GENIC
アプリならサクサク快適

【プチプラ】グリーンワンピを使ってこなれ感のある着こなしを叶えよう♪大人女子コーデまとめ♡

folk

2018.07.11 18:00

【プチプラ】グリーンワンピを使ってこなれ感のある着こなしを叶えよう♪大人女子コーデまとめ♡

グリーンはおしゃれさんたちも注目するカラー。こなれた印象をプラス出来るので、ワンピースでさらっとグリーンを着こなしておしゃれを叶えましょう。しかもプチプラワンピなら、おしゃれ初心者さんでも気軽にGET出来てコーデに取り入れやすいですね♪今回はALL5,000円以下のグリーンワンピをご紹介します。大人っぽく着こなすコツもまとめていますので、ぜひ参考にしてください♡

プチプラグリーンワンピ×大人女子

出典:zozo.jp

深みのあるグリーンワンピに同系色のリボンベルトを使って、レディな着こなしを叶えましょう!

足元にはブラウンの華奢なサンダルで大人っぽさをプラスすれば、簡単に大人女子コーデを作ることが出来ますね。

  
出典:zozo.jp

ビッグシルエットTシャツのようなグリーンのワンピースは、カジュアルに着こなして夏の爽やかコーデにしましょう。

個性的なカゴバッグでおしゃれ度を上げて、シンプルな着こなしにポイントを。

 
出典:zozo.jp

ストンと落ちるノースリーブワンピなので、ブラックのサッシュベルトでコーデをスタイリッシュにシフトして。

クリアバッグを使えば、夏らしい季節感をUP出来ますね!

 
出典:zozo.jp

ダークなグリーンのワンピは、ラフなノースリーブシルエットでも大人っぽく決まります。

足元にはホワイトのサンダルを使うことで、爽やかさもちゃんとキープしましょう!

 
出典:zozo.jp

張り感のあるワンピースなら、高見えコーデになります!

パフスリーブなので、女性らしい柔らかい雰囲気もあり、重ためなブラックのサンダルやブラウンのクリアバッグを使っていても軽やかにまとまりますね。

 
出典:zozo.jp

さらっとシンプルなAラインワンピは、落ち感を大切にしてナチュラルにまとめましょう。

小物もベージュなどのふんわりカラーで優しいコーデを作っています。

 
出典:zozo.jp

チェック柄のキャミワンピは、グリーンのインナートップスを使って、可愛いワントーンコーデを作りましょう♪

子供っぽい印象になりがちなので、足元にはヌーディーなベージュで落ち着きをプラスしています。

 
出典:zozo.jp

グリーンのスカートに見えて、実はドッキングワンピ♪

トップスとの組み合わせを考えなくていいので、おしゃれ初心者さんにもオススメなアイテムですね!

ブラックのサンダルで上品な印象をプラスしましょう。

 
ノースリーブワンピにデニムパンツを使って、カジカワコーデを作りましょう。メタリックなピンヒールパンプスでコーデに高級感をプラスすれば、カジュアルなのにきれいめに見えますね。 
出典:zozo.jp

足がきれいに見えるテールカットワンピースならレディな雰囲気に♪

ゆったりとしたシルエットですが、さりげなくウエストマークしてスタイルUPも叶えています。

淡いカラーの小物で爽やか上品コーデにして。

 
出典:zozo.jp

短め丈ワンピースは、デニムパンツと合わせてカジュアルにまとめましょう。

お尻周りをすっぽりと隠してくれるので、体形カバーにもオススメです!

ホワイトのパンプスを使うことで、カジュアルコーデも安っぽくならないようにしています。

  
出典:zozo.jp

レース調のオフショルワンピを使えば、ちょいセクシーで大人っぽい印象を作ってくれます。

大人度の高いクラッチバッグで、コーデをすっきりとまとめましょう。

 
出典:zozo.jp

たっぷりフレアなワンピースにオーガンジー素材を合わせて、プチプラに見えない上品コーデを作っています♪

ボトムス部分がボリューミーなので、トップスはノースリーブでシンプルにまとめるとバランスも◎。

 
出典:zozo.jp

グリーンの花柄ワンピはナチュラルコーデにGOOD!

小物はすべてブラックなら、統一感も生まれますね。

スポーティー系の小物で、ワンピースがガーリーになりすぎないようにしています。

 
出典:zozo.jp

セットアップのように見えるドッキングワンピ♪

透け感のある素材なので、涼しげな印象もありますね!

淡いカラーの小物や、つば広ハットで上品なコーデを作りましょう。

 

まとめ♡

いかがでしたか?グリーンのワンピースはナチュラルコーデもスタイリッシュコーデも叶えてくれる万能アイテムです。特にシンプルでストンと落ちるノースリーブワンピースなら使い勝手がよく、おしゃれ初心者さんにもオススメです♡デートはもちろん、媚びたくない女子会にもぴったりなグリーンのワンピースで、夏のおしゃれコーデを完成させてください。※各商品はセール品などを含む、2018年7月11日時点での販売価格を元に選出しております。

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. バックスタイルだけで選ぶ水着もあっていい!今年はとにかく背中がキーワー…

    バックスタイルだけで選ぶ水着もあっていい!今年はとにかく背中がキーワー…

  2. この夏の女子会はここで決まり!おすすめのスポットランキング

    この夏の女子会はここで決まり!おすすめのスポットランキング

  3. インスタ190万人!YouTube300万人超え!驚異のフォロワー数を…

    インスタ190万人!YouTube300万人超え!驚異のフォロワー数を…

  4. 実体験を元にオススメ!食べて痩せた、食事系ダイエットランキング!

    実体験を元にオススメ!食べて痩せた、食事系ダイエットランキング!

  5. 週末何する?次の休みに行くお出かけスポット9選vol.138

    週末何する?次の休みに行くお出かけスポット9選vol.138

  6. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  7. かわいいキッチンカーが話題♡オリジナルロールサンドが美味しい大阪のカフェ

    かわいいキッチンカーが話題♡オリジナルロールサンドが美味しい大阪のカフェ

  8. 【ランキング】今週の人気記事TOP10!(7月15日~7月20日)

    【ランキング】今週の人気記事TOP10!(7月15日~7月20日)

  9. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  10. 2018年の注目カラー♪「ニュートラルカラー」を取り入れて、オシャレな…

    2018年の注目カラー♪「ニュートラルカラー」を取り入れて、オシャレな…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価