GENIC
アプリならサクサク快適

気持ち良く眠れる♡ベッド周りのコーディネートで寝室をグッとおしゃれに!

folk

2018.07.11 19:00

気持ち良く眠れる♡ベッド周りのコーディネートで寝室をグッとおしゃれに!

寝室のインテリアって悩みますよね。ベッドがあるせいでどうしても生活感の出やすい寝室ですが、ベッド周りのコーディネートを変えるだけでグッとオシャレさがUPします。今回は、ベッド周りに焦点を当てた寝室インテリア20選を紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね!

オシャレな寝室のインテリア実例20選★

男前な雰囲気のインテリア。ユーロパレット風のベッドフレームはDIYされたそうです。スタイリッシュなシーツカバーや壁面のタペストリーがオシャレなお部屋ですね。  
リゾート感漂うラグジュアリーなお部屋です。壁一杯に飾られたタペストリーがアクセントになっていて素敵ですね。ベッドサイドのインテリアも落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと休めそうな空間に仕上がっています。 
海外風なインテリア。さまざまな色味のクッションカバーやシーツを使っていますが、ごちゃついた印象には見えず、まとまって見えます。ベッドサイドの棚は、お部屋の雰囲気に合わせて塗装されたそうです。 
特徴的なライトがアクセントになったお部屋。シンプルなインテリアに仕上げていて、大人っぽく上品な雰囲気がありますね。壁面にさりげなく飾られたポスターにもセンスを感じます。 
ボーダーのシーツにグリーンの壁で、ポップな印象のお部屋。合わせるのが難しそうな壁の色味ですが、上手にコーディネートされていますね。ちなみに、シーツはニトリのアイテムだそうです。 
海外の高級リゾートホテルのような素敵なお部屋。天蓋はディアウォールを使ってDIYされているそうです。原状回復可能なため、賃貸の方でも真似できますよ。 
男前風なベッド周り。板壁風の壁や壁面の流木によって、アウトドア感も演出しています。真っ赤なシーツが印象的な、カッコいいお部屋に仕上がっていますね。 
アンティーク調の可愛らしいお部屋。朝の日差しでスッキリと起きられそうなインテリアですね。所々に配置されたグリーンも、オシャレな空間を演出してくれています。 
スマイルスターのクッションがアクセントになったベッド。花柄のシーツとピンクのピローケースの色味がよくマッチしていて、上品で女性らしい雰囲気に仕上がっています。 
モノトーンを基調とした男前風なインテリア。たくさんの小物を飾っていますが、統一感があるためまとまって見えますね。特徴的なレンガ風の壁紙が素敵なお部屋です。 
モノトーンでスタイリッシュにまとめた、モダンなお部屋。黒のアクセントクロスが、お部屋を引きしまった印象に見せてくれています。カーテンは外側にレースを付け、レースが映えるよう工夫されています。  
ストライプのシーツが爽やかなインテリア。3つ並んだクッションが可愛らしい印象ですね。壁面のウォールステッカーやポスターがアウトドア風なインテリアによくマッチしています。 
白を基調としたお部屋。ベッドフレームのコットンボールが、ガーリーな印象を与えてくれます。余計な物は置かずにシンプルに仕上げつつ、可愛さもプラスした素敵なインテリアですね。 
シックでカッコいい印象のベッド周り。タイル風のアクセントクロスが、オシャレな雰囲気をグッとUPしてくれています。こちらのお部屋は賃貸の和室だそうですが、全然そんな風に見えないですよね。とっても素敵なインテリアです。 
天蓋付きのラグジュアリーなベッド。星のガーランドやポップなラグが、楽しげな雰囲気もプラスしてくれています。同じ色味で統一されていて、まとまった印象のあるインテリアですね。 
モノトーンで統一されたスタイリッシュなベッド。グラフチェックのシーツが、シンプルかつオシャレな印象です。黒いベッドフレームも重たい印象にならず、お部屋によく馴染んでいますね。 
グレー×白で統一されたお部屋。所々にアクセントとして黒いカラーを置き、メリハリのあるインテリアに。控え目に小物をディスプレイして、落ち着いて休める空間に仕上げています、 
カントリー調の楽しげなインテリア。元は和室だったそうですが、洋室風にDIYされています。押入れも収納棚にDIYし、見せる収納として活用されています。頑張り過ぎない、素敵なお部屋に仕上がっていますね。 
色味をなくして、シンプルに仕上げたお部屋。ほんのりとリゾートチックな印象もありますね。インテリアも控え目にし、ゆったりとくつろげる空間になっています。 
シロクマのカバーが印象的なお部屋。華奢なベッドフレームが、女性らしい印象を与えてくれます。さりげなく飾られたコットンボールも可愛らしいですね。 

シーツを変えるだけでもオシャレに!

オシャレな寝室インテリア20選を紹介しました。シーツや枕カバーを変えるだけでも、印象はかなり変わります。その他にも、クッションを複数使いしたり、ベッドサイドの照明にこだわったりしてみても良いですよね♪真似してみたいアイデアがありましたら、ぜひ参考にしてみてくださいね!

外部リンク

ライフスタイル

ランキング

  1. インスタ190万人!YouTube300万人超え!驚異のフォロワー数を…

    インスタ190万人!YouTube300万人超え!驚異のフォロワー数を…

  2. 大人の贅沢!関西の高級ホテルプール6選

    大人の贅沢!関西の高級ホテルプール6選

  3. 実体験を元にオススメ!食べて痩せた、食事系ダイエットランキング!

    実体験を元にオススメ!食べて痩せた、食事系ダイエットランキング!

  4. 新婚旅行はどこに行きたい?予算は?気になるアンケート結果をご紹介♡

    新婚旅行はどこに行きたい?予算は?気になるアンケート結果をご紹介♡

  5. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  6. 京都・丹後エリアに日本最大級のプライベートヴィラ誕生!女子旅にもおすすめ

    京都・丹後エリアに日本最大級のプライベートヴィラ誕生!女子旅にもおすすめ

  7. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  8. 【ランキング】今週の人気記事TOP10!(7月15日~7月20日)

    【ランキング】今週の人気記事TOP10!(7月15日~7月20日)

  9. 今週末のおすすめ東京イベント10選(7月21日~7月22日)

    今週末のおすすめ東京イベント10選(7月21日~7月22日)

  10. これぞハイジュエリー♡ショーメ夏の新作ジュエリー&ウォッチが目も眩む美…

    これぞハイジュエリー♡ショーメ夏の新作ジュエリー&ウォッチが目も眩む美…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価