ビーチ好き女子のあなたに♡最強の"ビーチ用"日焼け止めが登場!

ビーチ好き女子のあなたに♡最強の"ビーチ用"日焼け止めが登場!

海や川でのレジャーや音楽フェスなど、屋外イベントが多くなるシーズン到来!そんなときの必需品、水に強く濡れても落ちないのに、ベタつかずサラッとした使い心地の日焼け止めが新発売。肌に優しい処方で、日焼け後の肌ケアもできちゃいます。ビーチだけじゃなく、普段使いにもおすすめ♡

「水に濡れても落ちない」にこだわった日焼け止めジェル

海でも絶対に焼かない!

日差しが強くなるこれからのシーズン、海や川でアクティブにレジャーを楽しむためにますます手放せなくなってくるのが「日焼け止め」。

SPF、PAが最高水準でも、水で落ちてしまっては元も子もありません。
そんな中、“水に濡れても落ちない”にこだわった最強の日焼け止め「NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル」がコスメブランドNALCより新発売!
コンセプトはズバリ、‟海でも絶対に焼かない!”

水に濡れても流れ落ちない!

最新の製法特許「三相乳化法」を用いることで、界面活性剤不使用の日焼け止めを作ることに成功。
従来の製法ではたとえウォータープルーフの商品でも、‟再乳化’”という現象によって水とともに流れ落ちてしまっていましたが、「NALC日焼け止めジェル」は、界面活性剤を使用していないため‟再乳化”が発生せず、水に濡れても流れ落ちてしまうことがありません。

さらに三相乳化法の特徴を生かした、ベタつかずサラッとしたジェルタイプのため、化粧下地に使用することも可能です。日焼け止めの‟ベタベタ感”や‟塗ってる感”が苦手な人にもおすすめです。

肌に優しく、日焼け後の肌もケアできる

アルコール、パラベン、着色料、香料、鉱物油、界面活性剤の6つの項目がフリーで、肌に優しい処方となっています。クレンジング不要で石鹸やボディーソープですっきりと落とすことができます。

また、太陽にさらされた肌のダメージを軽減するために、
①保湿力が高い「ヒアルロン酸」
②日焼け後の炎症を抑える「グリチルリチン酸ジカリウム」
③シミ・シワ・タルミの原因酵素の活性を抑制する「クララエキス」
を配合しているので、この日焼け止めを塗るだけで肌のケアも同時に行なえます。

製品情報

商品名:NALC パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル
日焼け止めスペック:SPF50+、PA++++、ロングUVA対応、ウォータープルーフ
容量:60g
発売元:株式会社NALC
生産国:日本

ニュースの出典元:株式会社NALC

おすすめ記事

Ranking

    Loading...