GENIC
アプリならサクサク快適

ALL3,000円以下でスタイリッシュに決まる!プチプラなハイウエストパンツで作るイケメン女子コーデ

folk

2018.07.10 18:00

ALL3,000円以下でスタイリッシュに決まる!プチプラなハイウエストパンツで作るイケメン女子コーデ

イケメン女子を目指すならパンツコーデですが、中でもハイウエストなデザインを選べば、スタイリッシュでカッコよさ倍増な着こなしになります!今回は、すべて3,000円以下なプチプラハイウエストパンツをご紹介します。カラーやシルエットも色々!プチプラだけど安っぽくみえないコーデばかりです。ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね♡

ハイウエストパンツ×大人女子

出典:zozo.jp

ハイウエストなデニムパンツなら、いつものカジュアルコーデもランクアップ!

潔いホワイトTを使ってすっきりと着こなす方が、コーデが安っぽく見えませんね。

  
出典:zozo.jp

ハイウエストでもルーズ感のあるデニムパンツなら、マニッシュな着こなしに。

ブラックのきちんと感のあるバッグを取り入れて、大人っぽさを上げましょう。

 
出典:zozo.jp

ウォッシュ感のあるメンズライクなデニムパンツは花柄トップスと合わせてカッコよさの中にちょいガーリーをプラスして。

トレンドのスポーツサンダルはホワイトをチョイスして、きれいめな印象もプラス出来ます。

 
出典:zozo.jp

ホワイト系の爽やかなワントーンコーデには、小物でブラックをちょい足ししてメリハリをGET!

ハイウエストデザインのお陰で腰周りもすっきりとコーデ出来ていますね。

 
出典:zozo.jp

幼くなりがちなサルエルパンツは、ベーシックなカラーで取り入れることで大人っぽさをキープ。

足元にブラックのパンプスを使えば、シックな印象をプラスしてくれます。

 
出典:zozo.jp

カーキのハイウエストパンツにボーダートップスで大人カジュアルを簡単に叶えています。

バケツ型バッグはこなれ感が上がるアイテムなので、シンプルな着こなしにぜひ取り入れて欲しいですね!

 
出典:zozo.jp

リボンベルトを使ったデニムパンツは可愛くなりすぎることなく、マニッシュ感の残るカジカワコーデに!

ギンガムチェックなトップスはゆるめのシルエットのものを使って甘くなりすぎないようにしましょう。

 
出典:zozo.jp

マニッシュなハイウエストパンツに同系色のベルトを使ってさりげなくメリハリをオン。

チェック柄のキュートなトップスと合わせて上手にテイストMIXしています。

 
出典:zozo.jp

上と同じパンツですが、カラーを変えるだけでガラっと印象が変わりますね!

清楚なホワイトにブルーのトップスできちんと感のあるコーデを作れば、オフィスにもマッチする出来る女な着こなしになります。

 
出典:zozo.jp

ラフなボーダー柄のトップスにはきちんとした印象のあるカーキのパンツでカッコよく決めましょう。

ハイウエストなデザインを活かして、トップスの前側だけをインすればおしゃれ度もUP!

 
出典:zozo.jp

ハイウエストパンツはウエスト部分がぴたっとしたものが多いですが、ゆるっとコーデが好きな方にもこんなハイウエストパンツがあります!

サスペンダー付きのギンガムチェックパンツに大人っぽいネイビートップスを使ってキュートなイケメン女子コーデを♡

  
出典:zozo.jp

カッコいいハイウエストパンツなので、こんな甘めのレーストップスも相性◎

ころんとしたカゴバッグを使って季節感をUPすれば、夏にぴったりの涼しげな印象のある大人カジュアルコーデになります。

 
出典:zozo.jp

だぼっとしたパンツは腰元のベルトできゅっと結んでしっかりメリハリをつけて。

ぴたっとトップスや小物でシャープな印象をプラスすることで、大人っぽさがぐっと上がります!

 
出典:zozo.jp

落ち感のあるパステル調のパンツはホワイトトップスを使って上品にコーデしましょう。

足元にはイエローのサンダルを合わせて、遊び心をプラスしています。

 
出典:zozo.jp

ブラックのハイウエストワイドパンツならモードな印象に。

ボーダートップスでカジュアルにシフトして、淡いブルーの小ぶりなバッグでさりげなく季節感を上げています。

 

まとめ

ハイウエストパンツを使うことで体型カバー&スタイルUPが叶いますね!スキニータイプのパンツなら簡単にスッキリ見えに、逆にワイドパンツならこなれ感がUP。おしゃれさんのコーデを上手に真似して、この夏の着こなしもプチプラで楽しみましょう。

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. 白Tはメンズとキッズが狙いめ!?プチプラブランドと着こなし方

    白Tはメンズとキッズが狙いめ!?プチプラブランドと着こなし方

  2. 2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

    2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

  3. アジアンスイーツ専門店「Asian Rad Afters 大阪」、連日…

    アジアンスイーツ専門店「Asian Rad Afters 大阪」、連日…

  4. いつでもどこでも音楽を楽しめる!2WAYで便利なBluetoothワイ…

    いつでもどこでも音楽を楽しめる!2WAYで便利なBluetoothワイ…

  5. 都内でリゾート気分が味わえる♡高級ホテルのプール7選

    都内でリゾート気分が味わえる♡高級ホテルのプール7選

  6. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  7. 夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

    夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

  8. ほのかに赤く色づく血色感リップ♡イヴサンローランから限定リップが発売

    ほのかに赤く色づく血色感リップ♡イヴサンローランから限定リップが発売

  9. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  10. 7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

    7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価