GENIC
アプリならサクサク快適

2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

lamire

2018.07.17 13:30

2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

半袖よりも夏を感じられるキャミソールやタンクトップは、1枚で着るのが2018年夏の気分♡インナーの印象が強かったものの、1枚でかわいいデザインがじわじわと増えているんです。色も素材も大豊作の今年は、こんなコーデをしてみませんか?

キャミ&タンクトップは1枚で着るのがかわいい!

出典:ZOZOTOWN

キャミソールやタンクトップはもはやインナーではなく、2018年の夏は1枚で着るのがこなれかわいいんです♡1枚で着てもキマるデザインや、ダサ見えしない着こなしを紹介します。

 

 

 

こなれ感なら【リブ素材のキャミ&タンクトップ】

キャミもタンクトップもこなれたコーデにするなら”リブ素材”を選ぶと簡単におしゃれに見せられますよ。これぞ1枚でキマるトップスです!2018夏はリブ素材でたくさん登場しているのですぐに見つかるはず。

 

出典:ZOZOTOWN

白や黒のイメージが強いリブタンクトップですが、こんなきれい色もお目見えしていますよ。顔周りがパッと明るくなるようなカラーは夏にピッタリ。ボトムスはベーシックカラーで引き算コーデをするとおしゃれ度が上がりますよ。

 

出典:ZOZOTOWN

ブラウンのタンクトップは今年一番見かけるカラーと言っても過言ではないほど、おしゃれな人の着用率が高め。今っぽさを出すならブラウンがダントツおすすめです。デニムパンツやラフな小物と合わせてカジュアルで大人っぽいコーデをしてみて。

 

出典:WEAR

リブキャミソールもたくさん見かけるアイテム。コンパクトなシルエットなので、ワイドなボトムスやフルレングスとも合わせやすいですよ。リブ素材なので適度に立体感があって、コーディネートが寂しく見えることもないのでサラッと1枚で着こなして。

 

 

 

レディ見えの【レースキャミ&タンクトップ】

1枚でレディ見えさせるならレースキャミ&レースタンクトップが使えます。今まではインナーとして着るイメージでしたが、今年は1枚でも全然OK。ほんのり肌見せもしたら、女っぽさバツグンです!

 

出典:ZOZOTOWN

テロンとしたキャミソールは色っぽく見えやすいので、ボトムスはパンツを合わせて調整すると品のいいレースキャミコーデになりますよ。パンツはチノ素材やデニムなどメンズっぽいものでもOK。ブラウン系で統一すると大人っぽさも加わってきれいめ見えします。

 

出典:ZOZOTOWN

肩の部分に透け感があると、ほんのり大人っぽい。オールブラックコーデにするのもかわいいですが、ベージュのパンツを合わせてきれいめにまとめるのもアリですね。あえてスニーカーでカジュアルダウンするのもいいかも。

 

 

 

被り知らずの【前ボタンデザインのキャミ&タンクトップ】

1枚で着るからこそ、デザイン性の高いものを選んでコーデのポイントにしたいですよね。前ボタンつきなら、おしゃれで被り知らずかも。

 

出典:ZOZOTOWN

小さいボタンがたくさん付いているキャミは裾をインせずに着るのが正解。薄色のデニムパンツを合わせてラフに着こなしたり、ネイビーデニムでレディ見えさせてもGOOD。トップスにデザイン性があるとボトムスがシンプルでもコーデがキマるので楽チンです。

 

出典:ZOZOTOWN

大きめのボタンが付いているニットキャミはボディラインに沿うので女性らしさを強調できますよ。トップスがタイトな分、ボトムスはワイドパンツやフレアスカートなどの裾が広がっているものがバランスよく見えます。

 

出典:WEAR

ラベンダーカラーのタンクトップも、ボタンが付いているのでデザイン性◎ですね。淡色のトップスはふんわりした優しい印象になりますよ。白のタイトスカートとコーディネートするとより女性らしいスタイルに。無地でもポイントがあると差がつきます。

 

 

 

変化をつける【変形シルエットキャミ&タンクトップ】

キャミもタンクトップもワンパターンになりやすい人は形をちょっと変えてみるといいですよ。シルエットが変わるとマンネリ気味だったコーディネートが見違えるはず♪

 

出典:ZOZOTOWN

首元がスクエアになっているタンクトップはデコルテの開きが大きいので首が長く見えるメリットも。タンクトップはクルーネックのイメージが強いですが、襟の形が違うだけで全然違った雰囲気に。たまには違うシルエットを着てみると気分も変わりそうですね。

 

出典:ZOZOTOWN

ホルターネックのキャミはあまりないシルエットなので新鮮味があって、おしゃれ見えしますよ。肩周りが大きく開いているので、メンズっぽいボトムスやスニーカーを履いた時に合わせてみるとバランスがとれて、こなれたコーデに。

 

出典:ZOZOTOWN

ショルダーストラップがリボンになっているタンクトップ。前から見ても後ろから見てもガーリーでかわいいデザインですね。甘すぎコーデにならないように、カジュアルアイテムでまとめると抜け感のあるスタイルになりますよ。

 

 

 

夏のキャミ&タンクトップコーデは抜け感◎

出典:ZOZOTOWN

夏のキャミ&タンクトップコーデは半袖よりもこなれたおしゃれが叶うので、今年は1枚で着てみてくださいね。真夏でも涼しげに着れちゃうので、一石二鳥かも!

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. adidas Originalsの

    adidas Originalsの"くすみカラー"なiPhoneケース…

  2. 写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

    写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

  3. 【ランキング】今週の人気記事TOP10!(8月12日~8月17日)

    【ランキング】今週の人気記事TOP10!(8月12日~8月17日)

  4. 日本未入荷!南米コロンビア発の人気水着ブランドがお得に購入できるチャン…

    日本未入荷!南米コロンビア発の人気水着ブランドがお得に購入できるチャン…

  5. フィルターがないLightroomで統一感をどうやって出す?色の加工ワザ

    フィルターがないLightroomで統一感をどうやって出す?色の加工ワザ

  6. 人だらけのビーチが、誰もいない海に!加工でごっそり消しちゃいました。

    人だらけのビーチが、誰もいない海に!加工でごっそり消しちゃいました。

  7. いろいろ使えるバングルセットでコーディネートの幅広がる♡ギフトにもおす…

    いろいろ使えるバングルセットでコーディネートの幅広がる♡ギフトにもおす…

  8. キレイな星空写真が撮りたい!そんなカメラ女子必見のテクニック書はこれ!

    キレイな星空写真が撮りたい!そんなカメラ女子必見のテクニック書はこれ!

  9. H&Mがランジェリーブランドと初コラボ!かわいすぎて要注意♡

    H&Mがランジェリーブランドと初コラボ!かわいすぎて要注意♡

  10. スマホじゃ物足りない!?今どき女子たちに一眼レフカメラが人気の理由って?

    スマホじゃ物足りない!?今どき女子たちに一眼レフカメラが人気の理由って?

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価