

◆AIR+割(航空券+ホテル価格)
バリ島/3泊4日:47,000円~
シンガポール/3泊4日:38,000円~

午年(うま):テキサス、ブラジル

仕事運、金運、恋愛運全てにおいて好調な下半期。チャリティ活動に参加すると更に運気が上昇しそうです。開運スポットはアメリカのテキサス州とブラジル。テキサス州の西部劇に出てきそうな街や、リオの街のシンボルである巨大なキリスト像を訪れてみては。

◆AIR+割(航空券+ホテル価格)
テキサス/4泊6日:195,000円~
ブラジル/4泊6日:194,000円~

未年(ひつじ):ヨハネスブルグ、シドニー

仕事、恋愛において、急ぎすぎには要注意しましょう。冒険は控え、新しいスキルを身につけて。旅行先は、南アフリカのヨハネスブルクと、オーストラリアのシドニーがおすすめです。シドニーは、歴史ある建物と、近代的な建物が融合した街並みが見どころ。

◆AIR+割(航空券+ホテル価格)
ヨハネスブルグ/4泊6日:123,000円~
シドニー/3泊4日:71,000円~

申年(さる):ニューメキシコ、スラバヤ

新しい友人や仲間を作ることで恋愛運がアップ。旅行先はアメリカのニューメキシコ州と、インドネシア第二の都市であるスラバヤが最適です。ニューメキシコのアルバカーキで毎年10月に行われる「気球フェスタ」では、700個以上ものカラフルな気球が上がる様子を見ることが可能です。

◆AIR+割(航空券+ホテル価格)
ニューメキシコ/4泊6日:179,000円~
スラバヤ/3泊4日:46,000円~

酉年(とり):イギリス、ベトナム

大きな決断をするときはパートナーに相談するようにすると吉です。旅行では、ギリギリで割安になった航空券を見つけられるかも!?下半期のラッキースポットは、ロイヤルウェディングで盛り上がるイギリスと、フォーなどのグルメが人気のベトナムです。

◆AIR+割:航空券+ホテル価格
イギリス/4泊6日:96,000円~
ベトナム/2泊3日:46,000円~

戌年(いぬ):香港、マカオ

新しいことにチャレンジするなど、自己投資を早めに進めることで開運度がアップ。旅行は恋人や家族と行くのが吉で、きらびやかな夜景が有名な香港と、マカオがおすすめです。マカオでは、ポルトガル植民地時代の石畳やカラフルな建物など、南欧を感じられる町並みを楽しむことも。

◆AIR+割(航空券+ホテル価格)
香港/2泊3日:65,000円~
マカオ/4泊6日:179,000円~

亥年(いのしし):北海道、メキシコ

イベントなどに積極的に参加することで、仕事運と恋愛運のアップに繋がります。旅行では散財に注意を。ラッキースポットは、海鮮やラーメンなどのグルメが魅力の北海道と、カンクンなどのリゾート地や古代遺跡群など、見どころたっぷりのメキシコがおすすめ。

◆AIR+割(航空券+ホテル価格) 
北海道/2泊3日:18,000円~
メキシコ/4泊6日:183,000円~

※2018/6/8 現在、東京発/旅行期間8/1~の2名予約時/1名料金/値段は検索時によって異なります。

ニュースの出典元:AAE Japan株式会社

おすすめ記事

海外旅行・スポット

ランキング

  1. バックスタイルだけで選ぶ水着もあっていい!今年はとにかく背中がキーワー…

    バックスタイルだけで選ぶ水着もあっていい!今年はとにかく背中がキーワー…

  2. この夏の女子会はここで決まり!おすすめのスポットランキング

    この夏の女子会はここで決まり!おすすめのスポットランキング

  3. インスタ190万人!YouTube300万人超え!驚異のフォロワー数を…

    インスタ190万人!YouTube300万人超え!驚異のフォロワー数を…

  4. 実体験を元にオススメ!食べて痩せた、食事系ダイエットランキング!

    実体験を元にオススメ!食べて痩せた、食事系ダイエットランキング!

  5. 週末何する?次の休みに行くお出かけスポット9選vol.138

    週末何する?次の休みに行くお出かけスポット9選vol.138

  6. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  7. かわいいキッチンカーが話題♡オリジナルロールサンドが美味しい大阪のカフェ

    かわいいキッチンカーが話題♡オリジナルロールサンドが美味しい大阪のカフェ

  8. 【ランキング】今週の人気記事TOP10!(7月15日~7月20日)

    【ランキング】今週の人気記事TOP10!(7月15日~7月20日)

  9. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  10. 2018年の注目カラー♪「ニュートラルカラー」を取り入れて、オシャレな…

    2018年の注目カラー♪「ニュートラルカラー」を取り入れて、オシャレな…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価