GENIC
アプリならサクサク快適

暑い夏を乗り切るための水分補給に!SNS映えするオシャレな冷水筒8選

folk

2018.07.11 08:30

暑い夏を乗り切るための水分補給に!SNS映えするオシャレな冷水筒8選

暑い夏の冷蔵庫に欠かせないのは水分補給のための冷たい飲み物ですよね。そこで今回はフォルムがきれいでSNS映えはもちろん、機能性も申し分なく、使い勝手の良い名品ともいえる冷水筒を8つ集めてみました。少しお値段は高めのものもありますが、長く使えるものばかりですよ!

機能やSNS映えも◎長く使いたい冷水筒8選

KINTO ウォーターカラフェ

出典:instagram.com
ボトルを傾けると自然にフタが開き、そのまま注げる、という便利なKINTOのウォーターカラフェ。しかも耐熱ガラス製なので、煮出した熱いお茶を注いでも大丈夫!  

ベルメゾンデイズ

お湯を注いでも大丈夫なベルメゾンデイズの冷水筒。こちらのようにコーヒーをドリップしながらアイスコーヒーも作れるんです♪キャップ部分に持ち手が付いていて持ち運びもラクで、しっかりキャップがしまるとカチっと音がします。横置きもOKなんですよ! 

無印良品 アクリル冷水筒

無印良品のアクリル冷水筒も外せない人気の商品ですね。口が大きいので洗いやすく、フィルターにお茶のパックをそのまま入れられるので使い勝手は申し分なし!冷蔵庫のドアポケットにもすっぽり収まるのがうれしい♪ 

sarasa design ウォータージャグ

sarasa designの冷水筒はスクエアタイプのスタイリッシュなデザイン。キャップのカラーは、白の他にグレーや黒といったモノトーンの4色。スクエアタイプなので、冷蔵庫のドアポケットに入れても無駄なスペースがなくてストレスなく収納できます。 

HARIO フィルターインボトル

出典:instagram.com
シャンパングラスをひっくり返したようなグリーンのシリコンゴムの中に、茶葉を入れるフィルターが隠れている、というHARIOの冷水筒。水出し専用で、そのまま注いでも茶葉がほとんど出てこない優秀さ☆同じシリーズで四角い形のものもありますよ。 

HARIO ストレートグラスジャグ

耐熱ガラス製のHARIOのストレートグラスジャグは透明感があり、直線的で無駄のないシンプルなデザイン。取っ手の代わりに側面に2カ所、指が入るへこみがあるんです。お茶以外にもフレーバーウォーターなどを作ると見た目にもとてもキレイ☆ 

stelton バキュームジャグ

出典:instagram.com
デンマークのステンレスメーカー、steltonのバキュームジャグは1970年台から作られているロングセラー商品。色は10色あるので好みの色が選べますよ。中がガラス製の魔法瓶で、直接氷を入れることはできませんが、冷やしてからなら大丈夫。温かい飲み物も保温効力があるので、一年中使えますよ。 

ROSENDAHL カラフェ

出典:instagram.com
こちらもデンマークのブランド、ROSENDAHL社のカラフェはとてもスタイリッシュで絵になるデザイン。上部のくびれには持ちやすいよう、シリコンが巻かれています。お揃いのグラスと一緒に来客時のおもてなしにいかが? 

まとめ

普段使いにはもちろん、おもてなしにそのまま出しても絵になる冷水筒をご紹介しましたが、いかがでしたか?ご紹介したものを参考に、ぜひお気に入りのものを見つけてくださいね。

外部リンク

ライフスタイル

ランキング

  1. インスタ190万人!YouTube300万人超え!驚異のフォロワー数を…

    インスタ190万人!YouTube300万人超え!驚異のフォロワー数を…

  2. 大人の贅沢!関西の高級ホテルプール6選

    大人の贅沢!関西の高級ホテルプール6選

  3. 実体験を元にオススメ!食べて痩せた、食事系ダイエットランキング!

    実体験を元にオススメ!食べて痩せた、食事系ダイエットランキング!

  4. 新婚旅行はどこに行きたい?予算は?気になるアンケート結果をご紹介♡

    新婚旅行はどこに行きたい?予算は?気になるアンケート結果をご紹介♡

  5. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  6. 京都・丹後エリアに日本最大級のプライベートヴィラ誕生!女子旅にもおすすめ

    京都・丹後エリアに日本最大級のプライベートヴィラ誕生!女子旅にもおすすめ

  7. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  8. 【ランキング】今週の人気記事TOP10!(7月15日~7月20日)

    【ランキング】今週の人気記事TOP10!(7月15日~7月20日)

  9. 今週末のおすすめ東京イベント10選(7月21日~7月22日)

    今週末のおすすめ東京イベント10選(7月21日~7月22日)

  10. これぞハイジュエリー♡ショーメ夏の新作ジュエリー&ウォッチが目も眩む美…

    これぞハイジュエリー♡ショーメ夏の新作ジュエリー&ウォッチが目も眩む美…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価