背中見せがキテる!リゾートに映えるバックデザインが可愛い服と水着

背中見せがキテる!リゾートに映えるバックデザインが可愛い服と水着

背中見せアイテムは、「オフショルより使いやすい」と人気沸騰中。海外旅行でお洒落な写真を撮る時、正面を向くより背中を見せた方がキマることも多いはず♡一点投入するだけで一気にお洒落になる、リゾートにぴったりのアイテムを紹介します。

どんなコーデにもハマる!キャミソール

シンプルな肩紐キャミ

A post shared by Kazuhahiraiwa (@_z.u_) on

前から見るとシンプルなキャミソールでも、背中が開いているとパッと華やかになります。
大胆に背中が見えるトップスは、露出度が高い分ボトムスとのバランスが大切!
シンプルなワイドパンツと合わせて、大人っぽくするのがポイントです♪

-item-

キャミソール:SEVENDAYS=SUNDAY(セブンデイズサンデイ)
パンツ:ETRÉ TOKYO(エトレトウキョウ)

バックリボンキャミ

大胆な背中開き×リボンで、甘辛ミックスなキャミソール。
上質な素材なら大人っぽく、上品に着られて◎。これはシルク生地です。

-item-

キャミソール:select
パンツ:ETRÉ TOKYO

バックボタンキャミ

A post shared by Kazuhahiraiwa (@_z.u_) on

ツルッとした高級感のあるサテン生地に、肩リボン、背中のくるみボタン。
女子心をくすぐる要素が詰まったキャミソール♡
前後逆に着ることも可能な2WAYですが、こうして後ろ姿の写真を撮る時は背中にポイントを持ってくるのが◎!

-item-

キャミソール:ETRÉ TOKYO
パンツ:ETRÉ TOKYO

ワンピースで大人っぽく♡

海外インスタグラマーもよく着ている、背中が大胆に開いたワンピース。
一見チャレンジしづらそうですが、一枚でサラッと着るだけでお洒落に見えちゃうアイテムです!

シルクワンピース

シルク生地で背中が大きく開いているものは、シルエットがすごく大切!
ピタッとしているとセクシーすぎてしいます。
程よくゆったりしていて、ヒラヒラと風になびくくらいが綺麗◎

-item-

ワンピース:select

オフショル×背中開きワンピース

リゾートコーデに欠かせないSPELLのワンピースは、形が本当に綺麗!旅の写真を一気に華やかにしてくれる、お守り的ワンピースです♡

-item-

ワンピース: SPELL(スペル)

水着もバックスタイル重視!

水着も、バックスタイルが可愛いデザインが、いろんなブランドから出ています♡

ここ数年、ワンピース型の水着が大流行していますよね!
中でも、背中が開いていて可憐な紐の水着がお洒落◎
水着の上からボトムスをはくだけで、トップスの役割も果たすので、旅行の荷物がかさばらず便利です。
洗ってすぐ乾くのも◎。

A post shared by Kazuhahiraiwa (@_z.u_) on

程よく露出する方が、隠すよりもスタイルが良く見えるのだとか…♡

-item-

水着:全てETRÉ TOKYO

プチプラに抑えたい時に大活躍のFOREVER21でも、バックデザインが可愛い水着がたくさんあり!

-item-

水着:FOREVER21(フォーエバー21)

リゾートコーデを楽しもう♪

普段チャレンジしにくい露出度の高いものでも、旅先では可愛く着こなせちゃいます。
次の旅に出る時は、ちょっと大胆なバックデザインのアイテムを取り入れてみてくださいね♪

GENIC公式ライター zu

大阪を拠点に、MONAモデルとして活動しながら看護師も務める。
休日はアクティブに動き回り、趣味は旅行やカフェ巡り。
Instagramでは、モデルならではのファッションと旅先の写真を発信し、アーティスティックな一面が垣間見られる。2017年12月、DecologのBLOG OF THE YEAR 2017で『Newブログ賞』を受賞。

GENIC公式ライター zuの他の記事もチェック!

おすすめ記事

Ranking

    Loading...